スポンサーサイト


何の秋ですか?

なんだか朝夕がすっかり秋らしくなってきました。
今朝なんて、ちょっと寒っ!と散歩の時思っちゃった
昼間はまだ暑いよ!


秋と言えば・・・
みなさん何に繋げますか?
スポーツ、読書、食欲、睡眠・・・

今、急かされながら読んでる本があります。

BLOG092301.jpg

東野 圭吾さんの「流星の絆」
来月から連ドラ始まります~(主演:嵐の二宮くん・関ジャニの錦戸くん・戸田恵梨香さん)

BLOG092307.jpg

東野さんの本は好きで、今回もじっくり読みたいのに、これは
娘の本でして・・・次に貸す予定がいっぱいあるみたいで、
「早く読んでな!」と急かされてます

もちろん、バニラはみなさんご想像の通り

BLOG092302.jpg

エプロンで見えませんが足をおもっきしカキカキされてます。

普段、キッチンには入れないようにゲートで仕切ってるんですが、
この時は掃除の後でゲートはずしてました。
しっかり着いてきます・・・

BLOG092303.jpg

バニラなんもないで~

BLOG092304.jpg

ママはん~落としたらキャッチしたるから! 
掃除せんでいいから楽になるで~


BLOG092305.jpg

BLOG092306.jpg

やっぱりバニラは食欲の秋なのね~
わかってはいたけど・・・

あっ!!
ブログを6/24から始めたので、3か月たちました~
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
自分もびっくり
これからもみなさんの訪問・コメントを励みに頑張ります~
バニラ共々、よろしくお願いします 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

食欲の秋なんだよ~のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ブログ開設3ヶ月おめでとうございます~☆祝
これからもながいお付き合いよろしくお願いします
かわいい日記タノシミに見てますので♪
↓やーん、「のび」してる両手が
 すっごいかっわいいー
 これ、しますよね
 でもきっちりお写真撮れたのね、すごい!!!
 我が家はいつも逃しちゃいます

No title

ブログ3か月おめでとうv-424
主婦業にお仕事にバニちゃんの事・・・
と~っても忙しいと思うけど楽しみにしているので
これからもがんばってくださいね^^☆~

ふふっ バニちゃんはやっぱり食欲の秋だねv-477
我が家もおんなじで~す(笑) そして私も・・・v-398
くださ~いのバニちゃん かわいいぞ~~
ポチポチ☆

No title

バニママさん おはよう!
ブログ開設3か月 おめでとうございます♪
これからも 可愛いバニラちゃん 楽しみですe-266
お互いがんばりましょうね(うちは3か月23日です)

バニママさんは 読書の秋ですか~ その本興味深々です
私も時々?読書してますが 最近は読んでなくて…
来月ドラマ化するんですね♪(必見ですね)
私は 手芸の秋ですね なぜか毎年 ミシンや編み物したくなる
虫がいるようです

ばにらちゃん キャッチごくろうさま~
うちのソラも やるよ~ 

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
ブログ開設3ヶ月 おめでとうございますv-425
これからも 可愛いバニラちゃん 楽しみです
mimiママは3年半 アセラにして3ヶ月かな・・・・
お互いがんばりましょうね
バニママさんは読書の秋
mimiママはバニラちゃんと一緒で食欲の秋です(笑)
ポチ~!

No title

ブログ開設3か月おめでとうございます♪
これからもよろしくです!!
うーん。やっぱり秋は食欲ですね!!
バニラちゃんと同じだわぁ(*≧∇≦*)
バニラちゃん、台所のお掃除担当ね(* ̄m ̄)

私、読書は苦手だけど、ドラマ見るのは大好きなので、
流星の絆。楽しみです(*^_^*) ポチ☆

No title

こんにちは~ブログ開設1ヶ月おめでとうございますv-22
これからも宜しくですう^^

秋といえば・・・やはり食欲の秋です私。
バニラちゃんは勿論!食欲の秋だね~v-34
うちのさくらは年中食欲旺盛ですが・・・(^^)
うちも台所の隅っこでおこぼれがくるか?といつも待機しております。
お肉を焼き始めたらテンションはマックスですが~もらえるわけもなくトボトボ帰ります
   ↑ほんとに肩を落としてます。

このドラマは東野 圭吾さんでしたか~私も読んでみま~す!!

