スポンサーサイト


リベンジ!ワクチン接種

午前中は大雨だった大阪です。

昨日はコメ欄とじさせていただきました・・・(。・人・`。))ゴメンネ
そんな中、
拍手たくさんいただきありがとうございました!
拍手コメントいただきありがとう! 疲れが吹っ飛びました o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
天気もなんとかもち、体育祭無事終わりました。(ぴぐのクラス優勝

今日は先日打てなかったワクチン接種へ・・・
(アレルギーの薬飲んだし今度は大丈夫!!)

BLOG092603.jpg

ちょっと疑い気味のバニラ
朝の散歩、天気悪かったもんね~

カバンを出せば・・・

BLOG092604.jpg

すぐに、IN
ちょろいぜ ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG092602.jpg

一年に一回の大切な注射我慢だよ!

BLOG092601.jpg

また病院なんだよ~
すまんね~バニラ!

大雨のせいか病院、空いてました
よかった~ (⌒_⌒)ニコ

去年もそうだったんだけど、接種後アレルギー反応出ないか
見守りのため、夕方まで預かりになっちゃた~
去年出なかったから、今年は預かり無いと思って行ってたので
「あっ・・・そうですか・・・」
バニラ賢く待ってるんだよ~ バニラ~
ク~ンキューン・・・ バニラ寂しげにないてました
大げさな別れ・・・
いつもの留守番ほどの時間です。 (∩.∩)にんまり

バニラと帰り一緒に用事済ませようと思ってたんですが、
バニさんいなくて。

用事のほかにちょいっと寄り道・・・
BLOG092606.jpg
BLOG092605.jpg

天王寺に新しく出来た"and "
Loft や 無印良品も Hoopから引っ越したんだね~
時間なくゆっくりは出来なかったけど・・・

パスポートセンターも近鉄百貨店から移ってました。


主役のバニラが留守なので
今日はこの辺で・・・  内容薄くて べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

今頃やっぱり病院か・・・と思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アレルギーが出る可能性があるなら
お預かりしていただいたほうが安心ですよね
何事もなかっらのかしら?

No title

アレルギー今年も出ないといいですね♪
バニラちゃんいないと静かかなー?
元気なお顔で帰って来てくれるといいですね!
ポチ★

No title

こんにちは~^^
昨日は体育祭なんとか終わってよかったですね。
今朝の大雨はすごかったですねv-279

バニラちゃんワクチン無事に接種終わってもう帰ってきたかな?
アレルギーでないといいですね?

貴重な天王寺情報ありがとう~です♪
HOOPから色々お引越ししたのですね?
HOOPのスタバでお茶して Loftとかで見るのが好きです。
バニママさんは都会にお住まいなんですねv-362

No title

バニラちゃん、注射お疲れ!
って、夕方まで病院で様子見だったのね?
ウチのバニラも、昨日病院で・・夕方まで預かりでした。。
そのまま、時間が来るまで家で待ってましたが・・
バニラがいなくてめっちゃ寂しいの。。
バニママさんも、バニラちゃんがいなくて寂しくなかったですか?
バニラちゃん、アレルギーは大丈夫だったかな?
セクシーなバニラちゃんにポチポチ★

No title

体育祭ご苦労さまでした♪ 
お天気もってよかったですね!

バニちゃん大丈夫だったのかな?
無事にアレルギーが出ないとよいですね。

ぷぷっ ちょっとセクシーな足がウケました(笑)
やっぱりちょっと笑わせてくれるバニちゃんが好きだわ♪

応援で~す☆



No title

アレルギー出ないといいですね♪
バニラちゃんお注射頑張ったね!!
預けたりして離れると寂しいですね。

おぉぉ~ここは今関西で話題沸騰の
天王寺に新しく出来た"and "ですね。
私も一度は行ってみよう!!
ポチッ★

No title

こんばんは~☆

バニちゃん、セクシーポーズで病院行ったんですねw
アレルギー出る可能性あると、預かってもらえるって安心ですね。
でもバニちゃんにとってはつらい。。。かな(汗)

記事がUPされてるとゆーことは・・・
アレルギーは出なかった。とゆうことでよろしいですね!?ポチ☆

No title

おおお~優勝スゴイですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/おめでとございますっ!!!!
ワクチン接種うちもそろそろだな~…こっちまで憂鬱になっちゃいます(-"-)
バニラちゃんお利口さんでいいですね~!!でもアレルギーとか大変ですね~今年も出ないといいですね♪
&うちもこん前ちらっと中覗いてみましたけどぶっちゃけそんな大したもんじゃないですよ~笑 なんかOPENしてそんなたってないのにそんなに人もいなかったし。。

No title

バニママさんおはようございます♪
体育祭お疲れさま 
また朝からお弁当作り・・大変でしたね・・・
バニラちゃんセクシーポーズで病院行ったんですね
(*'ー'*)ふふっ♪可愛い~
アレルギー出る可能性あると預かってもらえるって安心ですね
でもバニラちゃんは寂しかったね
ポチ~!

No title

くぅ~んって別れを惜しまれると、
うれしいような・・・賢くしなきゃだめ!ってなるような・・・
なんだか複雑な気分になりますよね。

「ちょろいぜ」がチョコバニママのツボに入ってしまいました(大笑)
捕獲成功ですね♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
