スポンサーサイト


寝てばかりではいかん!

快晴!
お日様って元気にしてくれるね~

最近ちょっとお疲れぎみのバニママ・・・
訪問遅れぎみです・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

パワーアップだ~
より強力な、ははに変身!トーォ ( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

わけわからん・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓

さて、バニラさん

BLOG100802.jpg

週末の雨と私の留守で、チョー暇っ子の
リズムになり、いつも以上に寝ている・・・

BLOG100801.jpg

ほんとそんなにもよく寝れたものだ・・・

BLOG100803.jpg

しかし、私にも責任があるわね~
週末から始まり今週もしっかり忙しい

忙しい=バニラ暇モードでお留守番=寝るしかない・・・
写真もあまりない=ブログアップできない=楽しみ減る・・・

お~いかん!悪循環だ! (*ノω<*) アチャー

今日は仕事終わり早かったので、
ちょっといつもと違う公園にお散歩行くことにしたよ!
いい天気だし o(^-^)o

BLOG100804.jpg

自転車から下ろすと、とっとと歩いていく

フムフムここは久しぶりやな~

BLOG100805.jpg

自分の気に入る場所までスタスタ・・・

BLOG100806.jpg

オチッコしながら辺りを見回す・・・
君は何様なのか!

ほっほ~今日はええとこやね~


と納得したバニラ様。

BLOG100807.jpg

ちょうどいいくらいの芝生やね~
ゴロスリにぴったり~
 ニャハハ (*^▽^*)

あ~バニラ。シャンプーしたばっかりってパパに
怒られるよ~ ー ̄) ニヤッ
知らんで!!

BLOG100808.jpg

そんなこと気にしなはんな~
ゴロスリは気持ちええで~


結構写真撮ったので、
次回続くってことに・・・(ひっぱる~)


長助おかんさんにいただきました~\(^ ^)/ バンザーイ
20081002210830.jpg これを、貼り付けるのは???
格闘して分からなかったら、教えてくださ~い (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

長助おかんさん ありがとう!

久々ルンルンお散歩バニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんわ!
ママさん、お忙しいのね?
体調を崩さないように気を付けてくださいね!

バニラちゃん、いつもと違う公園で楽しそうですね☆
バニラちゃんも、ゴロスリするのね?
ウチもしますよ~!
芝生が気持ちいいのかな?
気持ちよさそうなバニラちゃんにポチポチ★

No title

こんばんは☆
ワンコ達はお留守番だと
寝るしかないでしょうね。
アンもそうです!!
お留守番の後は楽しいお散歩ですね♪
いつもと違う公園で楽しそうですね^^
おぉぉ~ゴロスリしてますね笑
バカ親道場入門おめでとうございます!
一緒に「バカ親」目指しましょうね!ポチっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん こんばんは~
お仕事 忙しそうで・・・ 体にきをつけてね
バニラちゃんと お散歩出来て よかったね♪
芝生は気持ちがいいのかな ソラも大好きですよ~
バニラちゃん 楽しそうに歩いてるね(^^)
とっても いい笑顔e-415
「バカ親道場」いいな~

貼り付けがんばってね♪
 ぽちっ★

No title

こんばんは~☆

ありー今日はバニママさんとこの画像が見れません(涙)
でも文章だけでかなり笑えるwww
時間おいてまた遊びに来ます~♪

取り急ぎポチ②してきますね♪

No title

うちもソルミンお留守番ばっかで寝放題ですよ~・・・そしてほんとバニラちゃんの言うと~り!!!!秋はね~なんでか眠いんですよね~腐るほど寝てもまだ寝足りんみたいでいくらでも寝れちゃう~♪笑
やっぱ芝生のある公園とかがうれしいですよね~!!でもうちもぜったいす~りすりだから、、飼い主はあんま嬉しくないんですけどね(-"-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、ちょっとお疲れ気味て・・大丈夫?
バニちゃんと一緒に少しでいいからお昼寝できるといいのにね。
そうでなくても、秋は眠いよね~バニちゃん。
私なんか、そんなに疲れてもないのに眠い眠い。
バニママさん、ほんと体調に気をつけてね!

芝生は、気持ちいいよね~。
小麦も、いつもの公園では何度もゴロスリするよ。
てか、小麦の場合芝生意外でもゴロスリするけど・・。
ミミズの死骸とか・・ねずみの死骸とか・・(死骸ばっかりかい!)
次回も楽しみにしてるよ~!

No title

ママさん忙しかったのね。
でも、ちゃんとブログアップしてくれてありがとう♪
疲れたときは無理なさらないでくださいね☆
それでも・・・バニちゃーん!!
会いたかったわ~!!
ほんと秋ってどうしてこんなに寝れるものなんですかね??
チョコバニママもお休みはよく寝ます♪
お散歩気持ちよかったね!
あ~チョコバニママもお散歩行きたくなってきた!!

No title

バニママさん、忙しそうやね~(汗
バニちゃん、暇か~
でも寝るのは一番健康にいいらしいっすよ~
起きてる時はワンコの心臓人間の何倍もの速さで動いてるから
寿命も短いんだって!
だから熟睡させてやると、その分長生き出来るらしい…
かといってお留守番だけじゃ確かに可哀相だけど(汗

芝生でゴロスリ~バニちゃん気持良さそうばい♪ポチ☆☆
ルタローかいかいがあったから家でもショッチュウ
ゴロスリやってた(汗
心配かけましたが、大分良くなりました~

バカ親道場いいね~♪

No title

バニママさん♪バカ親道場入会おめでとさん!!
貼り方は私も悪戦苦闘してたら tomoさんがメール入れてくれましたあ^^
出来なかったらすぐ言ってくれたら そのメール転送するよ!
すぐに飛ばしてあげたいねんけど 今会社なんで。。。
夜にでもコッソリ書いときますわっ♪

バニラちゃんもゴロスリするんですね?
うちは全くしないですう。
本当に良く寝るのは一緒で お留守番=暇わんこ
ですので^^

No title

こんばんわ!
すっかり訪問が遅れてしまって、すみません~
こちらこそ、運動会ヨロシクお願いします♪
バニちゃん、かわいいですね~
しかも、胸毛フサフサ・・・
ひっさんがうらやましがっちゃうだろうなぁ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