No title

バニママさん、ブログ開設3か月おめでと~♪
これからも、可愛いバニラちゃんのブログを楽しみにしてますね!
応援してますからね☆

バニママさんは、読書の秋なのね?
同じですよ~♪
私も、今日・・本屋さんへ行って・・
本を読もうと買ってきました☆
(って言うか、好きな作者さんが新しい本を出されてたので・・
思わず買っちゃったんですけどね!)
バニラちゃんは・・食欲の秋なの?
(*^m^)クフフ
私も、こっちの方が・・メインだわ~!
ポチポチ★

No title

バニママさん、お久です~(汗
読書の秋やね~秋の夜長は読書~いいっすね~
おっと~、バニちゃんは食欲っすね(汗
ルタローと一緒ばい♪
うちもゲート忘れとると、どこからともなく擦り寄ってきて
ちゃっかり落し物ゲットしとるですよ~(きゅうりの輪切りとか(笑

で、ブログ開設3ヶ月っすね!
もっともっと長くやtってるような気がするとですが
そうなんよね~(汗
オカンも4ヶ月過ぎたばかり…年を取るのは早いと思うとけど
ブログはまだこんだけ~って思うオカンだす(汗

↓長助おかん さんと一緒~
ノビ~がめっちゃ可愛いかよ~ポチ☆☆

No title

ブログ3ヶ月おめでとうございます☆
まだまだ長く続けてくださいね!(≧▽≦)

ママさん読書の秋ですね。
私は食欲の秋です!
バニラちゃんと一緒だわ~(e^_^e)
ポチ★

No title

ブログ開設3か月おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてます!!
「流星の絆」私もドラマ楽しみなんです。
なかなか奥深そうな内容ですよね・・?
やっぱり私もアンも「食欲の秋」かな笑
バニラちゃんいっぱい食べようねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ポチ★

No title

バニママ、ブログ開設3ヶ月おめでとうございます♪
3ヶ月にしてこのアクセス数、すごいです!!!

バニちゃん、キッチンの下でお野菜落ちてくるの待ってるのかな??
うちのチョコ&バニラもよくやります。
うちのはジャンプして催促しますけどね・・・
バニちゃんはおとなしく待ててかしこいね~

No title

もう3か月にもなるんですね~♪おめでとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね♪ てゆーか今度は強制連行しますから^^ 
バニラちゃんはやっぱり食欲の秋?私もなのよー!
夏のもブクブクしちゃったのにまたまたブクブクしちゃいそうで怖い~(><)
一緒に頑張ろう(ダイエット強制?)
応援ポチ☆

No title

食欲の秋ですね。

我がワンコ 年中秋か。。

ブログ初めて 3ケ月??
すごい ランキングですね。

私なんか なかなかでした。 be+ingですが。。

おめでとう。。

これからも 楽しませてクダサイネ。

応援

No title

こんばんは~☆

ブログ開設、3ヶ月おめでとうございますっ♪
あたしの3ヶ月頃、こんなに更新してなくて過疎ってました^^;
これから応援させてもらいますね~♪

うちは、ご存知の通り睡眠の秋!!!
そしてバニちゃんと同じで食欲ですねぇ。もう止まりません(汗)
バニママさんの記事で思い出した。。。
読んでない本が山積みだー(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はいは~い!!うちもバニラちゃんとおんなじ秋を満喫だわよ~♪なんやかんやでやっぱり秋はおいしいもんが多すぎて~(^^♪
そしてその先にはさらにおいしいもん盛りだくさんの冬が待ってる~…バニラちゃん、、うちらヤバいかもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
ブログ開設3か月おめでとございます~!!!!これからもよろしくお願いします~♪
うちもがんばらなくっちゃだ(-"-)

No title

ブログ開設3ヶ月おめでとうございます♪
これからもチャー坊&天河の暴レンジャーコンビを
よろしくおねがいします^-^b

バニラちゃんやっぱり食欲の秋なんですねぇ☆
あたしもチャー坊も天河もです^^;
バニラちゃんママさんの下で
落ちてくるの待ってるんだぁ☆
そういえばチャー坊もやります~^-^b
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
