スポンサーサイト


バニラは見た!

いいお天気が続いてます~
ちょっと昼間が暑すぎて、体温調整が・・・

今日の仕事帰りは頭痛に襲われ、
ヘタヘタで帰宅・・・「バニラ~ただいま」
すぐに、お薬飲んでバニラの横にバタン!!

しばらく横になってたら薬が効いてきた。
その後、お散歩も行ったよ~ン (⌒_⌒)ニコ
もともと肩こり・頭痛持ちのバニママ、鎮痛剤はお友達


昨日の日曜日。
中間テスト前の娘達は一応、家で勉強していた?!

お昼ご飯をすませた後、娘達 「焼き芋食べたいわ~」って
n(ー_ー?)ン?

食欲の秋(いや、春夏秋冬)

「どんだけ食べるね~ん」と言いながらも
ちゃんと冷蔵庫にスタンバってるサツマイモ登場!

焼いたよ~

ん?ん?
あやしい犬影・・・

BLOG102002.jpg

BLOG102003.jpg

おいしそうやな!
あたしも食べたいねんけど


BLOG102006.jpg

いつものガン見です。
女3人+♀ワン=おいもに夢中。
男1人=爆睡中 ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG102004.jpg

「いつまで待たせるん
しかもこんな端っこ部分!」

じゃーいらんの?
「食べるよ~」

BLOG102001.jpg

はい!どうぞ~

BLOG102005.jpg

すっげーお顔 (*≧m≦*)プププw

その後、食べ過ぎたバニラです・・・
食べるネタ多いバニラです。 ε=(‐ω‐;;)


さつまいも あ~おいしいなと大満足なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわ~焼き芋だ~♪ そうそうなんでかこの時期って焼き芋のにおいにつられて買っちゃうんですよね^^;
バニラちゃんもたくさん貰えたかしら??
うちなら1本全部がわんこ行きですね^^;

応援ポチ☆

No title

焼きいもだぁ~
いろんな所で おいもが・・・
食べたい~♪ こんがり黄金色でおいしそうi-277
バニラちゃんも おすそわけもらったんだね~
はしっこでも おいもはおいもだよね
美味しそうに食べる バニラちゃん
満足そうなお顔だね♪

No title

追伸です 
バニママさん 頭痛大丈夫ですか
私も頭痛持ちで バファリンとお友達です…
あまり飲まないほうがいいと言われるけど
主婦はね・・・痛いって言ってられないことが多いよね(哀)
頭痛持ち同士 無理しない程度にがんばりましょ!
お大事に・・・。

No title

あっはっは(涙)
食欲の秋(春夏秋冬)はいいですね~!
どうして女性はお芋に弱いんでしょうね(笑)
バニラは見た!って犬影が・・・
目がキラーンってなってますよ、バニラさん・・・

肩こりからくる頭痛でしょうか??
チョコバニママもなかなかの凝性で(頭痛まではいきませんが)
アンメルツヨコヨコがかかせません( ̄(エ) ̄)ノはい

No title

こんばんわ^O^
焼き芋うまそーーー。
写真みたら今すっごい食べたくなっちゃいました。
ワンコって芋も大好きですよね~。

むーちゃん相変わらずぬいぐるみ離しませんが
昨日とは違って今日は私のそばにいるようになりました。
こもらなくなったのでちょっとはよくなったかな。

応援してます~

No title

こんばんは☆
ママさん頭痛肩こり辛いですね。
大丈夫ですか?私も最近かなり肩こりに悩まされてます。

うわぁ~焼いもだぁ♪
私もアンも大好きです!!
バニラちゃん美味しそうなお顔。
満足だね♪
ポチっとな♪

No title

あららららぁ
それだけ美味しいってことですよね(笑)
待たされた分、うまさ倍増ですもん

No title

こんばんはv-280
今日は、習い事の日なので
ちょっと遊びに来るの遅くなっちゃいました。
ごめんなさいe-466

ゴロスリはしなくても済みそうですv-392
一応後で確かめてくださいねv-344

焼き芋愛子も大好きですよぉ~
ひこちゃんと取り合いですv-411

バニラちゃんの左側口がモコって上がりながらも
うみゃうみゃって食べているお顔が最高i-237i-184

今日は、焼き芋大好きなよだれ出るのをこらえている
かわいいバニラちゃんにぽちっとですねv-354

No title

おいしいよね~!おいも。
今年も焼き芋が美味しい季節がやってきました。
おいもは、焼くのが一番美味しいよね。
小麦もラン姉も大好きだよ。
バニちゃんも大好きなんだ~!
本当に美味しくて「こりゃ、たまらん!」って顔してる。
それにしても、そのお芋・・形といい大きさといい
食べやすいちょうど良い感じのお芋だね。
んん・・私も食べたくなってきた~!!

