スポンサーサイト


ラジオ体操(バニラバージョン)

昨日は天気悪くヒマヒマなバニラでした。

血液検査のご心配コメントいただきありがとうございます。
きっと、次回は大丈夫かと思っております。(スーパーポジティブ)

病院の体重測定では100gもとに戻っていました。
さほど太ってなどいないと思うのですが、
娘たちは、「バニラごつい!」と
レディーに対して失礼な発言ばかりしてますのよ~ (_ _|||)

昨日はバニママお出かけの間に、
ぴぐが何やらバニラと遊んでたようすです・・・

BLOG092201.jpg

まっいつものように、あっちで寝て、こっちで寝てのバニラ。
寝てばかりではおもしろくないので・・・
「バニラ」とよんでみる  (ぶたの絵は軽くスルーしてね!)

BLOG092202.jpg

はい!体操しますで~
♪チャンチャカチャカチャカ~ラジオ体操第一~♪

まずは手を大きく上にあげて~

BLOG092203.jpg

はい!その手を下におろして伸びる~~
そう!その調子ですね~

BLOG092204.jpg

ん~気持ちええな~
バニラは伸びしても背が伸びるんじゃなくて、
胴が伸びてしまうねんな~
 ププッ ( ̄m ̄*)


私が昨日出かけたのは、梅田の阪急百貨店。
そこで、お友達がブリザードフラワーの展示販売をしていたので、
お友達と2人で行ってきました。
ブリザードフラワーはきれいなまま保存できるのでいいですね~

購入したお友達の作品
BLOG092207.jpg

帰宅後、しっかり膝の上に乗ってくつろぐバニラ。

BLOG092205.jpg

ほつれた制服のスカートをチクチク・・・
「バニ~針ささるで~」
「ん?なんかして遊ぼうや~」
「用事終わったらね。」
「ふん!」 。・"(>0<)"・。ンモォ~

BLOG092206.jpg

どっか行きたいな~と思ってるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

本日、先にアップさせていただきました~
今から訪問しに行くからね~ 

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん、全然太ってなんてないですよ!
昨日の写真を見てもね。。
バニラちゃん、ナイスバディやん♪って見ましたよ!
バニラちゃん・・(*^m^)クスッ
寝ながらラジオ体操?
うん、めっちゃ可愛いで~♪
ママさん、忙しかったのね?
この後は遊んでもらえたかな?ポチポチ★


バニママさんのお友達のお花・・
とっても素敵ですね☆
こー言う感じ。。大好きですよ!

No title

おぉぉぉ~バニラちゃんラジオ体操してますね♪
その伸び・・・気持ち良さそう!!
100gですか?うらやましい。・;´∧`;・。
いま体重計に乗せるのが怖いです。
ブリザードフラワーきれいです♪素敵。
枯れないからずっと飾っておけますね!
ぽち★

No title

バニラちゃん見事な体操してますね~♪
ハナマルちゃんですよ♪この伸びっぷり(^^)
お友達さんのお花もすごくきれいですね~♪
お花が部屋にあると癒されちゃいますよね~(^^*)
バニママさん忙しいからバニラちゃん我慢我慢^^;
応援ポチ~☆

No title

ママさんせっかっく帰ってきたのに
なかなかバニちゃんの順番が回ってこなかったのね・・・・

のびのび~~っと伸ばした手がヒゲダンスの手のように
広がっててかわいいね!
毎回バニちゃんのところにくると、癒してもらえるのよねぇ
そして笑いも・・・ププッ
明日はバニちゃん何やってくれるのかな?(笑)

ブリザーブドフラワー・・・きれいですよね!
お友達の作品元気が出そうな色合いが素敵です♪

No title

こんばんは~☆

バニちゃん、全然ゴツくないですよー!
むしろセクシーダイナマイツよぉ~♪(表現古いな。汗)ってお嬢様に言ってあげてくださいな!!
海琉のがゴツいwww

短い手を上に挙げる仕草、かわいいですよねぇe-415
全然挙がってないしって突っ込みたくなるw
バニちゃんの伸びー姿見たらあたしまで伸びーしたくなりましたw
ポチ☆

No title

寝ながら体操してる~
かわいいお手手にポチっi-176
のびのび~ の手はすごいですね~

バニラちゃん 標準ですよねi-265
お姉ちゃんたち ごついって・・・(笑)
お友達の作品 素敵ですね
これはずーっときれいなままの 花が楽しめて
いいですね♪

血液検査 心配です
白血球の減少・・・
一時的になることもあるので 
何でもなければいいですね

No title

バニママさんこんばんわ☆
バニラちゃん体操(*'ー'*)ふふっ♪
可愛い~
バニラちゃん 標準ですよね
うちのmimiの方が大きいかも・・・
お姉ちゃんたち ごついって・・・(笑)
お友達の作品 素敵ですね
これはずーっときれいなまま花が楽しめて
いいですね
ポチ~!

No title

バニちゃん、寝たままラジオ体操って・・・
プププッ (*^m^)o==3
手がプルプル、力入っているのがよくわかりますね♪
いいですね~お花のある生活!
周りの白いお花もブリザードフラワーなんですか?
枯れないってのがいいですね☆
チョコバニママも枯れない女になりたいわ!!

No title

手を下にして伸びるポーズ大好きです。
めちゃ可愛いよね~。

バニちゃん、全然太ってないよ~!
太っているというのは、ずん胴の
小麦みたいなのを言うのだ~。i-179

裁縫してるママの膝に無理矢理っぽく寝てる
バニちゃんが可愛い~!

No title

東京体操に対抗して「バニラ体操」ですね♪
後ろ伸びが最高♪
エコはしないポーズだぁ~
これでオリンピックは東京ではなく大阪かもぉ~笑
ポチ★

No title

バニラちゃん、体操上手ですね~☆(^^♪
のびのび~~してるバニラちゃん気持ち良さそうよ~(#^.^#)
ホント、そんなにママにくっついてると!針ささちゃうよーー笑(^。^)

No title

バニラちゃんの伸び、かわいい!
お手手が反ってるのがポイントなんですね。(* ̄m ̄)プッ 

私の結婚式のブーケがブリザードフラワーでした。
まだ部屋の片隅できれいに咲いてますよ(e^_^e)
ポチ★

No title

はじめまして♪
koumeさんのところから遊びに来ました!!
私、人見知りなんで(笑)、なかなか初めての方のところにコメ残せないんですょi-229
でも、バニママさんのプロフィ見て、思わずv-295しています。
私は兵庫、夫婦の職業、年代も同じです!!
ただ、うちは長男大1、長女高1だから、単純に計算して年齢は+3歳だと思いますけどi-201
阪急百貨店は、私もテリトリーですょ~
地域ネタも共通ですね♪
また遊びに来ますね!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
