スポンサーサイト


バニラ喜ぶプレゼント!

いいお天気が続いてます
気持ちいいね~

先日うれしいプレゼントが!

宅急便=バニラのもの!と考えてるバニラさん
ピンポーンとインターホン鳴った時から
怪しい動き・・・

ソワソワソワソワ

いつでもバニラのものが届くとは限らんで~


あっ!バニラくん からだよ~ (人´∀`).☆.。.:*・


珍犬バニラのおとぼけ日記angeさんバニラくんから
のお届け物でした~

さっそく箱を開けると、

BLOG101605.jpg

バニラ!そんなに慌ててがさごそしないで~
先に言うことあるでしょう!!

BLOG101604.jpg

BLOG101602.jpg

って、ごあいさつもそこそこに
あ~物色始めてる。 (A;´・ω・)フキフキ

BLOG101603.jpg

バニラにおもちゃやおやつをたくさん
そして、ママの3時のお楽しみまでいただきました。 (*^ワ^*)
ありがとうございます v(≧∀≦)v うれし~

BLOG101601.jpg

そして、とってもうれしいカードとお手紙
バニラくんはとってもおちゃめな男の子!
同じ名前なんだ~

BLOG101606.jpg

ねーねーバニラくんだよ!

BLOG101607.jpg

あたし、セクシーギャルのバニラよ~ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

BLOG101609.jpg

angeさんは、私がブログ始めて
一番最初にコメントをくれた方で、それからずっと応援して
いただいてます!
とっても心強いブログの先輩!(歳はずーっと私が先輩ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ )
いつもありがとう \(○^ω^○)/


その後のバニラ・・・

BLOG101608.jpg

いただいたおもちゃでおもっきし遊んでました。


ぷくとぴぐにおもちゃを見せびらかしてたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(//▽//)キャー!
恥ずかしいわ!
こうして、紹介されると恥ずかしいですよね!
でも、バニラちゃん・・気に入ってくれたみたいで・・
嬉しいわ♪
これからも仲良くしてくださいませ~♪
そして、いつかバニラちゃんとバニラのご対面したいです^^
おまめさんのオモチャで遊んでるバニラちゃんが可愛いわ!
ポチポチ★

No title

こんばんは☆
うわぁ~たくさんの素敵なプレゼントが
届きましたね^^
バニラちゃんいっぱいあるね~
おまめのおもちゃが気になるぅヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いっぱい遊べてよかったね♪
ポチっ☆

No title

バニママさん こんばんは~♪
先ほどは バトンを受け取ってくれてありがとうございましたi-176
バニラくんから バニラちゃんへ プレゼントですねv-25
おまめさんのおもちゃ可愛いね
本当に食べられそうなくらい おいしそうなお豆さん!
バニラくんかっこいいから バニラちゃんも写真に 
くぎづけかな~e-266

No title

バニラくんとバニラちゃん美男美女カップルだわ~♪
たくさんのプレゼント良かったね~♪
おやつがいっぱいおもちゃもいっぱいで嬉しいよね~♪
今度はぜひ一緒にバニラくんに会いに行きましょうね~♪
ロビンのポストカード送りますね~♪
楽しみに待っててくださいませ♪
その前に送り先聞かなきゃ^^;
応援ポチ☆

No title

バニちゃん、バニラ君からプレゼントが届いて良かったね!
同じ名前だから、とっても親近感あるでしょうね。
どちらのバニラちゃんもお名前のとおり、甘~いバニラのように
食べてしまいたいくらい可愛いよ!
おもちゃを見せびらかしてたバニちゃん、見たかった~。i-179

No title

まぁ、angeさんからですね!!
バニ君はバニちゃんのPhotoにうぉほーいって
飛びついていたけど、やっぱりバニちゃんは女の子だね~♪
こんにちわ~ってほっぺた赤くしてるの(*´∀`)
かわいいわ~♪
それにしても大量ですね!!
バニちゃん、おもちゃいっぱいでよかったね☆

No title

こんばんは~☆
おぉ~!!!バニちゃんもプレゼント貰ったですね~♪
ちゃんとごあいさつできて、おりこうです♪
お豆ちゃん、おもしろいオモチャだー!

それにしても海琉、大騒ぎで大変ですよう(汗)
ずーーーっと吠えっぱなし。。。(涙)
でも、こうしてブログを通じておともだちが出来るって
ステキだな~って思いますよね☆
がんばっててよかったって思えます♪

No title

あらあらバニラ君からプレゼントなんですね~♪
うんうん!!バニラちゃんもプレゼントってだけでもうれしいけどそれが大好きなお友達からだってなるとますますうれしいよね~(^・^)
ポチっとね~♪

No title

バニバニコンビですねっ^^
そして、ものすごくたくさんのおもちゃ&おやつぅ~^^
しかもバニママさんのおやつ付きですっ♪
なんて気の付く方なんでしょう~^^
で、「宅急便=バニラのもの!と考えてる」んですね!
何とも可愛い~*

No title

沢山のプレゼントですね(*≧∇≦*)
可愛いおもちゃや美味しそうな物がいっぱい♪
宅配便=自分の物!
うちもそうです(≧ω≦)b
バニラちゃん、お豆ひっぱりだして、楽しそうだわぁ(*^o^*)  ポチ☆

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
わ~~ぁ たくさんの素敵なプレゼントが
届きましたね
おまめのおもちゃが気になるぅ
美味しそうだわ
同じ名前のバニラちゃんとバニラ君v-343
可愛いわ
ポチ~!

No title

こんにちわぁ ^^

バニラちゃんたくさんのプレゼントよかったね ^^
しかも同じ名前のバニラ君からだったのね~

今時のワンのおもちゃって
ホントにかわいいものがいっぱいあるんやね~
うちにはボールぐらいしかないよぉ。。(;・∀・)
バニラちゃんお豆好きなのね♪
うちの2ワンもお豆大好きですよぉ♪♪

No title

わぁ~angeさんからのプレゼントですな~
バニちゃん、嬉しかね~
オヤツもおもちゃも沢山あるばい~♪
その枝豆のおもちゃ気になる~
引っ張りっこしたら楽しそうやね!
おんなじ名前のバニラ君、バニちゃんと似合うかも~
ポッって顔赤らめて可愛いかば~い!ポチ✩✩


No title

こんにちは^^
angeさんからのv-25ですね。
かわいくって楽しそうなオモチャ沢山入ってますね。
私的にはうっふん~なおもちゃが気になりますが。。。
宅急便って本当に嬉しくなっちゃいますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃんたくさんのプレゼント良かったね^^

バニ&バニ で2りともと~ってもかわいくて
なにより笑顔が最高です^^

お楽しみ袋みたいにいろいろ入っていて楽しいですよね~
バニちゃんもすっごく気に行ったみたいすね!
ウチのパリの宅急便屋さんた大好きです
いいもの=バニちゃんのものなんですね かわいい♡

応援です☆☆

No title

たくさんプレゼントが届きましたね!(≧▽≦)
よかったね、バニラちゃん♪
うんうん、気になるよね~。
絶対自分のー!って思うのかな。(笑)
うちもそうですよ~。

お豆さんのおもちゃかわいいなぁ~♪
見せびらかしたくなっちゃったんだね!
ポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
