スポンサーサイト


いつもの散歩

昨日は、バニパパの手作り服にみなさんコメントありがとうございます!
バニパパ褒められてチョーシこいてます。 ププッ ( ̄m ̄*)

平日モードに変わったバニラ。
朝起きてきても、寝ながら尻尾振るだけ (´`)=3

お留守番だもんね~
ゴメンネ バニラ きみのおやつを買うため働きに・・・

ほんまかいな!
いや、うそです。(笑)

夕方のお散歩。

BLOG091601.jpg

BLOG091602.jpg

玄関出ると、首は下げ下げ体勢。
そんなに匂うのかい?

データー収集ですわ。

BLOG091603.jpg

ここへ来ると必死に向こうの方が気になるみたい。
この前、後ろ足がプルプル震えるぐらい伸びながら匂ってるのが
おかしくて、もってきたんだけど、今日はそれほどでもなく・・・

BLOG091604.jpg

BLOG091605.jpg

何もないよ~

お宝が~

そんなん絶対無い!!  で、でも、ちょっと覗こか~ (# ̄ー ̄#)ニヤ
                  (もちろん、なかった・・・)
BLOG091606.jpg

ママはん そんなん何もあらへんで~ ー ̄) ニヤッ

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

平日はお散歩が楽しみなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

情報収集大事だよね♪
後ろ足のプルプル動画で見たいかも~★

↓バニラちゃんのグラサン姿カッコイイですねぇ♪
似合ってる★
でもあたし的にはグラサンずれたときのが好きかも^-^b

パパさんお洋服作ったんですか?!
凄すぎる!!
うちのパパさんは絶対しません^^;

No title

ここ掘れワンワンとはいかなかったようですね♪
うちの子もクンクン、端っこばっかり歩くんです・・・
何の匂いなんでしょうかね??
きっと友達や、秋の匂いをかみ締めているんでしょうね☆
我が家のチョコバニも今パパとお散歩に行っています!
ママも行くって言ったんだけど、パジャマだったので
一緒に歩くのが嫌だったみたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

バニちゃ~ん 任務完了ご苦労さまっ^^
情報収集は大事よね~ 
何もなくてもやっぱり確認が重要なのよねっ~
足がブルブルするバニちゃんをぜひともおばちゃん見てみたいわ~

バニママさん~先ほどはお心遣いありがとうございます♪
元気なバニちゃんを見ているうちに、笑顔復活です^^V
ポチポチ

No title

どこも一緒なんですねぇ~
首もたげてサンポですよ
鼻がこすれるよってくらい
情報収集に必死よね☆笑

でももしかしたらその奥に
お宝がっ! むふ

No title

そうそう、ウチのバニラもこれでもかっ!ってくらい下を向いてクンクンと情報収集ですよ(笑)
(*^m^)クスクス バニラちゃん、後ろ足が。。
めっちゃ伸びてるね!
そんなに伸ばして何があるの?
え?ェエェエェエ(゚Д゚;
お宝があるん?私も覗きますよ!!(爆)
いつか、バニラちゃんがお宝発見なんてね!
バニラちゃん、頑張ってね☆ポチポチ♪

No title

今日はバニちゃん、バスケット選手~♪
情報収集で忙しかごたぁですな!
その奥がどうしても気なるとやね~
足ブルブル震える位必死なときは
ニャンコか何か居るとですかね~??
任務お疲れっす~ポチ☆☆

No title

バニラちゃん♪
真剣な眼差しで情報収集ですね^^
いいもの見つかればいいけど 外になかなかいいもの落ちてないねv-28
バニラちゃんもお留守番犬なのですね?
寂しいね~うちのさくらもいつも爆睡してみんなの帰りを待っております。
バニラちゃんはどうしてるかなv-236

No title

バニママさん、おはよう!
バニラちゃん、赤いタンクが可愛いね!
任務完了!の振り返りスマイルも
とってもキュートで可愛いよ。
情報収集は、どうでしたか?
何か、いい話は落ちてなかったかな?
ぷるぷると足を伸ばして何をそんなに探っていたの?
小麦もよくやるよ。腰をめちゃ引きしながら何か探るの。
何かな~って見たら、ただの枯葉だったりするんだよね。

No title

平日モードになったら、
寝ながら、しっぽ振るんですね(*^_^*)
可愛いなぁ!
うちは、留守番が嫌みたいで、
朝、用意しだすと、隠れて、しょんぼりしてます^^;

クンクンクンクン情報収集しまくりですよね!
バニラさん、もしかして、お宝発見犬!かもですよぉー(*≧∇≦*)

No title

同じです。アンも下ばっかり向いて
クンクン情報収集してます。
バニラちゃん足がプルプルしながら
任務ご苦労様(・ω・)/ヮ-ィ☆
これでバニラちゃん地方
平和ですね笑 ポチッ☆

No title

バニラちゃんの情報収集!
なにか収穫はあったかな
ここほれワンワンで そのうち
「徳川埋蔵金」 でもでてくるかもよe-420

バニラちゃんの後ろ足 なんだかセクシー
こう思うのは わたしだけ?

No title

ほんま、ぶっちゃけ首疲れませんかねぇ~
ワン子の散歩は「首」の運動ですよねぇ~
エコも、あっちゃこっちゃでクンクン
情報収集に余念がありません・・・
しかし、全く知らない土地ではあんまり情報収集しません
近所のワン子の様子が気になるのかしら・・・
不思議です
久しぶりの訪問でごめんねぇ~心込めてポチ★

No title

(*'ー'*)ふふっ♪バニラちゃんクンクンと情報収集ですか
うちもよくやります(笑)
たまにはお宝見つかりますように・・・
バニラちゃん頑張って

先ほどメールしました
ありがとうございます(*_ _)ペコリ
パパさんにも宜しくお伝え下さいね

No title

そこには何があるのかな~・・・??
凄く気になるーあいこママです!・・・笑(^。^)
うん、ご苦労さん!・・・笑
↓パパさん!凄いよ~調子こいてもしかないよ~・・・笑(^^)v
それだけのもの作ってしまうんだもの~~v-424v-405
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
