スポンサーサイト


小ネタ

秋晴れ!
お洗濯が乾く幸せ・・・

昨日の清原和博選手の引退試合を
ニュースなどで見て、なぜかファンではなかったんだけど、
ジーンとなっております。(年を重ねると何でも感動しちゃうのか・・・)

昨日、ピグと録画してあった、
「嵐の宿題くん」(大阪では月曜日に放送)を、
夕食の時見てたんです。

ゲストは、神田沙也加さん。
そう、聖子ちゃんの娘さんです。(♪~I will follow you~♪)

で~、
愛犬を連れてきたと言って、
「バニラ~」って呼ぶんです!

これに、ピグ吹き出しそうになった (●ゝ艸・)フ゜ッ

バニラやって、

BLOG100201.jpg

ねーねー同んじ名前よ

BLOG100202.jpg

芸能人ってのはワンコもオーラがあるのか・・・

BLOG100203.jpg

マルチーズですっごく賢そうで、美人さん。
初TV出演なのに
堂々としてて、ガウガウなんか絶対言わない!
スリスリしない!
クンクン匂わない!

BLOG100204.jpg

あ~同じ名前でも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

BLOG100205.jpg

な~ママはん!
飼い主もちゃうしな~ ー ̄) ニヤッ



こんなこと言っててもバニラが一番!と思ってるよ。
ね~バニラ

{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」   ねてる・・・

スリスリもクンクンも大好きなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

♪~I will follow you~♪
って、頭から離れなくなった~(笑)

神田沙也加さん宅もバニラちゃんなんだー!!
んじゃうちのバニラも一緒だ~!!
問いかけられても、まるで無視のバニちゃん、
マイペースでいいわ♪
これはお豆腐????

No title

私もファンでもないのに
清原選手の引退セレモニーで号泣しました。
神田家もバニラちゃんなんですね♪
・・・でぇバニラちゃん何食べてるの?

↓たくさんプレゼントうれしいですね♪
良かったねバニラちゃんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ポチっ★

No title

きょうは いいお天気で良かった~
やっぱり お日さまで乾くのっていいですね

さやかちゃんの わんこさんも 「バニラ」ちゃんなんだね♪
同じ名前でいいです~
聖子さんの娘か~ 親のいい所を もらって美人だよね
くんくん すりすり しても きっとバニラちゃんのほうが
可愛いよ~e-266

No title

こんばんはv-354

やっぱり芸能人のワンコってちゃんと躾がされているんでしょうかなぁ。。。v-410
クンクンもスリスリもしないんですかぁv-362v-405
でも、クンックンスリスリ可愛い姿を見せてくれる方がワンコぽくっていいですよねぇ。。。v-410
バニラちゃんはおうちの人を癒す
癒しワンコちゃんとして合格ですねe-278e-278e-278

あっv-364
今気がつきましたが
トップの写真変わったんですねv-410
かわいいぃぃぃ~v-344

今日は、癒しワンコちゃんのバニラちゃんにぽちっとですねv-354

No title

清原引退かぁ~
ファンじゃなくとも、時代の移り変わりに寂しく感じちゃいますよねぇ~
耳にピアスの時代は思いっきり「引き」ましたが、
今は「懸命に頑張っている」姿をさらけ出していて、好きだったんだけどなぁ~
さやかちゃんか・・・
実はエコママ、真剣に「神田正輝」のファンだったので、
聖子ちゃんさやかちゃんには・・・嫉妬の炎がメラメラ・・・(笑)
テレビ見ていなかったけど、なにわのバニラちゃんの方が可愛いよ♪

No title

コメコメ返しで・・・
「太陽にワン」は詳しいですよぉ~笑
唯一親が見ていたドラマです・・・
実家では父親がテレビの権限を握っていました・・・とほほ

No title

アッ!同じ~・・・あいこママも野球は全然分らないのにーー
昨日の清原選手の引退のシーンは泣けて泣けて・・・v-390

バニラちゃんはバニラちゃんだよーー♪
飼い主もちゃうしな~・・って!・・大ウケしちゃったよ~v-411

No title

こんばんは~☆

大丈夫~!!!
バニちゃんもきっとTVに出たらおすましできますよ♪
ぽちたま見てると芸能人のわんこでもぷぷってコいますしw
外面がいいか悪いかの違い~?なんてw
ちょっと意地悪い見方ですねwww

