スポンサーサイト


バトンでっせ~!

今日はお昼は暑いぐらいでした!

昨日は、おまけコーナーで紹介した
ドラマ「流星の絆」にもコメントいただきありがとう
原作の感じとちょっと違って~クドカンワールドになってましたね~
 
今日のお昼ご飯にぷくとぴぐ
ハヤシライス食べたみたい!(バニママ仕事でした。)
おいしかったそうです。


さて、さて

木曜日に回ってきたバトン!

sweet☆SORA の けいさんとソラちゃん からバトンが回ってきました。

今回のバトンルールは・・・
3日以内に書くこと。
嘘偽りなく答えること。
アンカー禁止。
回した人はその人が書いているか確認すること。
書いてない人には罰ゲーム。

フムフム・・・

で、今回の質問は

♪あなたのお名前は?
♪あなたの年齢は?
♪好きなものは?
♪好きなタイプは?
♪嫌い(苦手)なタイプは?
♪好きな音は?
♪送り主を色にたとえると?
♪バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
♪次に回す5人は?


では、
主役さ~ん!!

BLOG101803.jpg

なんともふてぶてしい登場で (>人<) ごめん!!

ぴぐがニンテンドーDSの「おいでよどうぶつの森」にでてきた
バニラさんから命名しました!

バニラ何歳になった~?

BLOG101801.jpg

BLOG101800.jpg

バニラは、2006年5月17日生まれ 2歳5ヶ月になりました。

好きなもの
芝生でゴロスリ~すること

「みみずとかにすると怒られるねん」

BLOG101804.jpg

好きなタイプですか~ (●´ω`●)ゞテレ

BLOG101802.jpg

嫌いなタイプ??

バニラは彼氏もいないので、
歯磨きぐらいかな。すっごく嫌がるのは

BLOG101809.jpg



好きな音は   BLOG101805.jpg
りんごを切る音    BLOG101806.jpg

BLOG101808.jpg

けいさんを色にたとえると~空色って言いたいんですが、
ここは真剣に考えて、

真っ白!(雪のように神秘的な)
とってもやさしいブログでほんわか気分になれます。
ソラちゃんは「門脈体循環シャント」という病気と闘い
今では完治して元気に過ごしています。
ソラちゃんにはいろんな事を学びました。ありがとう

いろんな写真を探して懐かしい1枚が・・・
今年始めの大雪の時
この雪の白!

BLOG101810.jpg

バトンをやらなかった時の罰ゲームね~

バニラといっしょに芝生でゴロスリするですよ~
楽しいでっせ~


次に回す方は?
悩みました~だいぶこれは回ってるよね~
もし、重なってたらごめんなさい。(´ω`*)ネー

あいちゃん ぽてぽて お散歩日記♪♪ 
の あいこままさん!
愛子ちゃんとあいこままさんのとってもかわいいブログです!

ティーカッププードルチョコとバニラの癒しDays
の チョコバニママさん!
ティーカッププードルのチョコ太くんと妻のバニラちゃんが繰り広げる楽しい日々のブログです!

お二人にお願いしたいと思います。 (>人<*)ォ願ぃ…!!!


バニラがんばりました!((。゚ω゚) ハッ 何を??)のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~☆
うわ~雪の日のバニちゃん、カワイイ~♥
今年の初め、愛知もすっごい降って大変でしたよ~(汗)
今期はたくさん雪降るのかなぁ。。。

年を聞かれて『な~パパさん』って話しかけてるお顔、
めちゃめちゃカワイイんですが!!!
ツボですこうゆう表情~♥
バニちゃん、どうぶつの森のキャラなんですねー!
うちDSも放置プレイ中でバニラちゃんてキャラが引っ越してきてくれてない。。。(汗)

No title

バトン、楽しかったよ~!
バニちゃんは、りんごが好きなのね。
ゴロスリが好きなところや歯磨きが苦手なところは
小麦とおんなじだ~!
雪の写真、雪だるまも一緒に可愛いね!
素敵な思い出の1枚だ~。
バニちゃんと一緒に芝生でゴロスリ。
それって罰ゲームにならなかったりして・・。

No title

バニラちゃん登場からサイコー☆
可愛すぎですから~!!
りんごがすきなんだぁ☆
チャー兄は野菜とか果物切る音が好きです♪
ただゴロスリしてるとこみたことありません^^;

No title

夜更かしlalanonですi-118
とゆーてもバニママはんも夜更かしさんですね(笑)
今コメント拝見しました~ ありがとうです^^
日付も変わったし、今日の分ももう応援しちゃいますね~

バトン面白かったです☆
ウチに回ってきたのと同じのかな?
面白かったで~!
な~ぱぱさん・・・かわいい・・・かわいいよ~v-10
パパさんでなくともデレデレ~としちゃいます(笑)
バニちゃんはリンゴのサクっが好きなのね^^
バニちゃんとりんごってとっても合ってる気がするわ・・・
今日はいろんなことがわかって楽しかったです

