スポンサーサイト


走ってにっこにこ♪

いいお天気で、日中は暑かったよ。

暑かったせいかまだ蚊が最後のパワーを振り絞って
刺しにくるね~
この時期刺されると異常にかゆい!


昨日の続きです。


この公園はほんと久しぶりで、
着くなりかなりテンションアゲアゲだったバニラ!

BLOG100904.jpg

少し伸びぎみの草の中をおもっきし走ってた。
すっごい笑顔で (o゚▽゚)oニパッ
こんな楽しそうな顔はひょっとして久しぶりかも・・・(反省)

BLOG100906.jpg

早いね~
急ぎすぎて、後ろ足がからまってこけてた・・・ (●´艸`)フ゛ハッ
ワンコもこけるんや~としみじみ観察してた私。
大笑いしたけど~

BLOG100907.jpg

目が危ないですけど
真剣走ったらすごいでしょ!
そうだね。かっこいーよ

BLOG100901.jpg

ここは水が流れてるところがあります。
人工の川です。

ひょいっと向こう側に渡ってみました。

BLOG100902.jpg

こまった~
石に渡る勇気はないようです

意地悪ママは「こっちやで~ 早くおいでや~」

BLOG100903.jpg

こんな時は情けない顔になるバニっこ
抱っこして渡ったよ~! ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
恩忘れるなよ~

チッ!そんなぐらいで

BLOG100905.jpg

楽しかったな~

うん!ほんと元気いっぱい走ってるバニラかわいかったよ
がんばってで来てよかったね~

運動不足すっかり解消したバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~☆
そうそうそうー夏の生き残りの蚊ってめちゃんこ痒いし後がヒドイんですよね~!!!

バニちゃんのまったり顔、かわいいです~♥
ママさんもがんばって自転車漕いだ甲斐がありましたねッ♪♪♪
きっと海琉もバニちゃんと一緒で川渡れんだろうなーと笑ってしまいましたwww
ポチ~☆

No title

おはようございます☆
そうそう、ウチもどんだけ~ってくらい“蚊”が元気いっぱいに活動してますよ(>_<)

バニラちゃん、嬉しそうだね~♪
緑もいっぱいの中、気持ちいいだろうな~♪
(*^m^)ププッ バニラちゃん、ママさんにいじわるされた?
でも、ちゃんと抱っこしてもらえて・・良かったね♪
とっても楽しそうなバニラちゃんにポチポチ★


No title

そうそう。まだ蚊がしぶとくいますよね(><)
バニラちゃん、楽しそう(*≧∇≦*)
ワンコは、緑の上を走ってる姿がほんとに似合いますよね♪
あはは。ワンコってズッコけるし、足滑らせて落ちたりもするし、
まぁ、当たり前なんだけど、笑えますよね(* ̄m ̄)
まったりバニラちゃん、可愛いなぁ(〃∇〃) ポチポチ★

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
うちも蚊がまだいますよ
バニラちゃん走ってる姿すご~~い
気持ち良さそう
たまにはずっこける事もありますよ(*'ー'*)ふふっ♪
川を渡るの怖いよねでも抱っこして渡ってもらって良かった
いっぱい遊んだバニラちゃんにポチ~!

No title

そうそう!蚊~あいつらまだおるとよね~
オカンも会社で刺されるとです~(汗
こっち、今日も27度とかあって暑いし~

バニちゃん、いっぱい走って楽しそうやね~
石、自分で飛び越えたと?
で、戻れんごとなった(汗
情けないお顔しとる~ププッ
一瞬飛び込むかな~と思ったとけど
それは無かったか(汗

バニちゃん、又連れてって貰えるとよかね~ポチ☆☆

No title

バニラちゃん元気いっぱいですね!!!走ってる姿みるとこっちまで元気になっちゃうー^m^
川行きたくなっちゃいました。
 バニラちゃんもかなり細めですね。ごはんはよくたべますか??
むーちゃんは、朝は残し、夜は完食のむら食いです・・・
スヌーピーの洋服がちょー似合ってるね♪

