スポンサーサイト


へとへとで帰宅後は・・・

本日もお天気曇りで悪く
月曜日はそれでなくてもテンション低いバニラ。
暗~って感じでノソノソ起きてきてました・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

土・日と更新しなかったにもかかわらず、
いつも応援ありがとうございます。 
パワーの源  となっておりますです。 (^―^) ニコリ



土・日はぴぐの学園祭でした。
土曜日はバザーの準備に体力消耗。 (*´-ω-`)・・・フゥ
日曜日がバザー開催でした。
1日中雨の中、たくさんの方が来校してくださり
無事終了しました~


そんな昨日、ヘトヘトで帰宅すると、

BLOG100601.jpg

いつもながらの 満面の笑み ニャハハ (*^▽^*)

何か期待されてるような・・・

ハイハイ。お土産の要求ですね~
しかし、ママはそんな余裕なかったし~
無理無理っす!

でも・・・
ぴぐが、50円だったからバニラにぬいぐるみを買ってきたって! ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

うほほっ~い  ありがとさん!
カミカミするは、振り回すわ・・・ (; ̄д ̄)ハァ↓↓
すでにお花を1つ食いちぎる・・・

それに疲れると、
 ↓
BLOG100604.jpg

このバニラの破壊行為がおさまって、
このように、かわいく  まくらなんかにしちゃってる頃
私は・・・
ちろっとみえてるピンクの部分が私のひじです。 (´-ω-`;)ゞポリポリ
そう!
爆睡!! σ( ̄∇ ̄;)わて?


BLOG100603.jpg

全然記憶が無い・・・
バニラが無理やりくっついて寝るからやん~
ここはあたちのソファーです!

BLOG100602.jpg

こうして、
熱烈歓迎され疲れも吹っ飛ぶのでした・・・

極楽バニラは今もPCの横で (ー3ー).。oO
夢の中・・・

ぬいぐるみをキープしてるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは^^
バニラちゃん お土産あってよかったね~。むっちゃ嬉しい笑顔ですね♪
枕にして気に入ったようでv-221
私もさくらの臭いとともに寝てしまうことあります。
ママさんはPTAのお仕事でかなりお疲れだったのですね。
もう後半戦です~もう少し頑張って下さいね^^

↓私も後ろから見る耳毛大好きですう~v-10
  ちなみにお尻も好きなんやけど・・・

No title

バニママさん 学園祭のお手伝い お疲れ様でした
バザーをしたんですね
準備とかだけでも疲れるよね 
2日間 大変だったかな
バニラちゃんに ちゃんとお土産があるなんて 偉いな~
お留守番のご褒美かな
犬の匂いとか 感触とか・・・ 不思議と癒されますね
眠りをさそうね

No title

こんにちわ~!
学園祭お疲れ様でした~!
バニラちゃん、お土産嬉しいね!
ニパッのお顔のバニラちゃんが、最高に可愛いですよ
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
バニラちゃんの破壊は可愛いもんですよ~!
ウチのバニラの破壊なんて・・・
内蔵破裂ですから( ̄▽ ̄*)アハハ
眠そうなバニラちゃんも可愛いわ!
ポチポチ★


No title

お出迎えしてくれてるバニラちゃん
めっちゃかわいいです!!(///∇//)
あーもう拡大して壁に飾りたいくらいかわいい!

そしてお土産のぬいぐるみよかったね!
寝るときもしっかりキープするところ
賢い女はそうなのよねー(笑)
ポチ★

No title

バニママさんお疲れ様でした!
疲れも吹っ飛ぶ「満面の笑み」ですね^^
バニラちゃんよかったね。お土産あって!
アンの破壊の方が もっともっと
ひどいです(泣)絶対綿出てますから・・・
ぴぐちゃんからのお土産だから
大切にしてるんですね・・・かわゆい
ポチッとな♪

No title

バニママさんお疲れ様です^^ 学園祭か~懐かしいな~^^;
もう何十年・・・も前だわ^^; 
バニラちゃんはお家でかしこくお留守番してたのね♪
えらいな~^^
ぴぐちゃんから嬉しいお土産良かったね♪
お留守番で大人しくしてたから大暴れしちゃった??
枕にしてる姿がとっても可愛い~♪
お留守番お疲れさまのポチ~☆

