スポンサーサイト


バニラとの時間

昨日のコメントで、みなさんバニラに愛のメッセージありがとう!
セレブ犬にはなれんので、
庶民犬としてがんばるワンと申してました。

それと、
バニラが食べてたのは、ヨーグルトです!
大好きで、おいしそうに食べてました。


今日もいい天気
またまた 大量のお洗濯!



昨日の夕方のお散歩です。

バニパパ 夕飯いらないってことで
「あっ!ラッキー 手抜きでいこう」と考え、
バニラと大きな公園へ行くことにしました。

BLOG100303.jpg

元気いっぱい走ってます。
涼しくなって、ワンコとお散歩の人・ランニングしてる人・ウォーキングの人
公園はにぎわってました。

BLOG100301.jpg

まっ、いつものクンクン作業ですわ d(^^*)

BLOG100302.jpg

クンクンばかりしてないで、走ろうよ~
ハイハイ! わっかたよ

BLOG100305.jpg

他のワンコ達とうまくご挨拶できないバニラです。
尻尾をおもっきし丸め込んで、敬遠しちゃうんです フゥ(o´Å`)=з
たまに、初対面でもクンクンしあうこともあるんだけど、20%ぐらいの
可能性しかないぐらい・・・

他のワンコとふれあうことがあまりなかったからかな~ (T-T )( T-T) ウルウル
バニラがワンコたちと遊んでるのがみたいわ

それには、ここの公園みたいにお散歩ワンちゃんがいっぱいいるところへ
連れてくる努力しなきゃな~

BLOG100304.jpg 日も沈んできたし・・・

そろそろ帰ろうか。

BLOG100306.jpg

後頭部が好きです!
なんともかわいいから・・・ ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

BLOG100307.jpg

バニラが楽しかったんなら、うれしいよ!

帰ってから、手抜き夕食作りました。

ぷく、
「今日は手抜きやな~ ー ̄) ニヤッ 」

するどいやつ・・・ ( ̄▼ ̄|||)


この散歩は合格ラインやな!と上から物言いのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

お知らせ
明日、あさってと学校の行事で留守にします。
(ちょっとPTA役員でして、拘束時間長いです(_ _lll)ァハハ・・・ )
更新休ませていただきます。
PCに向かえる時間もちょっとわかりません・・・
ぽち!ダッシュや読み逃げさせていただくことになると思います。
すみませんがよろしくです (*´∀`*)ゞ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさんこんばんわ☆
バニラちゃん自転車のかごの中??
お散歩楽しかったね
バニラちゃんワンちゃんと遊ばないの?
バニラちゃんうちにおいで・・・ワンちゃんたくさんいるよ
手抜き料理って何だったのかな・・たまには嬉しいよね
うちは毎日手抜きだけど(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いバニラちゃんにポチ~!

No title

PTA役員lalanon同じく今仕事を済ませて戻ってきました(笑)
ポチ逃げにさせてもらいますね^^

No title

こんばんは~☆

エッサエッサのバニちゃん、もうめっちゃカワイイですe-266
いいお顔~ポチ☆

海琉も尻尾丸め込んでるか、相手のオチリだけクンクンするかで
全く上手に交流できません。。。(涙)
まぁいつかは・・・なんて期待を抱いてますが、ムリかなぁ。

No title

長助もずっと地面ばっかふんふんしますよぉ~
そしてずっと一人っ子だったせいで
他のわんことのふれあいも苦手です
でも最近は色々オフにも行くようになって
頑張ってます♪
運動会は気さくな人の集まりなんで
いい勉強になるといいですね

No title

おはようございま~す!
バニラちゃんも、お散歩を満喫してますね!
ウチのバニラも、他のわんことのふれあいが少ないので・・
尻尾をまいて伏せ混んじゃったり。。
私の後ろに隠れたりですよ。。

バニラちゃんの後頭部。。可愛い~!
私も、後ろから見て1人ニヤニヤしてます。。
このちっちゃい頭で、いろーんなことを考えてるねんな!って思います!

ママさ~ん!PTAの用事ですか?
頑張ってくださいね!ポチポチ★

No title

バニラちゃんおりこうさんに
自転車乗ってますね~(感心♪)
大きい公園行くと クンクン止まりませんね!
アンは場所関係なくクンクンしてますが笑
お散歩楽しかったね!
Ⅰ LOVE後頭部。私も好きです♪
ママさんPTAお疲れ様でした♪
ポチ★

No title

バニちゃんも犬見知りさん?
小麦も、同じく・・です。
最初は、いきがってワンワン吠えるけど
吠え疲れる頃になると尻尾をINしてスゴスゴと
私の後ろに隠れて一切絡もうとしません。
私も、小麦がお友達ワンコと一緒に遊ぶところ
見てみたいです。

I LOVE後頭部もわっかるな~i-237
後ろ姿って可愛いですよね~。
こうやって正しく前を見ている・・ただ、それだけなのに
すごく愛しく感じたりします。

大きな公園でいっぱい走って遊んで良かったね。
振り返ったバニちゃんの表情が満足そうでホントに
そう言ってるみたいですね。

No title

この後頭部、最高ですね♪
グシャグシャな感じがいっぱい遊んだのを表しているのですね
我が家も相方がいないと、超手抜き・・・どころか
外食で済ませちゃいます
(そのほうが美味しいもの食べていたりします)

No title

バニママさん、こちらこそご無沙汰しちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
バニラちゃんもワンコ挨拶は苦手なんだね
ちーちゃんもです
バニラちゃんみたいに可愛くモジモジしてくれたらいいのになぁ
ちーちゃんの場合は『ガウガウ』喧しいのだ!
でも☆他のワンコと仲良く遊んでる姿を見たいよね
ベリエもバニママさんと同じ気持ちです
一緒に頑張ろうね
飼い主が頑張っても『?』(_≧Д≦)ノ彡
大切なのはバニラちゃん、ちーちゃんの本人(本犬)か~

No title

そっか、昨日のはヨーグルトだったんだ!

バニちゃん、いっぱいお散歩楽しんだんだね♪
キャリーにのせてもらってるの??っておもったら、
自転車だね!いい子にしてるんだね!
うちのは決死の覚悟で飛び降りるから
無理だろうなぁ。それより自転車がない!!
犬見知り・・・
うちも困ってます・・・
どうにかならないものですかね???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~長居公園最近はめっきりご無沙汰です~(-"-)でも今の季節気持ち良さそうですね~♪久々に行ってみよっかな♪
え~バニラちゃん20%くらいなんですか~今度ソルミンと会ったらどんな反応するかな~仲良しできたらいいんですけどね~
長居公園わんこ連れの方多いから遊ばせるにはもってこいですよね~(^。^)

No title

PTA役員、無事に終了しましたか?
んでまぁ~
なんともかわるい後頭部~♪
その後頭部をモシャモシャ触りたいyanyanでござんすっ^^

No title

ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
バニラちゃんの後頭部・・・ ほんとに愛らしい~♪
早くバニラちゃんに会いに行かなきゃ♪
応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
