スポンサーサイト


元気いっぱい!

一気に涼しくなりました。
朝夕ちょっと寒い感じ・・・いきなりかよ~って

昨日は、ワクチン打って半日お預かりの身になったバニラ。
いつもより早く帰ってきたパパに迎えに行ってもらいました。
カメラは持って行かなかったので、写真はありませんが、ウキウキ状態で
喜んでたとの事。
アレルギー反応もでず、元気に帰ってきました。 \(○^ω^○)/


パパが自分用になぜかボールを買ってきた。
もちろん袋に顔突っ込んで、見つけたときから
バニラのん!
と、言い切ってました・・・・

BLOG092704.jpg

油断してるように見せてますが、
しっかり周りの手の動きを見てます。

BLOG092701.jpg

上目遣いでキープ!
絶対渡せへんで~
それほど、みんな狙ってませんから・・・ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG092705.jpg

「噛んだらあかん!」とパパに怒られてましたが、
ウガウガのバニラ
やめられない、とまらない!
うふ♪(* ̄ω ̄)v

BLOG092702.jpg

ビールのお供と交換しようとするが、
おやつではないとサッチしたみたい
このへんシビアなワンこである。(ちびまるこちゃんのナレーション風)

BLOG092703.jpg

しばらくはこのボール確保にがんばってたバニラでした。
アゴ疲れんのかいね~
病院で安静にしてたぶん元気一杯のバニラでした~

BLOG092706.jpg

ふ~涼しくって眠たくなってきたよ~
静かな土曜日。
バニパパ今日は出勤だし、
さっき帰宅した2娘+バニラ→ォャスミ(●UωU)..zzZZ
睡眠の秋か・・・

よく寝てよく遊ぶバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん、アレルギー反応が出なくて良かったですね!
そして・・(*^m^)クフフ
パパさんのボールを、バニラちゃんが見つけて・・
気に入っちゃったのね?
ボールを咥えたまま、周りを警戒してるお顔が可愛い!
ウチのバニラも、お気に入りのオモチャだと咥えて逃げて。。
めっちゃ警戒しますよ~!
もう、このボールは・・バニラちゃんのになっちゃったかな?
良く寝て遊ぶ。。元気な証拠ですよねぇ~♪
ポチポチ★

No title

アレルギー反応出なくてよかったですね。
あぁぁ~パパさんのボールi-22
バニラちゃんお気に入りになりましたね(●´艸`)フ゛ハッ
そうそうお気に入りになると
オヤツ見せても離しませんね~
パパさんとバニラちゃんどちらが
諦めたかな・・・ポチっと★

No title

バニラちゃん ボール取られまいと 必死ですね~
お手手でおさてるし・・・(´ΨΨ`)
かわいい~e-266
うちも 先日ゴルフボールを見つけて 咥えて
離さなかったよ~
ワクチン アレルギー反応でなくて良かったですね
ムーンフェイスになるこもいるよね

本当に朝晩涼しいですね
今晩も 寒いくらいです
秋はよく眠れますね ポチっ★

No title

こちらも急に涼しくなってきました・・・
今ちょっと寒いくらいです><
バニちゃんアレルギー無事よかったね^^

(ちびまるこちゃんのナレーション風)・・・ふふ~わかる!
感じ出てますよ^^ 笑っちゃった

それほど、みんな狙ってませんから・・・・こっちもわかる~!
ウチもそうです(笑)

バニちゃんアゴ大丈夫~?
もうv-75中なのね(笑)

ポチポチ☆~

No title

バニラちゃんアレルギー出なかったんですね!良かった~♪
出るとあせっちゃうんですよね!
バニラちゃんもボール大好きなんだ~♪
今度遊ぶ時はボール持って行くからいっぱい遊んでね~♪
応援ポチ☆

