スポンサーサイト


楽しいと、何するん?と・・・

今日は1日中、雨・・・
雨も降らなきゃいけないしね~
がまん・がまん


前回の大泉緑地のつづき・・・
ボール遊びでも自己流を貫き通したバニラ
満足なお顔 (∩.∩)にんまり

BLOG101407.jpg

パパの自転車を追いかけたり

BLOG101403.jpg

乗せてもらって風を感じたり

バニパパ  ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ   バカ親炸裂!!

BLOG101402.jpg

かなりやばい2人
バニラめっちゃニコニコ!楽しい

今日の目的はもう一つ
秋らしいテンプレート用の写真を撮るため。

そういえばこの前、
こむぎ味な毎日小麦ちゃんも苦労してたな~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

バニラも苦戦・・・

BLOG101405.jpg

どう撮影しようかといろいろ試していると、
今までの笑顔が・・・

文句言いたげ・・・

BLOG101404.jpg

なかなか秋のイメージがここ大阪では難しい。 (。-`ω-)ンー
あっ!どんぐりでいこうか (○´3`)ノοκ

ノセノセ~よ!
食べられへんやん!!

どんぐりカミカミしてた。(*´Д`)=3ハァ・・・

BLOG101406.jpg

なんとか撮れたよ♪ バニラお疲れ~
↑出来上がったテンプレ見てね!

さあ、そろそろ帰ろうか。

BLOG101401.jpg

遊びとモデル業の両立の苦労を知った(笑)バニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

訪問遅れております。(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、仕事はやっ!!
早速、テンプレ替えたのね~。
どんぐり、いいね~!秋って感じ。
バニちゃんも、一生懸命なお顔が可愛いよ!!
ウチは、まだまだ模様替えは先になりそうだよ~。
バニちゃん、パパさんと走ったりかごに入ったり
すごく楽しそう。
るんるん笑顔につられて私もモニターの前でニッコニコ。
あやしいオバサンになってます。

No title

テンプレ秋バージョン! いい感じですよ~~i-184
ホントママさん仕事早っv-355
バニちゃんモデル業ご苦労さま~
かわいく撮れてるよ^^

バニちゃんパパさんとほ=んと楽しそうですね^^
でももしかしてパパさんの方が楽しそうなのかしらん(笑)
見たいな~うれいそーなパパさん^^
我が家もかなりの馬鹿ップルになってますが
まあ誰にも迷惑はかかってないからいいか・・・って感じです^^;

パパさんとるんるんバニちゃんにポチっとな~

No title

こんばんは。
バニラちゃん相変わらずちょーかわいいーー♪
テンプレートの写真もすっごくいいですね!!
ちょーいい感じです。私好きです、この写真。
頭にどんぐりもすごく秋らしくていいなぁ。
うちのむーちゃんじゃあ、こんなにいい子にしてられるのかなぁ。
秋らしい写真いいですね。
うちも今度チャレンジしてみよーうかな。

No title

こんばんは~☆
バニちゃん、自転車乗ったり芝生走ったり、
どんぐり乗せたりで楽しそう~♥
あ、どんぐりノセノセは楽しくなかったかなぁ^^;

でもテンプレ本当ステキです~♪
偶然にもうちも昨日どんぐり拾ってきたので
ちょっとうれしかったり♪♪♪
バニちゃん、パパさんとラブラブでかわいいね~ポチ☆

No title

おお~秋ですね~テンプレ写真可愛い♪
そっか~みんなちゃんと季節ごととかイベント毎にテンプレ変えたりするんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちなんて自分じゃできないしたぶんずっと変わらんないですけど 笑
ほんとバニラちゃんいい笑顔さんですね~見ていてこっちまで顔がほこらんじゃいます~♪
そうそう!!せっかくいい季節なんだしお出かけ楽しまないとね~♪

No title

秋バージョンいいですねぇ☆
バニラちゃんも可愛い~^-^b
自転車のカゴから顔出してるバニラちゃん
きもち良さそうですねぇ♪
チャー坊ならきっと飛び降りてます^^;

No title

テンプレ・・めちゃくちゃ良いです!
素敵!秋を感じますね♪
バニラちゃん、一生懸命モデルを頑張ったのね!
真剣なお顔が可愛いわ★
バニラちゃんも、もう立派なブロガー犬だね(^-^)ニコ
バニパパさんも、すごくうれしそうですね?
バニラちゃんが可愛くてってのが伝わってきますよ^^
バニラちゃんも、パパもママも一緒で嬉しいのね!
とっても可愛い、モデルを頑張ったバニラちゃんにポチポチ★