清原の引退セレモニーにイチローがアメリカから来たってのが
すごいなーなんて思ってました^^;

No title

今日はびっくりするくらいの晴天でしたよね♪
思わず昼寝しちゃった悪い主婦です☆笑
さやかちゃんのわんこと一緒の名前なんですか?
でも、わかりますよぉ~
我が家のわんこが一番だってキ・モ・チ♪
 清原さん、これからも色々活躍して欲しいよね

No title

清原選手・・・私もじ~んときました
最近特に涙腺緩んできてます(笑)
とんぼ・・・でも留めさされました~
御歳のせいね^^;

聖子ちゃんちのバニちゃんより
やっぱりバニちゃんが1番だと思うわ~

応援です☆

No title

ほえ~バニラちゃんってお名前けっこういるんですかね~(^。^)うちも昔ソルお迎えするときバニラも候補やったんです~♪
うちは最近アセラで川島なおみさんのワンコブログ見てます~笑 ほんま芸能わんこって明らかうちよかいい生活してます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いいんです!!スリスリもクンクンも愛嬌があって可愛いんです!!笑

No title

同じ名前のバニラちゃんだったんですねー。
でもでも、私はクンクンバニラちゃんのほうが
好きですよっ!
ちょっと大阪弁入ってて親しみやすくて
キュートな寝顔でボールに夢中でかわいいもの♪
ポチ★

No title

いやいや、私は今のままのバニラちゃんが好きやで~♪
そっか、沙也加さんって。。わんこを飼ってらっしゃるのね?
しかも・・バ。。バニラなん!って思いました(*^m^)クフフ
ウチのバニラも、落ち着きもなく。。ガウガウで。。破壊王で・・
でも、そんなとこ全部ひっくるめて好きなんですけどね?(親ばか?)
寝むそうなバニラちゃんが可愛いです!ポチポチ★



No title

そうよね。年を重ねると涙もろくなりますよね^^;
私、どちらかと言うと、清原は嫌いな方だったけど、
感動しちゃいましたよ^^;

沙也加ちゃんの愛犬もバニラちゃんなのね!(*^o^*)
トップクラスの芸能人のワンちゃんは、
何もかもプロに任せてて、手入れも行き届いて、
躾もしっかりされてるんじゃないかなぁって思っちゃいます^^
そそ。我が子が一番ですよね(*≧∇≦*) ポチ★

No title

こんにちわぁ ^^ またまたおじゃましまぁす♪

清原引退。。テレビ見て泣けたね。゚(゚´Д`゚)゚。
それにそれにイチローまで来てたよね~
さみも年取ってから何でもないことでもすぐ泣けちゃうデス。。
涙線もゆるんできたんだろうか。。

でで、さやかちゃんちもバニラちゃんって名前なのね ^^
芸能人が飼ってるワンコって賢い子多いよね。。
それにうちのガウガウ&ビビりにはないオーラもいっぱいだしさ(*´ο`*)=3

ってゆか、バニラちゃんが食べてるの豆腐?

No title

うんうん・・年取ると涙腺が緩みっぱなしになるよね。
も~人が泣いてるの見ただけで、なぜ泣いてるのか
分からないままもらい泣きするぐらいだから。
清原選手の引退セレモニーも別に好きでもないし
試合を見てたわけでもないのに「よ~頑張った!!」
って泣いたもん。

聖子ちゃんの娘って、最近全く見ないけど
やっぱりテレビ出てるんだ。
こっちが田舎だから放送されてないだけ?
バニちゃんやバニラ君をみてるせいかな~・・
名前聞いた時点で、さやかちゃんもダックス飼ってるんだ~
って勝手に思い込んでしまった。
マルチーズだったのね。

No title

そうそう!聖子ちゃんのワンコ、バニラちゃん
たまに写真集とかに一緒に載ってるとよね~
めっちゃ頭のいいワンコって言ってた!

バニちゃん?全然聞いとらんよね?(汗
めっちゃ無視しとるばいね~(笑
そのボールは結局バニちゃんの物になったとかな?
ヨーグルト?旨そうに食べとるわ~ポチ☆☆
バニママさん、オモロ~やっただす~♪

No title

バニラちゃんという名前なんですねぇ
ふむふむ・・・
たとえ同じ名前であっても、関西のお笑いの星バニラちゃんのほうがいいわ(笑)
突っ込めるじゃん(爆)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