No title

こんにちは~ 
やっぱり 今の蚊って凄いよね
越冬するのに たくわえてるらしい・・・(怖)
バニラちゃん いっぱい遊んで楽しかったね
石はやっぱり 無理そうだよね
バニママさんが抱っこで 川渡り(笑)
元気に走るわんこって いい顔になります~
それが見たくて 散歩行きたくなりますね♪

No title

バニちゃん、本気で遊んだんだね♪
目が・・・・
超必死なんですけど☆
でも、こんだけおもいっきり遊べたら気持ちよかっただろうなぁ。
颯爽と走っているバニちゃんに風を感じました!
でも・・・・
こけちゃったんだね!!(プププ)
ワンコがこける姿をまだ見たことがないので
そんな劇的瞬間をみてみたいものだわ(爆)

No title

芝生気持ちよさそう~~!
走るバニラちゃん かっこいいです^^
足が短いので飛び越えるのは ちとっ難しいよね?

そうそう~最近の蚊は最後の力振り絞ってるよね?
刺された瞬間の痛さが違うような?きがします(笑)

No title

今年は、異常に蚊が発生してた小麦地方。
やたらデカイ蚊がこの夏大暴れだったのに
涼しくなったら、今度はちいっちゃな蚊がいっぱい。
これが又刺されると痒いんだよね~。

バニちゃん、いっぱい走ったら暑かっただろうに
川へは入らなかったんだね。
一瞬、飛び込むのかな~って思ったよ。
小麦なら絶対チャプチャプ入ってるよ。。
最後のバニちゃん、大満足の笑顔だね。

No title

こんばんはv-280
ちょびさたでした。
可愛いバニラちゃんに会いにこないでごめんねv-393

バニラちゃん芝生の中を嬉しそうに走っちゃって、可愛いv-10
大暴走しちゃってこけちゃうなんてまたまた可愛いv-344
愛子は、そんなに早くはお外で走らないので
大暴走しているの見たことないので
こけるところも見たことないけど。。。
ワンコもこけるんですねv-410

芝生の上でまったりしている姿を見ちゃうと
バニママ自転車で来たかいあったぁぁぁって
疲れも吹っ飛んじゃいますね。
最後の大満足で笑っている笑顔がすっごく可愛い。

今日は、笑顔いっぱいのバニラちゃんにぽちっとですね☆

No title

そうそう・・この時期の蚊かゆいですよね。
私達の中では「秋子」と呼んでます笑
バニラちゃん楽しそうに走ってますね♪
アンもテンション上がりすぎて こけてます^^
バニラちゃん一緒だね。
こんな笑顔されると
必死で自転車漕いでよかったぁって思いますね^^
ママさんお疲れ様でした・・・ポチっとな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわぁ ^^

この時期に蚊に刺されるとなんであんなにかゆいのだろね。。
ってか、温暖化のせいか?蚊のいる時期が長くなってるよね。。

バニラちゃんめっちゃんこたのしそうですね ^^
はぁはぁ言いながらもたくさん走って遊んだのね~
ワンがこける姿ってマヌケだけどかわいいよね。。アハハ(e^口^e)ww
川がある公園いいね~♪ バニママさんちの近所ですか?

そそっ。。
もしよかったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

←早速ありがとうございます☆嬉
バカ親でいきましょうね♪♪♪

バニラちゃん、こけたん?笑
運動会がますます楽しみだわぁ~
川もあっていい公園ですねぇ~
草の上でまったりバニラちゃん
いいお顔してます

No title

うんうん!!バニラちゃんいいお顔されてますね~(^・^)♪やっぱこ~ゆ~とこではしゃいでる姿がいっちゃんいいですよね~♪
ふふ笑 バニラちゃん川渡るんちょっとビビちゃったんやね~(^・^)でもママさん抱っこで良かったね~♪
うちなんて長居公園のこ~ゆ~とこで無理から引っ張ったらドボンになっちゃいましたから(-"-)

No title

バニちゃんボール遊びが上手なんですね!
そうそう! どうしてこの時期の蚊ってタチが悪いのでしょうか?
もう終わりだから必死になってる??

ご心配おかけしましたが、今日無事に退院しました。
食欲も旺盛で元気いっぱいです^^
パパさんにべったり甘えてうれしそうでした。
私もすごく安心しました。
本当にありがとうございました。

応援です☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