No title

焼き芋おいしそう。。

バニちゃんだけでなくて tamaも欲しいよ。。

5ワンズも大好き あっと言う間に完食です。。

頭痛如何ですか?
頭痛いのって 気が滅入りますよね。

ワンズは介抱してくれないし。。ね。

バニちゃんの お芋食べてる顔笑いました。

No title

毎日暑いですよね~
私も頭痛だったのょ…気温の変化が激しいせいなのかな?
太くて美味しそうな焼き芋♪
バニラちゃん、ホントたまんねぇ~って顔で食べてますね。
端っこだけじゃなくて、美味しいところももらったんだよね。
よかったね♪
我が家も昨日から中間テストです。
早く帰ってくるよね~i-195
応援☆です!!

No title

おはようございます^^
バニママさん、頭痛はもう大丈夫ですか?
頭痛って・・頭が痛いだけでなく気分も悪くなりますよね?

バニラちゃん・・お芋を狙ってるのね~♪
可愛い!
はい!私も、春夏秋冬いつも食欲旺盛ですよ(^^;
バニラちゃんの真剣なオメメと・・
お芋を食べて、とっても美味しそうなお顔が可愛いわ♪
バニラちゃん、よかったね~!
ウチも、芋・・焼こうかな♪
ポチポチ★


No title

焼き芋美味しそう!
バニラちゃん、お芋さんに穴あくほど、見てますね(* ̄m ̄)
うめ~のバニラちゃん、必死ですね(≧ω≦)b
で、パパさんは結局、ずっと爆睡してて、
お芋さんあたらなかったのかな??ポチ★

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニママさん頭痛肩こり辛いですね。
大丈夫ですか?
痛み止めあまり飲みすぎると胃が悪くなりますよ
焼き芋~~~ 美味しそう
バニラちゃんも焼き芋好きなのね
うちの2ワンも大好きよ
バニママさんちも女の子だね・・パパさん1人男
うちもそうよ(*'ー'*)ふふっ♪

No title

バニママさん、頭痛辛いっすよね~
オカンも疲れた時によくなるとです(汗

焼き芋~めっちゃ旨そう~それはアルミで巻いて
オーブンで焼くとですか?
焼き芋機があったりして!

バニちゃん、端っこか~(汗
でも鼻曲がる位美味しいとやね~♪
よかお顔ばい!ポチ✩✩

No title

ママさんお体大丈夫ですかぁ~?
今の季節意味不明くらい昼間暑いもんね
気をつけてくださいねっ

バニラちゃんのさつま芋食べて
しあわせ~なお顔・・・
私すきだなぁ
お鼻がちょっと曲がってるのがいいのよね♪♪♪
日曜日タノシミだわ

No title

こんばんは~☆

バニママさん、頭痛、大丈夫ですか~?
あたしも頭痛持ちなので鎮痛剤がオトモダチですw
太陽に当たりすぎても頭痛する。。。情けなー。。。

バニちゃん、いいお顔~!!!
お鼻がぐにってなるほど、お芋うまうまだったかな。
海琉も焼き芋好きですよ♪
でも、端っこじゃなく真ん中食べたい~ってバニちゃん言ってそうです^^

No title

はいは~い!!うちも片頭痛もちでお薬とはお友達です~笑
焼き芋めった美味しそうですね~!!もうこの断面の黄色い感じがヤバいですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃバニラちゃんも最後のお顔しちゃいますね~笑 ほんと「うんめぇ~!!!!」て言葉がピッタリな表情です 笑
そんなバニラちゃんにポチっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼き芋いいですねぇ♪
バニラちゃんも一緒に食べたんだぁ☆
あたしはお芋の端っこ好きだよ!!

バニママさんも頭痛&肩こりに悩んでるんですね^^;
あたしも中学生の頃から共に生きてきました^^;
つらいですよね↓
無理しないでくださいねぇ★

No title

こんにちは^^お芋美味しいよね~。
人間もワンコも大好きです!
このお芋ちゃんと焼き焦げついてるけど 外で焼いたん?
じゃないよね?
ホイルで包んでるし・・・
私いつもトースターに入れて放っております。
いい匂いしてきたら さくらはスタンバッております。
一度食べたものってワンコは忘れないようですねv-16

No title

焼き芋の美味しい季節ですよね♪
特に冬、ストーブの上で焼く芋は
美味しいんですよね~(///∇//)
ま、うちにはストーブはないんですけど。

バニラちゃんたら、とっても美味しそうなお顔してるーっ!
「あ~うまいわぁ~」って(笑)
こんなお顔されちゃったら
たくさんあげたくなっちゃいますよね~
ポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
