スポンサーサイト


公園♪公園~♪

ちょっぴり更新さぼってました。 (ノд`@)アイター

「ママはんあかんがな~バニラはいつでも出演オッケーなんやで!」

ごめんごめん。ちょっと用事が重なってましてね~
また言い訳やな・・・(。-`ω´-)

土・日はパパがいるからバニラ寂しくないやろ・・・
「それはええけど~」

で、日曜日バニラのルンルンなお顔見たくて
大きな公園へ・・・

BLOG101202.jpg

堺にある、大泉緑地!
3連休のためか、BBQのグループが多かったよー
お肉のいい匂い!!

中年夫婦+1匹は・・・
買ってきたお弁当。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

BLOG101201.jpg

バニラはないよ。
「・・・。」
外で食べるお弁当おいしいね~(買ったものでも・・・)

BLOG101203.jpg

食べ終わると元気にお遊びタイム!

BLOG101204.jpg

ボール投げるで~
よっしゃ~

BLOG101207.jpg

パパの横通りすぎて、ママのほう向かって走ってきます~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
投げてもらった人に持っていくという考えはないようです。
ボール投げて必ず拾ってくるわけでもないし・・・ ┐(´ー)┌フッ

BLOG101206.jpg

しっかりおやつはいただき!です
そらそうやろ~ ハイハイ (´。` ) =3

BLOG101205.jpg

楽しそうにおもっきし走っていました
広い芝生の公園はやっぱ大好きみたい~

次回に続く

まだまだ気まま遊びのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃんボールをお口持って走る姿はすごいですねぇ。。。
かっちょいい~
愛子は、こんな風してほしいのだけど
出来ないので。。。
バニラちゃんのところに入門させたいなぁ。。。

それにバニパパさんなのかなぁ。。。
しっかりとパシッとお手する時に見つめるおめめは
キラキラしていますねv-353e-317v-353

今日は、ボールを持って走る姿がかっこいいバニラちゃんにぽちっとですねv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大泉緑地~♪
バニラちゃんいっぱい遊んだみたいねぇ~
気分でボール遊びするんだね、おもろいなぁ
しゃきーんっ!のお手姿
かわいいです♪

No title

大泉か~まだ行ったことないんですよね~、、なんか駅から遠いイメージで…(-"-)
でもこんな広々芝生があるならうちも今度行ってみよっかな~♪
バニラちゃんもボール遊びするんですね~(^・^)ボールくわえて走ってる姿めった可愛いです~♪今度ミンちゃんとも一緒にボール遊びしたってね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^
大泉緑地ですね~懐かしいです。
芝生も広いし公園内はかなり広いですよね?
桜の季節がキレイだったの覚えてます。
また行ってみよう~♪

外でお弁当もいいですね?うちも昨日買ったお弁当でした。
でも外の空気で食べたら美味しいよね(^^)
バニラちゃん笑顔ですね^^
楽しそうです。

No title

お久しぶりです~☆
バニラちゃん、思いっきり走って気持ちよさそうi-237
わんこってやっぱり、芝生が似合いますよね。
黄色のお洋服も似合ってて、かわいいe-328
こんな大きな公園、
お家のスグ近くにあったらバニラちゃんも大喜びだね♪

No title

いつもで出演OKってプププッ (*^m^)o==3

やっぱり、広い場所でのびのびと走ってる姿はいいですね♪
とっても楽しそう★
でも・・・
パパさんじゃなくてママさんにボールを持ってくるところが、
バニちゃんの愛情を感じますね♪
チョコバニママなら、
「やっぱりパパよりママよね~チュチュ」
ってなってそう(笑)

このお話は次回に続くのね??
楽しみにしています!!

No title

こんばんは☆
バニラちゃん大喜びですね♪
ちゃんとボール持ってくるなんてえらい!!
買ったお弁当でもお外ランチは
おいしいですよね~!
広い芝生公園はいいですね。
ポチ★

No title

こんばんは~☆

バニちゃん、かわいすぎっス♥
パパさん、あっさりスルーされちゃって笑ってしまいましたよう!
でも海琉もコレ、しますよ☆
投げた人以外に持ってって押し付ける。。。
何なんでしょうか。。。?

外でのごはん、おいしいですよね~☆
特に今の季節♪
バニちゃん、パパさんママさんとおでかけよかったね~ポチ☆

No title

テンプレのどんぐりバニちゃん、かわいいですね~♥♥♥

No title

バニママちゃんおはよぉです ^^

広い公園のお散歩楽しそう(〃▽〃)キャッ
パパさんの赤いクツかっこいい!!
バニラちゃんはノーリードで遊べるのね ^^
ちゃんと飼い主さんの言うこと聞けてかしこいじょ♪♪
うちはノーリード絶対無理やわぁ。。

ボールを追いかけて遊ぶなんてしたことないです。。
ってか、普段のお散歩でもうちの2ワンは必死に歩くだけで
周りを見る余裕もないのかもです(T_T)

うちの子達外で楽しく遊べるように
バニママさんちで教育してほしいです。。(;´▽`A``

No title

すっかりご無沙汰してましたーー^_^;

良かったね~バニラちゃん♪
凄く楽しそうだわ~(^^♪
大きなボール銜えて思いっきり走ってるバニラちゃんメッチャ可愛いわ~☆
お弁当はいいわね~♪

No title

天気のいい日の公園は
今の時期、本当に気持ちがいいですよね!
バニラちゃんの笑顔も納得☆

ボール持ってきてもパパさんスルーなんて~。(笑)
ボールをGET出来る人は
バニラちゃんの気分次第で決まる!?(≧▽≦)
ポチ★

No title

ボール咥えて ボール遊び 楽しかったね。

大泉公園 広くて 沢山遊びましたね。

ボールで遊べる子 は いいですね。

あちこち奔放くせのある 我がワンズ リード放せば
たいへんですが。。

No title

通り過ぎられたときのパパさんのお気持ちを考えると・・・
笑えるんですけど(爆)
バニラちゃん、よくやった!

No title

お~お~バニちゃん、今日も楽しそうっすね~
広い芝生は気持ちいいよね~
ボール投げルタローも大好きばい!
そして投げた人に持ってこんのはバニちゃんと一緒~
しかもうちは咥えて逃げる場合があるです~(汗
天気が良い休日は外のご飯最高っすよね!
尻尾ビ~ンのバニちゃんにポチ✩✩

No title

こんばんは~
バニラちゃん 芝生の上で楽しそうですね
ボールあそびはいいですね
公園とか来ると 表情がさらに良くなるね
いい笑顔だよ~♪
芝生の上で食べる お弁当も格別だったでしょうi-277
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