No title

こんばんは~☆

バニちゃん、アレルギー反応もなく元気に戻ってよかったです~♪
パパさんのボールをがっちりキープしてるお手手がかわいいですよねw
上目遣いで一生懸命挟んでるとこが最高です♪♪♪
海琉もですが、飽きるまで離さない。。。
飽きるとどうでもいいやーと無視するんですけどね^^;

リンクの件ですが、こちらこそお願いします~!
さっそく貼らせていただきますね♪♪♪

No title

ワクチンアレルギー、出なくてよかったですね♪
うちのシェリーは、ワクチンでじゃないけど、3ヶ月のころにアレルギーで
凄い顔になったことがあるんですょ。
ホント、怖いわよね~
バニラちゃん、ボールはすっかり自分のものだと思っちゃってますね。
上目遣い、可愛いのよね~i-233
で、パパさんは草野球選手なの?
本格的なボールi-22ですよね!!

No title

バニラちゃん・・・かっぽり食らいついてますね(笑)
蘭丸も食べられるものかどうかチラ見で確認してますよ
結構したたかなんですよねぇ

No title

無事ワクチン終了してよかったねぇ~
パパさんのボール
これは硬式ボールでは?
革の匂いと硬さがわんの興味を
そそるのかなぁ~☆笑
天王寺、あと何年かしたら
すっごいことになりますもんね
今もぞくぞくと新しいお店ができてますねー
 って何年も行ってない私ですが

No title

バニママさんおはようございます♪
今日の朝は山口は寒いです・・・
バニラちゃんアレルギー反応出なくてよかったですね
お迎えはパパさんだったのね喜んだでしょうね
バニラちゃんボール取られまいと・・・必死ですね
お手手が(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いわ ポチ~!

No title

パパさんがお迎えだったのね♪
アレルギーでなくてよかったですね!
ボールを渡しませんよ~っていう警戒心がしっかり写ってますね!
でもそのボールキープ力、野球よりサッカーのほうが
向いてるかもよん♪

No title

バニラちゃんあんなに可愛いお顔をしているのに
ボールアムアム夢中ですねv-410
可愛いお顔がボールでいっぱいv-405
愛子もボール大好きで
よくカミカミもしますが
追いかけて部屋中走り回っていますよ。
スーパーボール分かりますか?
もしかしたらバニラちゃんも喜んでくれるかもしれない。
愛子スーパーボールだと何もしなくても
ちょびっと触るとぽ~んと跳ねるので
愛子はぴょんぴょんあむあむ忙しそうで、
もしかしたらバニラちゃんも喜んでくれるかもしれませんよ。

ところで、注射の方は大丈夫だったんでしょうか?
これだけ元気に遊んでいるならきっと大丈夫だったんでしょうね。

No title

同じボールネタでも・・・
エコパパが
「バニラちゃんのは「硬式ボール」だ! エコ負けたねぇ~」
と言っています・・・とほほ
今度エコパパに硬式ボール買ってもらいます♪
バニラパパ、野球されているのぉ~?
もしかして・・・阪神タイガースの選手?
ポチ★

No title

こんにちは^^
バニラちゃん アレルギー反応でなくってよかったですね?
元気そうでよかったあ~v-10
これはパパさんのボールなんですよね?
一度もらったら 自分のものって思い込みますよね?
その後 何かと交換成功したかな?
うちのさくらの場合は食べ物みたら すぐに離しますう。
かなりの単純細胞ですう~v-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラちゃんアレルギーでなくてよかったですね♪
ずっと病院でいい子していたから
ボールをご褒美だと思ったのかな?
パクッと大きなお口で確保しているのがかわいい!
ポチ★

No title

バニラちゃん、アレルギー出なくて良かったですね!!
ボールをしっかりキープするバニラちゃん、
可愛いなぁ(*≧∇≦*)
上目遣い。うちもしますよぉー。
こっちの様子をうかがってる時のワンコって、
ほんと面白いですよねぇ(*^o^*)
バニラちゃん、あごはずれそうよ(><) ポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
