スポンサーサイト


正しい食べ方を見て・・・

台風は今どのあたりでしょう? 皆さんのところは大丈夫?
大阪は明日・あさってには接近?!
雨だと散歩大変だ~



以前、気になってたものがあったんです。

そうあれは・・・
ダックスのルーフィーと時々柴太君 (9/4の記事)を見ていて、

ん??あの長いアキレスなにものぞ

と気になってました。

先日、ゲットいたしまして・・・

BLOG091706.jpg

ちょっとごそごそ用事しているママの邪魔するバニラ
あっそうそう!
アキレスあげよ~う

「バニラ~この前、柴にぃがアキレスの正しい食べ方教えてくれたやろ~」

うんうん覚えてるで~
あたしはあんな大きなん食べたことないから・・・


「あげるわ!大きなアキレス!」

BLOG091704.jpg

そうよ~上手やん!柴にぃみたいにちゃんとやってるやん v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
あったりまえよ~
呑み込みは早いのよ


BLOG091701.jpg

必死になって食べてました。
そんなにおいしいんだろうか~?
おかげで用事は終わらせたよ。

BLOG091703.jpg

あっ!バニラ手を放したら危険よ ( ゚д゚)ァラヤダ

BLOG091705.jpg

ほ~ら~
ルタローくんになったやん (●´艸`)フ゛ハッ
  (ルーフィーおかんさんごめんね。) _| ̄|●ゴメソスマソ

BLOG091702.jpg

この顔・・・
至福の時か・・・
あたしこんな顔してるけど、女の子やで (おかまです。)
 
もうこの辺でまたのお楽しみってことで取り上げました。
不服なお顔でした。(口元膨らんでる)

バニラは、正しい食べ方習得してましたでしょうか?


アキレスの味に大満足なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃん上手に食べてますね♪
柴にぃの上手な教え方がよかったよね!
アキレスってちょっと硬そうなのかな?
それにしても幸せそうに食べてますね~☆
ポチ★

No title

うんうん♪上手上手~(^。^)
このお手手がたまらんく可愛いですよね~(^・^)またダックスてめった手短いのに必死になって手で押さえて~う~んたまらんく可愛いです~(^^♪
それにしてもバニラちゃんめったいい顔してますね~笑
あ、そうそう!!バニママさんも運動会参加されるんですよね~!!
んふ♪うちも参加するんで当日はよろしくお願いします~(^。^)

No title

きゃーちゃんと手で
持ってるぅ~かっわいいー
ダックスの短い手足で
こういう技を見ると、顔が崩れちゃうくらい
にやけますよねぇ~♪
たまらんねぇ~のお顔
ナイスです♪

No title

ちょびさたしちゃいましたv-393

バニちゃんすっごい物食べていますねぇ・・・v-410
メチャメチャ喜んでいるのがよく伝わってくる写真ばかりv-410
愛子にも食べさせてあげたいなぁ。。。v-415v-344
オテテも上手に使っちゃって、メチャメチャ可愛いv-415v-344

そうそう、今日angeさんとこのバニラくんのところに遊びに行ったら
バニパパからのプレゼントと一緒に
可愛い写真がv-10
ハローウィンの頃になったらあの写真って見られるのかなぁ。。。
私のしっかり可愛い写真が見たいですe-317
是非アップをi-184

今日は、美味しそうなアキレス(何のアキレスなんだろうぅぅぅ~。遊びに行ってみますね♪)
を上手に食べるバニラちゃんにぽちっとですねv-354

No title

バニママさん、おはよ~だす!

お~バニちゃん、凄いばい!
アキレスの食べ方完璧やん!
ちゃんと両手で持っとるし~飲み込み早いね~
柴にぃ、喜ぶよ~(笑
てか!手離したらいかんば~い(汗
ほらほら、ウエ~てなるやろ~(笑
ルタロー何度やってもお手手は使いましぇ~ん(汗
で、デカイまま飲み込もうとするからいつも
オエオエ言うとるです……
バニちゃんのアキレス更にデカイばい(驚
たまらんね~のお顔が満足そうっすね!ポチ✩✩

バニママさん、紹介してくれてありがとうだす~♪

No title

可愛い♪
バニラちゃんは覚えるのが早いね!
ちゃんと、柴にぃの正しい食べ方をマスターしてるやん!
最後の写真のバニラちゃん・・見てる私もたまらんね~★
白い歯が素敵☆
ウチのバニラはうまく食べてくれるかな?
今度アキレスを渡してみよっと♪ポチポチ★

No title

バニラちゃん 正しいアキレスの食べ方
マスターできましたね
柴にいがお手本見せてくれてたね
上手に持ってます!!
本当においしそうに食べてる~♪
顔に「おいしい」って 書いてあるよ~

No title

はぃっ!!バニラちゃん上手に食べてますう^^
ルーフィーおかんさんちの伝授を守っております。
うちはアキレスはまだ食べたことないです~バニラちゃんを見てると
かなり美味しそうですねv-16
その持ったお手手がかわゆ~~~いですv-10

No title

バニラちゃん上手に食べてますね♪
アキレスって美味しいんですね・・・
まさにバニラちゃん「至福の時」って
お顔ですね笑
かわいい~!
アンも食べるかな・・・
ポチっ☆

No title

バニちゃん、上手にお手手で持って食べてるね。
でも、そのアキレス、ちょっとデカくない?
最後の写真のバニラちゃん、本当にたまらんね~って顔してる。
見てると私もスルメ食べたくなってきたよ。i-237

No title

これ、我が家であげると必ず喧嘩になるんです^^;
それほどおいしいらしいですね!
どうしても人のが欲しくなるみたいで・・・><

バニちゃんうまうま~~
なんとも幸せそうなお顔(笑)
見ているこっちまで、笑顔になりますよ^^

上手に食べてるね~認定しま~す♪
ポチポチ☆^^☆

No title

なるほど~
こうやって食べるのですね♪
この手が可愛いんですよね
それにしても美味しそう!

No title

大きいアキレスですね!
バニラさん、しっかり両手で持って、カミカミカミ(*^o^*)
このお手手。もう癒されまくりです(*≧∇≦*)
短いお手手で必死の姿が可愛いですよねぇ!!
たまらんねぇのお顔、最高に幸せそうですね! ポチ★

No title

「こう持つねんな」のバニちゃん、目がいっちゃってるよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、かわいらしく食べてますね!
もう夢中ですね☆
よっぽどおいしいんでしょう!!
おいしいおやつもらえてよかったね♪
でもこれって、時間稼ぎにいいですね(ニヤッ)

No title

バニラちゃん♪至福のお顔♪
とってもとっても美味しいのね♪
しかし・・・おおきいなぁ~
もしも全部食べたらお腹一杯だねぇ~
途中で取り上げてもちゃんと我慢出来るんだね♪
偉いねぇ~ポチ★

No title

バニラちゃん上手に食べてますねぇ☆
さすが呑み込みが早い^-^b

いい顔して食べてますね☆
短いオテテを一生懸命使う姿って
たまんなく可愛いですよねぇ^-^

チャー坊もおっきなオテテ使って食べたりします☆

No title

あははっ!
何ともまぁ~可愛い食べっぷりっ♪
そうそう!
ぐっと喉に入らないように注意してたべてよぉ~^^
やっぱり、上手に持つ前足が最高ですねっ^^/
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
