スポンサーサイト


うれしいプレゼント!

昨日はFC2さんアクセスできなくて
頼むよ~ ほんと

ようやく雨もあがり。
お散歩不足のバニラはテンション低く・・・
今日の夕方には、お散歩でルンルンしてたけど。


今日は、先日届いたうれしいプレゼントのことを


ダックスのルーフィーと時々柴太君
のルーフィーおかんさんより

BLOG100104.jpg

 おかんさんのブログはとってもおもしろくて、
その上、福岡弁の勉強になるんです~

韓国のお土産や博多名物、バニラのおやつ・おもちゃ!
こんなにいっぱいのプレゼント
バニラと一緒にウッキー気分です~

バニラまずはお礼を

BLOG100105.jpg

お礼って言ってるのに・・・
おやつを凝視 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

では、さっそくいただきます。
どれにしようかな・・・ママも迷っちゃいます ^ω^
タラのクランチというものを、1つ

は~い バニラ

BLOG100106.jpg

最近、鼻ノセ習得したんやで~
見てや ほらっ


BLOG100107.jpg

 ウマウマやな~
ルタローくんはこんなおいしいおやつ食べてるんやな
フムフム


そして、
いっちゃんうれしい お手紙&カード

BLOG100108.jpg

バニラ~ y(^ヮ^)y
ルタローくんと柴にぃだよ~

BLOG100102.jpg

福岡で有名なおもろい兄弟やな!
お笑いでは負けてられんな~


もうちょっとかわいくご挨拶したら・・・
ルタローくんバニラにちょっと似てるやろー

BLOG100103.jpg

ルタローくんよりちょっとスリムやろ~あたし

そんなん言うたらルタローくん傷つくよ~
男ん子はガラスのハートをもってるんやから、
バニラみたいにあつかましい女ん子と違うんよ。

ルタローくんダイエットしてるかも
あっ!
してなかったっけ?? {*≧∀≦}

おかんさん~
度重なる失礼な発言お許しください。 (><;;ゴメンネ)
何事も笑いに変える大阪人でして・・・フフフ

では、
最後に お色気攻撃

BLOG100101.jpg

素人バニパパ作製のネームプレートに
こんなに気を遣わせっちゃってすみません

ルタローくん・柴にぃ大好きよ 
たくさんのプレゼントありがとうね (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
   バニラ より



おやつから離れないバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 
夕方、ぴぐの眼科行く前に更新して、
病院でちょっと携帯で修正したらめっちゃ変になって
今またやり直したんです・・・
慣れないことしたばっかりに・・・_| ̄|○

今から訪問します~
最近遅れぎみです ゴメンネ((人´Д`;

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~☆
そうそう!昨日バニママさんとこ入れなくて焦りました~(汗)

今日は一番ノリっ♪
バニちゃん、ステキなプレゼントよかったですね~♪♪♪
ルタローくんよりスリムだしねwっておかんさんごめんだすw
バニちゃん、これからもルタローくん・柴兄たんに負けないくらい
お笑いがんばってポチ~☆です♪

No title

最近、FC2さんどうしたのかな?
(って、以前からもトラブル多いけど・・)
早く直して~って感じですね!

おお!ルーフィーおかんさんから・・
すごくたくさん届きましたね!
バニラちゃんの笑顔が最高!
バニラちゃんも、ルタローくんもスリムですよ!
バニラちゃん、美味しいオヤツも届いてよかったね!

バニママさん、マイペースですよ!
無理をしないでね!

ポチポチ★

No title

わぁ~バニママさん、こんなにUPして貰って
申し訳ないだす~(汗
バニちゃんに気に入って貰えたみたいで
良かっただす~♪
ルタロー、ダイエット頑張っとるとですがね~
中々痩せんですな~(汗
う~~バニちゃんにニタ~笑われたから
ルタロー頑張る言うてますばい(笑

こちらこそ、チョーカーありがとうございました~

No title

盛りだくさんのプレゼントですねぇ(*≧∇≦*)
バニラちゃん、鼻ノセできちゃうなんて、凄いなぁ!!
うちなんて、ノセようと思ったら、後退りしちゃうんですよね^^;
そういえば、ルタローくんと、バニラちゃん、
似てるかもー!!!
どちらがスリムかは、ノーコメントとして(* ̄m ̄)
ルタローくんと柴にぃにチュっしてるバニラちゃん、
可愛なぁ(〃∇〃) ポチ★

No title

そうなんですよね、昨日FC2調子悪かったですよね!!
バニちゃん、その笑顔、チョコバニママとっても好きだわ♪
これからまだまだ仕事あるけど、
この笑顔で今日は乗り切れそうです!!
ありがとう☆バニちゃん!!

No title

こんにちは~♪
そうだよね~昨日はf2cがおかしかったですよね。

おかんさんから沢山のプレゼント良かったですね^^
のせのせ~も上手!!
ニタって笑うバニラちゃんかわいいですうv-10

No title

バニちゃんとこへも届いたのね!
オカンさんからのプレゼント。
うわぁ~!たくさんあるから何から
手をつけていいか悩むね~。
でも、まずは、やはりおやつですよね。
ノセノセ、上手!上手!!
バニちゃんからのチューをもらって
きっと今頃柴にぃとルタロー君は
赤くなってるだろうね。i-237

No title

沢山のプレゼント うれしいですね。

ルタロー君 バニちゃんに似ていますね。

お笑い やっぱり見るのも楽しいですね。

No title

こんにちわ~
FC2最近多いですね、50番のお友達はみんなダメでした(汗)

バニマニアのわたくし、ちょっと発見~~
鼻ノセノセ~のバニちゃん ちょっとだけお口が『ヒクッ』
ってなるんですよね^^ うふっ~ カワエエ・・・

おかんさんからたくさんプレゼントが届きましたねv-238
ニタッ のバニちゃん最高!!
ぐふふ~そうだねぇ ちょっとバニちゃんが勝ってるかな(笑)
2人ともちょうどいい感じですよ~v-392

いつもおかんさんもバニママさんもトンチがきいてて面白いですよ~
やっぱり笑いが最高~毎回楽しみデス☆

もちろん応援です☆^^☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
