スポンサーサイト


あたし耐えますわ~!

ほんじつ雨模様・・・
月曜からテンションさがります~ il||li _| ̄|○ il||l  (大げさ)
しかも、寒い・・・涼しいの通り越してさぶい!


バニラのハウスにもしっかり毛布だしてあげた。(バニパパが) v( ̄∇ ̄)ニヤッ
毛皮が羨ましい季節になるのね~

「ね~ね~」

BLOG092901.jpg

秋から冬の果物な~んだ?
クイズなん?
クイズって言うか、梨や桃についてるアミアミ被りは終わってね~
次は、ってことよ~
嫌な予感やな~

BLOG092902.jpg

正解は みかん!

そう、みかんネットよ~ ププッ ( ̄m ̄*)
これは、・・・
視界がアミアミですな~
って、感心しとる場合ちゃうな~ やめてんか!!


BLOG092904.jpg

こんなんしたら、バニラファンが「やめたって~」
って、抗議殺到するからな!バニママ辞任やで!
な~みなさん!


辞任って(-ι_- ) クックック 何の役職もついてまへんで・・・

笑ってもらってこそバニラやで!

BLOG092903.jpg

ごめん。ごめん。かわいいバニラになんてことを(´ェ`*)ネー
ぴぐも被ろうとしたけど、ネット小さくて入らんかった~ ( ´∀`)ケラケラ

BLOG092906.jpg

お詫びにおやつどうぞ!
その前に、

またや!

ノセノセチャレンジ~
鼻のせよ~

BLOG092905.jpg

バニラ~あなたは出来る子ね~(*^ワ^*)
「チッ!(`A´) 我慢せなくれへんからや~」 (o´д`o)=3


昨日、ちょっと堺の鳳まで行ってきました。(アリオ鳳
ペットショップがあり、
堺ならではのものが・・・

BLOG092908.jpg
BLOG092907.jpg

だんじり祭り用の半被!
かわいいね~

半被は買わなかったけど、
バニラが着てる赤い服はここで買いました~

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいように遊ばれる我が家のアイドルバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつも応援ありがとう~
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと今日は寒かったですね!
昨晩はチョコも寒かったらしく、「お布団いれて~」
ってせがんでました・・・
バニちゃん・・・みかんネットで遊ばれたのね♪
お鼻がうに~ってなってるプププッ (*^m^)o==3
しかも辞任って(笑)
angeさん辞任になったら、バニちゃん困るんでないの~?!
おやつもらえなくなっちゃうよ☆ウッシッシ

No title

こっちも寒いです>< 今暖房つけました!

バニママ! かわいいバニちゃんに何て事を!!
こんなことするなら辞任してもらおうね(笑)

バニちゃん~ ご苦労さま(笑)
そうか~ あのネットはもう古い? ネットはネットでも
みかんの時代かしらん~
バニちゃんは何やってもかわいいから大丈夫だよ~^^
ノセノセうまくできたね!

ポチポチ☆

No title

バニラちゃん♪ママに遊ばれちゃったね~笑
ノセノセもとっても上手よ~☆
ゴメンねー読み逃げですー^_^;

No title

バニママさぁーん(●´艸`)
かわいいバニちゃんがー!!!
お鼻曲がって銀行強盗みたいになっちゃってますwww

ひとりで爆笑しちゃった。。。(汗)
バニちゃん、そうだよね、ママさん辞任しなきゃダメよね~
ノセノセが大変お上手にできたのでポチ~☆です♪

No title

急に寒くなりましたよね
雨もしとしとで・。・。・
あ、バニラちゃんお洋服新調したんだね
赤がよく似合います!
 そして、赤のネットも似合います~☆笑
 「やめてあげて」といいたいけどね
 あまりにかわいいお鼻の曲がり具合とかみちゃうと
 なんだか・。・。・☆笑 見たいのよ
 きゃーなんでもお似合いですよ♪

No title

昨日に続いて、今日も肌寒いですね?
バニラちゃん、毛布の上でマッタリしてたのにね?(笑)
バニラちゃん・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ミカンのネットを被ったんやね(爆)
ママさんにやめて。。クフフもら・・あかん・・笑えるぅ~!
バニラちゃん、ごめん!笑ったけど、許してね!
鼻乗せバニラちゃん。。可愛い!
すごく上手いね~★
赤いお洋服も、すっごく似あってますね☆
可愛いバニラちゃんにポチポチ★

はじめまして ^^

こむぎ味な毎日のkoumeさんの所からやってきました♪
バニラちゃんの鼻の曲がり具合がかわいくて
それにノセノセもとってもじょうず♪
思わずコメントさせていただきました o(^-^)o

私大阪に住んでるのですが堺の方には行ったことがなくて。。
だんじりのハッピめっちゃかわいいですね~♪♪
うちもお祭り関係のハッピ欲しいなぁ。。

それと。。娘さんが2人いらっしゃるんですね ^^
娘さん達二人ともうちの娘と同じ年ですぅ♪♪
あっ!うちにはあと1人息子もいるのですが。。
なんだか勝手にめっちゃ親近感わいてます(゚∇^*) テヘ♪

うちにはガウガウとビビりの2ワンがいるのですが
よかったら遊びに来てくださ~い ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
今週から雨で寒いですよね?
さくらも毛布に包まって動きません。

バニラちゃん ネットで遊ばれたね・・・。
白い梨とかのネット被りと思ったら みかん用のネットでしたか。
うちも今度やってみよう~っと^^

アリオ鳳♪
この前行きましたよ~^^
ハッピかわいいですね?うちも10月にだんじり祭りがありますが 夏の浴衣でも着せようか?と・・・v-392
でも値段安いですね~見にいこうかな。

 

No title

バニママさ~ん!ご無沙汰で~す。
色々、ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますね~!

急に寒くなったね~。
こちらも今日は肌寒いよ~!

バニちゃん、みかんネットはストッキング被った
銀行強盗みたいだよ~。
可愛いバニちゃんのお鼻が~~。。

法被、いろいろ種類があってどれも可愛いね!
見に行きたいな~!
バニちゃんが着てる赤い服も可愛いね!

No title

ぽちっ

No title

バニちゃん みかんのネットお似合いです。v-315

乗せのせ も上手ですね。

鳳お祭りにもいったんですね。
ワンちゃん グッスのお店 かわいいのがありますね。

おりこうさんのバニちゃんに ポチ

No title

ほんとに涼しいの通り越して、寒い(><)
あははは。バニラちゃん、みかん網かぶらされてるのね!
「とりなはれ」って(笑)
「おねぇ」さんのコメで、銀行強盗っての見て、大笑いよ(≧ω≦)b
鼻にノセノセ上手だね♪
だんじり用の半被。可愛いですね(*≧∇≦*)
お値段も手ごろだし!
着てるお洋服お、耳出して可愛いなぁ(〃∇〃) ポチ★

No title

素敵なプレゼントが届きました♪
ありがとうございます
バニラちゃんがみかんのネットで遊ばれているのに
いいのかしら(爆)
パパさん、ありがとうございます

No title

ほんと寒くなりましたね・・・
あららっ!かわいいバニラちゃんが
お鼻曲がってネットマンになってる~
でもネット見たら被らせたいですね^^
赤いお洋服よく似合ってますね♪
かわいい~
私 だんじり祭り用の半被
気になるぅ~です!ポチッ★

No title

バニママさん
おはようございますi-2

昨日はありがとうございました♪
さっそく チョーカー 着けてみたよ
今日の記事で UPしましたv-25
本当にうれしい贈り物ありがとう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
