スポンサーサイト


バニラの誕生日

5月17日
バニラ9歳のお誕生日でした~

朝から
なんかリボン付けられて…ww



お友達のカフェにお邪魔して
いちごをいただくバニラww



夕散歩はいつもの公園へ
只今 ドイツビールのイベント開催中で
にぎやかです
※ワンコは入場できません



夜には
次女がつくったフルーツ盛り合わせでお祝い
りんごはハート型ですww



ヘルニアを2回発症させて
どきどき不安だった時期を乗り越えて
元気に9歳を迎えることができました

あんまり急いで月日が経ってほしくなくなってきたことも
本音。

でもいっぱい笑顔を見せてくれるバニラは
やっぱり家族の中心です♡

9歳のお誕生日おめでとう!!

くーちゃん家のミルたんも同じ誕生日
お互いに元気で長生きしようね~(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

改めて、バニラちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
お姉ちゃん手作りのケーキ、嬉しいね!
9歳のこれから、健康で元気でありますように。

No title

バニちゃん。
お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年になりますように・・・・

お姉ちゃんお手製の
ケーキ良かったね!

アンと同級生
会えばオンナの戦い(笑)
これからもアン共々
よろしくね~バニちゃん!

No title

mamiさんへ
ありがと~♪
7歳8歳といろいろあったけど
9歳は健康第一で過ごしていければな~と
思ってます♡



ふみひかさんへ
ありがと~♪
同級生のアンちゃんとは食いしん坊仲間でもあり
お互いオンナの戦いもあるけど(笑)
それもまた元気の証拠ってことで
これからもよろしくね♡

No title

おはよー
ミルクのことも書いてくれてありがとー
私は書いてなかった・・・
気が利かないよね~笑
お互い元気でいなきゃね!!
グルコサミン、忘れずに!!笑

No title

くーちゃんへ
ありがと~♪
グルコサミンちゃんとのんでるよ~(*^^)v
ミルたんもバニラもシニア世代になってきたから
健康第一で気をつけようね!
たまにしか更新しないのにいつもありがとです(*^_^*)

No title

で、出遅れたぁ~~!!
バニちゃん、メンゴ~~(*_*)

9歳のお誕生日おめでとう~~♪
月日がゆっくり過ぎてほしいのは
人間も一緒だよね~(笑)
お姉ちゃんの愛情たっぷりのケーキ美味しそう。
一日でイチゴいっぱい食べたのネ^^
楽しい1年になりますように(^_-)☆

No title

keikoちゃんへ
ありがと~
すっかりスローペースですがブログ書いてます(笑)
キアラ先輩目指してバニラもがんばるね~!
だからキアラ先輩には元気でいてくれなきゃ!
後ろ足はどう?バニもクルコサミン飲んでるよ~
お互い筋力も気にしながらぼちぼちがんばろね(#^.^#)

No title

バニちゃん、9歳おめでとう♪
しばらくご無沙汰してごめんね。
おめでとうも遅れてごめんよ!^^;
バニちゃんの笑顔は相変わらず可愛いくて。(*^_^*)
元気なお顔が見れて良かったー!
健康第一、9歳も笑顔いっぱい!で
頑張ろうねー!(^^)/
あ、お返事は要らないからね。

No title

koumeさんへ
ありがと~(*^_^*)
またまたこちらでバニラの日々を
のんびり書き綴ってます~
ゆっくりペースで楽しんでますのでよろしくです♪
ヘルニアも回復して
日々お散歩して筋力回復するように
頑張ってます~
またのぞいてくださいませww
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