応援ポチ~☆

No title

バニママさん、おはようございます^^
バニラちゃん、I Love PaPaさん・・ウチのバニラと同じだわ!
わんこって、なぜか男性(パパ)が好きな子が多いですよね?
何ででしょうね?
そして、バニラちゃんの好きな音は・・
リンゴを切る音。。うんうん、大好きなものの音は敏感ですよね?
雪の中のバニラちゃん。。
可愛いわ^^
バツゲームのゴロスリ・・みみずが居ない場所で、バニラちゃんとやってみたいわ(≧▽≦)
ポチポチ★

No title

おはようございま~すv-410
朝一で(って今何時?って思わないで下さいねv-388
遊びに来てみたら
バトン今度は、バニラちゃんかぁ。。。
どれどれバニラちゃんは。。。
なんて楽しく読んでいたら
最後にもうビックリ!!!
実は昨日のコメの最後意味が分からなくて。。。
今やっと理解できましたv-411
しっかりバトン出来るように頑張りますが
ちょっと一日待ってくださいねv-410
ネタ作りをしてきま~すv-345

レディーに年齢聞くの???
ってお顔がたまらなくかわゆいですねぇ・・・
パパにひどいよねぇ。。。
みたいに首かしげて同意を求めているのが
かわいいe-266v-286e-266
そうですよねぇ。。。
レディーに年齢聞くのはタブーですよねぇ。。。
でも、まだまだピチピチのバニラちゃんなら
聞かれても全然大丈夫ですねv-392e-287e-420

愛子もりんごの切る音大好きですよぉ~
果物が大好きな愛子は
ジャガイモむいてもリンゴと間違えて
ちょうだいちょうだいがとまらないほど。
女の子はやっぱりビタミン補給がひつようなのかしらv-345

バトンを回せなかったら。。。
愛子がミミズとゴロスリって事ですよねv-404
洗うのが大変。。。
なので、途絶えないように頑張りますねv-410

バニラと言うお名前はやっぱりパパさんが大好きって事で
今日は、パパさん大好きのかわいいバニラちゃんにぽちっとですねv-354

No title

バトンですね~^^
これはやっぱりワンコ用ようですよね(笑)
バニラちゃんが好きな音は リンゴを切る音ですね?
うちも同じですう♪
サクサクって美味しそうな音立てて 食べてますよねv-10
パパさんが一番なのかあ・・・

>バニラといっしょに芝生でゴロスリするですよ~
 はいっ!やりたいですv-222

No title

なーるほどー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
昨日のコメント、ちょっと「はてな?」って思ってたら、
こういうことだったんですね~♪
こんな名誉あるバトンにチョコバニママを選んでくれてありがとう!!
新参者のチョコバニママですが、ばんばりまっせ~!!
みなさん、チョコバニ一家もバトンの輪に入れてくださいね♪

No title

手が上がらんから(汗
今日読み逃げする~ポチ✩
バトン楽しいね~

No title

バニママさん こんにちは~
バトン受け取ってくれてありがとう
バトン楽しかったですよ♪
そういえば うちも歯磨き苦手だったe-330
リンゴのサクッて音好きなんですねv-378
それから 私が「白」のイメージなんて 嬉しいです
白って好きな色なんですよ!
雪の日の写真 素敵ですね
雪だるま 作って楽しかったかな♪
バトンお疲れ様でしたi-260

No title

バトンだ~♪私もこれやりましたよ~^^ 小町と二人で( ̄m ̄)プッ!
バニラちゃんほんまにピチピチギャルやな~♪ 5月の誕生日だったんですね♪オレオと小豆(こまめ)も5月なんですよ~♪
来年はぜひ一緒にパーティでも♪
パパさんloveのバニラちゃんにポチ~♪

No title

こんばんは☆
バトン楽しかったです♪
私も試行錯誤しながらバトン回しました^^;
バニラちゃんって動物の森の「バニラちゃん」から
なんですね笑 私もハマってずっ~としてました!!
バニラちゃんはやっぱり・・・
I LOVE papaさん なんですね^^
かわいい~
ポチっとな☆

No title

こんばんは~
バニラちゃんほんとかわいいー。
しかもバニラちゃんのことがちょこっと知れてうれしい~
りんご好きなとことか歯磨き嫌いなとこはうちも「いっしょだねぇ。

最近うちのむーちゃん想像子育てなのか、ぬいぐるみをくわえてキュンキュン。肌身離さず一緒なんです。いったいなんなんでしょう・・・散歩にも行きたがらないのです。ほんとに想像こそだてなのだろうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃんお名前が、どうぶつの森から来とったとは!(笑
りんご大好物なんやね~
雪の写真のバニちゃん、ちっさ~
キョトンとして可愛いかね~ポチ✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですぅ~
手の込んだ写真が一杯ですぅ~
アンちゃんのブログもすごかったし、バニラちゃんも負けていなかったワン♪
とっても楽しかったです♪
関西弁のバニラちゃん最高です♪ポチ★

No title

バニラちゃんはゴロスリが大好きなんですね♪
ミミズですると怒られちゃうのか~(笑)
体が臭くなっちゃうんですよね?
うちのこむぎ(Mダックス)はゴロスリをしないので
嗅いだことはないけど…(>_<)

ぱぱさんに話しかけるバニラちゃん
とってもかわいいです~(///∇//)
女の子♪♪って感じで☆
ポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
