スポンサーサイト


テンション下がるわ~

台風はゆっくりした速度で進んでるみたいですね。
今朝は四国接近の様子・・・
接近の地域の方、気をつけてくださいね。

こちらは、さほど雨は降っていません。



朝の散歩行こうかね~

BLOG091901.jpg

以前ブログでもお話したように、バニラは外でしか、ウ○ピしないので
雨でもショート散歩に行きます。
幸いあまり雨降ってない・・・

BLOG091903.jpg

足短いからね~(笑)
お腹汚れ防ぐためよ~ (あんまし効果ないんだけどね・・・)

BLOG091902.jpg

足短いって!失礼な!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
洋服ではなくこれを付けられるとちょっとテンション下がってくるみたい・・・
やっぱ雨ってバニラも嫌なんだね~ (●´・д)(д・`●)ウン ウン

BLOG091904.jpg

ニコニコ顔はなく・・・
ウ○ピ・チッコもすぐ済ませる。
いつもクンクンして、ポイント探しに余念がないのに~

BLOG091905.jpg

朝の散歩は、その日の予定に合わせて、
長~いコース・普通のコース・短いコース・速攻コースと勝手に
決めてまして、
今日はもちろん速攻コース!
バニラもあまり歩きたくないようですし・・・

BLOG091906.jpg

そそくさと帰って行きました・・・ (*´ω`)ノ ハィ

BLOG091907.jpg

帰宅後、おもちゃ振り回し、カミカミしてたよ~ん
うっぷんを晴らしているのか ププッ ( ̄m ̄*)

朝ごはんモリモリ食べてました~

散歩、物足りないバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

本日、学校の用事で外出しま~す。
訪問・コメント遅くなるかと思いますが、遅くなっても
楽しみなんでいくからね~♪  よろちく~ y(^ヮ^)y


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

台風オカン地方は全然被害もなく
今は四国から本州へ向かってるんですよね…
気をつけてだすよ~
バニちゃんも雨だとテンション下がるよね~
その、お腹に着けるレインコート?ルタローと一緒~♪
結構濡れるから半分気休めみたいな物だよね(汗
着けないよりマシってやつ(汗
バニちゃんそれ巻くと痩せて見えるばい!
てか、太ってないとよね~
次は長~いコースに行けるとよかね!ポチ☆

No title

こんにちは^^今日は学校へお出かけですね?
台風は近畿の南部だけかするのかな?
今は少しの雨だけですね。

バニラ君 スリムですね~?何キロあるのかな?
エプロンしたらお腹の汚れはやっぱり違うと思いますよ。
アスファルトだと お腹がすぐ真っ黒になりますよね?
うちも使ってみようかな?

No title

バニママさん、おはよう!
小麦地方は、なんとか台風の被害もなく通り過ぎて
行ってくれたみたいです。
今は雨もやんで、空も明るくなってきたよ~。
でも、昨日は、こちらも一日中雨で小麦もお散歩へ行けず。
じっとしてると、ますます肥えそうで怖いのに・・。
小麦も、基本お外での用足しです。
小雨の中、玄関出て直ぐに目を細めながら、さっさとオシッコと
ウンPを済まし家の中へ。
あとは、寝てばかり。太るわけだ・・・。i-229
バニちゃん、エプロンが可愛いよ。

No title

バニちゃん、チーンってなってますね・・・
そんな姿もかわいいんだけど、ちょっとかわいそうかな。
雨の日は仕方ないよね。おうちでおとなしくしていようね・・・
って、ガブガブストレス発散中のバニさん・・・
台風の被害が及ばないようにお祈りしておきます。

No title

天気が悪いとワン達のテンションもイマイチですよね・・・
バニちゃんも用がすんだら帰りたいのね(笑)
尻尾も心なし下がり気味で、ほんとおちりが寂しそう!
でもよくわかってるな~って面白いですね^^

