スポンサーサイト


豆・豆いっぱいだ~!

ちょっと曇ったりのお天気。
まっ暑くもなく、寒くもなくバニママ(いい歳)にはちょうどいい。( ̄ー ̄)ニヤリッ


昨日のangeさんの贈り物ともうひとつの贈り物が・・・
    ありがとう
BLOG101702.jpg



以前、ブログでも紹介したことありますが 
(その記事は こちら→ )
バニママのお友達からの贈り物でした。

お友達のYちゃん家には、チワワの モモちゃん がいます!
この春、モモちゃんはお母さんなったんです~
5匹のかわいいベイビーが誕生して、
その中の1匹が新しい家族になりました。(みんな元気に巣立ったそうです
ベイビーちゃんは メイちゃん です。
来月ぐらいにまたお邪魔する予定なので、メイちゃんにモデルお願いするわ~


で、何かな~

BLOG101703.jpg

この時期にしかない、黒豆枝豆です!!
これすっごくおいしいんですよー
  ぴったり~
甘いものも大好きな私に甘納豆も!(Yちゃん旦那様が試食をいっぱいして決めてくれたとか)

さっそく茹でて~

BLOG101704.jpg

写真が下手でごめんなさい・・・

BLOG101708.jpg

おもちゃで遊んでたバニラも大好きなお豆の匂いに
飛んでくる!

BLOG101705.jpg

angeさんにいただいたお豆さんのおもちゃとともに・・・
これ下さい!
ふんふん。バニラも欲しいねんな~

BLOG101706.jpg

なるほど、芸で頂戴!ときたか~ (∩.∩)にんまり

この後しっかり枝豆を食べて満足してましたわ~

Yちゃん ありがとう~


おまけ

こんなの買ってきました。

BLOG101701.jpg

以前、本を紹介しました、東野圭吾さんの「流星の絆」
本日10時よりドラマがスタートします。
脚本 宮藤官九郎さんです。

その、ドラマのキーワードとなるハヤシライスが販売されてるんです。

BLOG101707.jpg

バニラはパパと遊んでてね! ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

枝豆おもちゃで遊び枝豆を食べるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 いつも応援ありがとうございます!
パワーアップの源になってます。
本日先にアップしました。 ゴメンなさい・・・(´_`illi)
今からみなさんのところへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

べイビーちゃんたち見てきたよ~・・(#^.^#)
小さくってメッチャ可愛かったわ~♪
バニラちゃん、枝豆と枝豆ーー笑
美味しくって良かったね~(^^)v

ドラマ・・見てみよーッと!!(^^)!

No title

お豆さん、好きだよね~!
小麦も、豆類はだ~い好き!!
ビールに合うって聞いたら、すごく食べたくなってきたよ~。

東野圭吾、大好きです。
読み始めたら夢中になってしまうよね。
でも、今は時間がなくて全然読んでないな~。
このドラマのこと、知らなかった。
絶対、見なくちゃ!!

No title

おお~豆豆づくしですね(笑)
まめのぬいぐるみを上手く乗せてますね♪
バニラちゃん、枝豆もらえたんだね!
頑張った甲斐があったね♪
黒豆の枝豆って美味しいですよね?
実は、我が家もお儀父さんが作ってます^^

ドラマ・・気になるわ~!
見てみようかな♪

No title

こんばんは☆
アン家も丹波の黒枝豆大好きですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
何度か高速飛ばして買いに行きました笑
バニラちゃんお豆乗せてかわいい!!
枝豆おいしかったかな^^
あたしもドラマ楽しみです!
ハヤシライスがあるなんて・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ポチっとな♪

No title

そういえば、今年はあんまり枝豆食べなかったゎ。
黒豆の枝豆は、今が旬よね。ちょっとお高いけど、美味しいよね♪
うちのワンたちも、お豆は大好きょ。
さやから出すときに落としたら、競争で追っかけて食べてるょi-203
枝豆のオモチャも可愛い♪
バニラちゃんは、のせのせできてお利口さんだね♪
ドラマ、今ちょうどやってる!! ハヤシライスが登場してる!!
バニママさんも今テレビの前に張り付いてるかな?i-237
ドラマ仕様のハヤシライスが売られてるなんて、よほど話題になってるんだね!!


No title

バニちゃんと枝豆

はい わが ワンズ大好きです。
先日も盗まれた。。
それも 丹波の黒枝豆。。

わがワンズ あっぱれ 皮は 捨てて 中の豆だけ
なくなってた。。v-12

お利口 といいたいけど。。盗みは駄目
でも 盗まないと 食べれない 丹波の枝豆でした。 

No title

昨日はお豆のオモチャで、
今日は食べるお豆さんですね(*≧∇≦*)
黒豆の枝豆。食べた事ないです(><)
きっと、めっちゃ美味しいんだろうなぁ!
流星の絆。見ましたぁ!
えぇぇぇぇ。こんな商品あるんだぁ。
探してみます(*^o^*)  ポチ★

No title

こんばんは~☆
わーーーあたし、枝豆に目がないんです~!!!
めっちゃ美味そう♪
バニちゃんのお豆もステキよ☆

チワワのパピちゃん、本当に小さいんですねー!(当たり前ですが汗)
記事に登場する日を楽しみにしてますね~♪

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニラちゃんお豆乗せて可愛い~
枝豆おいしかったかな・・・
黒い枝豆があるんだね 知らなかった~
(枝豆は青い物だと思ってた恥)
バニラちゃんお豆好きなのね
うちも大好きよポチ~!

No title

丹波のお豆は本当においしいですよねぇ~
一粒がうんまい♪
ってでも枝豆がWでプレゼントとは
なんとも奇遇ですね☆笑
バニラちゃんは両方もらえて良かったね

もう、商品化されてるんですねぇ~
すごい!

No title

キャ~枝豆~それも黒豆~
いいなぁ~いいなぁ~オカン大好物♪
ビールのつまみにサイコーっすよね~
バニちゃんも食べれるよん!いっぱい貰ったかな~
ノセノセ頑張ったもんね~ポチ✩
ドラマ!昨日録画したよ~
色々忙しくてまだ見てない(汗
楽しみ~♪
そう!ドラマの間ワン無視になるとよね~(汗
バニちゃんには枝豆オモチャがあるばい!
ポチ☆☆

No title

バニママさん こんばんは~☆
訪問が遅れてごめんね
ドラマ見ましたよi-84
原作は読んでいないけど ドラマとっても
よかったです♪
脚本がいいのかな~ 官九郎さんらしいですね
ハヤシライス・・・ これはドラマみてると
わかります~♪
このハヤシライスはドラマとコラボしてるなんて
凄いな~さすがハウス食品!
お豆おいしそうですね
バニラちゃんお豆好きなんだね
ソラも枝豆大好きですよ

No title

こんばんわ~
丹波の黒豆ですね有名ですよね!
黒豆の枝豆なんであるんですね!!
おいしそう~~~ 酒のみの私にはたまりません(笑)
一体どんな枝豆なのかしらん・・・
バニママさん~ おいしいビールが飲めそうですねー^^

お届けものには常に登場のバニちゃん・・・
パリみたいで親近感かんじちゃんわ~

バニちゃん豆ノセノセで黒豆枝豆GETとは・・・
おばちゃんもやりたいくらいだわよ(笑)

応援です☆☆~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