No title

バニママさん、お疲れ様です!!
バニちゃん、満面の笑みでお迎えなんですね♪
かわいい☆
お土産もとーっても気に入ったみたいで
良かったですね!
肘で押されても、バニママさんのそばを離れたくなかったんでしょうね。
もちろんピグはんのお土産もキープしつつ・・・
絶対はなさんで~っていう感じが伝わってきます♪

No title

こんばんは~☆
バニママさん、土日の労働(?)お疲れサマでしたっ!
そしてバニちゃん、お留守番おりこうサマでしたっ♪

お姉ちゃんにウサハナちゃん貰ってよかったね~♥
最後に枕にして寝てる姿がカワイイですポチ~☆
でもママさんのひじに押され気味・・・(笑)
がんばれバニちゃん!!!

No title

にぱ~♪ バニちゃんの笑顔満開のお顔に
私も疲れが吹っ飛びましたよ^^

ママさん~疲れますよね、バニちゃん重いわよね(笑)
バニちゃんぬいぐるみ良かったね~
でももうお花が一つ・・・笑
すっごく待ってたのよね~ かわいい~~
ママさんの横で安心してv-75
バニちゃん おやすみ~
応援で~す☆

No title

バニちゃん、可愛いお土産良かったね!
そのぬいぐるみ、可愛いくて肌ざわりも良さそう。
おかえり~!のバニちゃんの笑顔、最高だね!
こんな笑顔で迎えられたら、疲れも吹っ飛ぶね。
バニママさん、お疲れ様!

No title

バザーのある学園祭、参加させてもらうのは楽しいけど、準備されるママさんたちは大変ですね。
パニママさん、お疲れ様でした!!
おかえり~のバニラちゃんは、本当に笑ってますね。
お土産のウサハナちゃんを大事そうに枕にしてるバニラちゃんも可愛い♪
うちの子たちなら、カミカミした挙句に放置しそうょv-292
バニママさん、リンクさせていただいてもいいですか?

No title

学園祭のお手伝い、お疲れさまでしたぁ!!
バニラちゃんの満面の笑みでのお出迎え(*^_^*)
一気に疲れが吹っ飛びますよねぇ♪
ちゃんとおみやげもあって、バニラちゃん良かったね!
バニママさんの肘が、のっかってて重くても、
そばに居たいんですよねぇ(〃∇〃)
おもちゃ枕にして、可愛いなぁ(*≧∇≦*) ポチポチ★

No title

バニママさん、こんちはだす~
仕事と体調不良で中々コメント出来なくてスマンだす~(汗

バザーお疲れ様でした!
バニちゃんに腕乗せたまま爆睡やったですか(汗
それは重かった…ゴホゴホ(笑

ぬいぐるみ!お気に入りみたいで、枕にして可愛いかね~ポチ☆☆
ぴくちゃんは優しかね~♪

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
2日間も学園祭のお手伝い お疲れ様でした
大変でしたね
バニラちゃんはお利口にお留守番だったのね
おみやげあって良かったね
さすがお姉ちゃん嬉しいね
バニママさん~疲れますよね
バニラちゃん重いわ・・・でも癒されるよね
可愛いわバニラちゃん(*'ー'*)ふふっ♪

No title

おはよぉです ^^

バニラちゃんお土産貰えたのね o(^-^)o よかったね♪
しかしバザーとかってホント疲れますよね。。
バニママさんかなりお疲れだね(;・∀・)

うちの娘ちゃんの学校も毎年PTAの方が作るコロッケが
かなり好評らしくてそれ目当てに来る人もいるらしいとかとか。。
で、めっちゃ準備が忙しいとかとか。。

バニラちゃんバニママさんの腕に負けじと寝ころんでるね ^^

かわいー

バニラちゃんかわいー
ぬいぐるみと並んでもぜんぜんかわいさで勝ってる~
うちにもダックスいるのですが、
ぬいぐるみを与えた日には
目からほじくりだされ・・・・・
破壊されます。どうしておめめがすきなのかなあ。
バニラちゃんは大丈夫です??
ではでは、また遊びにきます~

No title

雨の中バザーお疲れ様でした
ママ業って本当にタイヘンですもんね
ぴぐちゃんバニラちゃんに
お土産買ってきてくれたんだぁ
いいおねぇちゃまですねぇ~
  布団とかじゃなく
  こうやってリビングとかでうたた寝するのって
  なんかキモチいいですよね~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