No title

トップのお写真撮りに行って来たんですねv-410
どんぐり頭にのせのせしている姿
とってもかわいらしいですよv-344
これをカミカミ???
想像つかないv-405

自転車に乗っているバニラちゃんもメチャメチャかわいいですねv-344
バニパパと2人楽しんでいるのが伝わってきます。

今日は、可愛いバニラちゃんのどんぐりのせのせ姿にぽちっとですねv-354

No title

バニママさん おはよう!
本当だ 写真が差し替えてあるね
どんぐりとバニラちゃん いい感じ~ よく撮れてますよ(^^)
モデルさんおつかれ~
公園でのバニラちゃん 超楽しそう♪
バニパパさんとの自転車がいいね
ほのぼのしてきます・・・v-22

最後の後ろ姿の写真 落ち葉がたくさんある道を
帰っていく感じが 秋v-35を感じますね

No title

ま、確かに、雨も降らないといけないよね^^;
パパさん、楽しそう(*≧∇≦*)
で、写真・・・。
めっちゃ可愛い(*^o^*)
どんぐり、頭にのっけて、バニラちゃんよく頑張ったね!!
エライよぉー!!!
何気に置かれてる芝生の上のどんぐりも
秋っぽくて、いい!
最高の写真撮れましたね(〃∇〃) ポチ★

No title

季節ごとにテンプレ変えるんですね!!
すごーい!!こまめですね~♪
でも・・・
なぜだかトップのお写真だけがダウンロードできないんです(涙)
今会社だから、おうちに帰ってまたみてみます!
チョコバニママもどんぐりのバニちゃんみたいもーん(涙)
バニパパさん、やっぱり娘はかわいいのかしら?!
きっとバニパパさんもにこーってしてるんでしょうね☆

No title

あっ!本当だ
どんぐりがのってるぅ♪
秋ですね~
パパさんとバニラちゃん、メッチャ仲がいいのに
なにゆえボールを運んでくるのはパパさんスルーなのかしら(笑)

No title

こんにちは~^^
テンプレ変わったね~秋ですね☆
バニラちゃんお疲れ様でしたあ。
モデル料は沢山もらったのかな?
大泉公園まで自転車で行ける距離ですかあ?
いいですね~うちは車でないといけないですう。

うちのさくらも自転車大好きですう^^
自転車パンク中なので 修理に行かなくってはっ!!

No title

お~トップ変わっただすね~
バニちゃんとどんぐり~いいね~
バニちゃんの哀愁が漂ってるよ~
うんうん!秋を感じるばい♪
オカンもテンプレ変えようかな~と思うけど
写真にする奴どうやって変えたらいいのか
わからんのよね~(汗ナサケナカ

バニちゃん、いっぱい走って楽しかったね~ポチ✩✩

No title

テンプレ、秋ですね~♪
どんぐりいいじゃないですか(e^_^e)
うちはあんず(茶トラ猫)を連れ出すのを迷って
結局家の中のままだし(笑)
考えてはいるんですけどねー。なかなかねー。(笑)

自転車のカゴで笑顔のバニラちゃん
めっちゃかわいいですよ~(///∇//)
ポチ★

No title

素敵なテンプレートですね♪
私この↑テンプレートの仕方が
分からず・・あたふたしてます!
バニラちゃん走ったり自転車乗ったり
楽しそうですね~
ほのぼのいいですね^^
ポチっとな☆

No title

ご無沙汰です♪お元気ですかぁ~エコは元気一杯です♪
めちゃくちゃ楽しそうなお出かけですねぇ~
自転車の前籠に乗っているバニラちゃんは相変わらず得意気で嬉しそうぉ~
楽しかったのね♪
テンプレート超素敵です!!!
写真お上手ですねぇ~パチパチパチ♪
またお邪魔します♪
今日も心を込めてポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさんおほようございます
秋バージョンいいですね
バニラちゃんも可愛い~
自転車のカゴから顔出してるバニラちゃん
とっても気持ち良さそう
うちも早く秋を見つけに行かなくては・・・・(笑)
モデルのパパさんバニラちゃんおつかれさま
ポチ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