4つもコースがあるところもまた面白いです!
学校の用事なんですね。新学期も始まって
そろそろですよね。 ポチ

No title

バニラさん、外でしかウンしないんだね。
雨の日は大変ですよね^^;
で、雨嫌いなんですね。
泥除け(?)装着しただけで、テンション下がりまくってるし(* ̄m ̄)
でもお散歩コースがそれだけ、分かれてるって、凄いなぁ。
うちは、雨降ったら行かないから、
行くか行かないかの二択のみです^^;
そろそろ雨も上がって天気かいふくしていくみたいだし、
明日は、楽しいお散歩に行ってね♪ ポチ★

No title

そっかぁ~・・・今日の散歩はつまらなかったのね~・・・
うっぷんばらしのカミカミ・・・激しいね~・・(^。^)笑
お天気が良くなると叉楽しい散歩できるからね~バニラちゃん♪

No title

バニラちゃん可哀想に。。。
でも、最初に見た時これいいv-410って思ったんだけど
バニラちゃんのテンション低めの散歩姿を見ると
やっぱり可哀想なのかなぁ。。。

ダックスちゃんは足が短いから
お腹まで汚れちゃって雨の日のお散歩は大変ですよねぇ。。。v-394
でも、おうちに帰って来てバニラちゃんカミカミおもちゃしたから
少しはストレス発散出来たかなv-362v-410

ちっぽ下げながらお散歩する従順バニラちゃんにぽちっとですねv-354


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝から雨でした↓
バニラちゃんもテンション下がるよね。
さみしげなおちりがかわいいヽ(・∀・)メ
アンもおエプロンでお散歩行って来ました!!
明日は長~いコース行けたらいいね♪
ポチッ★

No title

そっかぁ~
お外でしか用をたせないのですねぇ~
大雨の時は・・・どうするのですかぁ~
晴れ間見て・・・ですよね・・・
バニママさんもバニラちゃんも大変だぁ~
そりゃ台風嫌いですね♪
昔、一度エコも外で用をたすことに快感を覚え、2~3週間悩みに悩みました
結果、玄関にトイレシートを敷くと用がたせて、
そのシートを徐々に少しずつ家の中に入れ成功しました
今は家の中でも外でもオーケーです♪
だって、富山は天気が悪いからねぇ~仕方ないのです・・・
ポチ★

No title

バニママさんこんばんわ☆
台風大丈夫でしたか?
山口は今日v-278でしたよ
バニラちゃんいつもお外でウン○するの
雨の日は大変ですね
エプロン可愛い~
どうしてもお腹が汚れるよね
明日は晴れるといいねポチ~!

No title

台風の被害こちらはまったくありませんでした^^;
いつも台風来た時心配するんですけど
なぜか福島県を避けて通ることが多いです^^;

バニラちゃんも雨だと嫌だよねぇ↓
でもうちのチャー坊はいつも通りルンルンで歩きます^^;
車に乗ってるときも雨だろが吹雪だろうが
窓開けろって怒るし^^;

おもちゃカミカミして少しストレス発散できたかな?

No title

お待たせいたしました~♪ ちょっと調子が悪くて訪問遅れちゃってすみません^^;

でも 台風見事に来ませんでしたね! おかげで行って来れました♪
とっても素敵な所だったんで今度はバニママさんも連れて来ると約束して来ましたので^^

次回は一緒に行きましょうね~♪

ポチ☆

No title

こんにちはバニママさん、
ちょっとご無沙汰しちゃって。。。
ブログも私事事情で一時閉鎖しております。
ごめんね。落ち着いたらきちんと報告するつもりでいますので待っててね。こちらには遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします。
バニちゃんもうん*外でしかしないのね。うちのミリーもそうなの。アンジェロはどこででもする!!??
雨の日用のお出かけエプロン(?)すごくかわいいわ!!!
バニラちゃんは何を着てもかわいいね!

No title

i-260ブログ訪問できないのでコメレスです~
 i-261Doxieさんへ
訪問していただき安心しました。
ブログが繋がらなくなりどうしたんだろう?
と、思ってました。
mimiママさんにお聞きしようかな・・・?
とか考えたり。
また、いつでも見に来てくださいねi-236
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
