スポンサーサイト


バニラ、何系?

BLOG091501.jpg

???
変な登場で失礼します~

連休中、お仕事の方お疲れさまでした。
休日だった方はいかがでしたか~?

BLOG091502.jpg

何の予定もなかったバニラ家の数名、
こんな風に、
バニラと遊んで笑けておりました。 (●´艸`)フ゛ハッ

BLOG091503.jpg

いや、しっかりバレてますから・・・
こんなん、バニラしかしないから!プププ

せやけど、ちょっと いけてる~ って感じ?!やろ~

ん、うん

あたしの3連休はね~ (毎日休みです)

BLOG091504.jpg
  
BLOG091505.jpg

爆睡です。
ほんとよく寝るバニラです

どっこも行けへんから、寝るしかないやん

また涼しくなったら行楽シーズンだよ!
お出かけしよう~♪

楽しみにしとくで!


おまけ
仕事終わってから、バニママとピグはお買い物へ行ってました。
祭日はいつもより早い帰宅のバニパパ、
何やらまた作業をしていたみたい・・・ ププッ ( ̄m ̄*)

ママとピグが帰宅すると、
ニヤニヤ・・・ちょっと見てや~とバニラとゴソゴソ

BLOG091507.jpg
 
余った革で作ったとか・・・

BLOG091506.jpg

BLOG091508.jpg


なんだか妖しいバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふふふ~バニちゃん芸能人みたい・・・・♪
うちも一日中長~~くなって寝てますよ~^^;
相変わらずパパさんとっても器用ですね!
革ですか?! す・すごい・・・
バニちゃんcoolですよ^^
ポチポチ



No title

え?バニパパさんてデザイナーさん?
余った革で作ったって・・そんな、いとも簡単に・・。
パパさんて、ごめんなさい!何者?
バニラちゃん、サングラスも革製ベスト?もかっこいいよ~!
そのままバイクに乗ってツーリングへ出かけそう。

No title

ぇえええ!パパさんが?
しかも革で~
素敵♪贅沢♪
器用なパパさんで羨ましいですわ

No title

パパさん、器用ですねぇ~
前のネックレスもめっちゃかわいかったし
センスもGOODです、いいな~♪
我が家も連休でしたが
ただただのんびりしただけでしたよ
来月運動会でいっぱい暴れましょうね☆笑

No title

バニラちゃんの3連休は長くなって寝ていたのね?
ウチのバニラも同じですよ!
って、パパさんすごすぎですよ!
めちゃくちゃ器用じゃないですか?
しかも、バニラちゃんにぴったりで・・かっこいい!
ネームタグもすっごく素敵だし・・
バニラちゃんはこんな器用な優しいパパさんでいいな♪
幸せさんなバニラちゃんにポチポチ★

No title

サングラスなんてバニラちゃん
バカンスを楽しんだ有名人みたいになってるよ~(≧▽≦)
旦那様の器用さには本当に頭が下がります!
バニラちゃんかっこいい☆
ポチ★

No title

バニラちゃん イケメンだね~e-116
レザーの服もかっこいい♪
バニラくんになっちゃうね
バニパパ器用でうらやましいi-189
しかもセンスいいし・・・
バニラちゃん 優しくて器用なパパで
いいです~

No title

はぁ~?バニパパさんて、服も作れるとですか!
どんだけ器用なん!(失礼)
余った皮って………いや、もう見事ばい!ポチ☆☆
バニちゃん、よく似合っとるよ~これからの季節にピッタリやね~
でも男の子に間違われるかも(汗
オカン今日のブログでもやらかしとるし~(汗
ありがとうございました!

No title

サングラスバニラちゃん、かっこいい!!!
で、何?何???
パパさんが作ったんですか??
えぇぇぇ。凄過ぎます!!
パパさん、めっちゃ器用だし、センスもいいし(*≧∇≦*)
バニラさん、イケメンになりきってますね(*^m^*)
女の子だし、イケガール(?)かな(〃∇〃) ポチ★

No title

バニラちゃん♪ サングラス似合ってるよ~~^^
いつもに増して爆睡ですかあ?
さくらも同じだよ^^昼間はまだ30℃越えで暑いですよね?

パパさん余った革で作成ですか?
すんごい上手!!
器用なのですね?素敵ですう~~~v-10
今日はバニラちゃん男の子バージョンのモデルだったねv-286

リンク貼らせてもらってもいいですかあ???

No title

ページ開いた瞬間サングラスバニちゃんの
アップでちょっとびっくりしたわ (・Θ・;)アセアセ…

やっぱりパパさん、器用ですね( ̄~ ̄;) ウーン
ポーズとってるバニちゃん、レースクイーンみたい♪
セクシーですよ!!
サングラスに皮だと峰不二子バリよー!!

No title

え~~ぇ バニパパさんが作られたの?
パパさん起用なんですね上手e-460
革のベストにサングラス(*'ー'*)ふふっ♪
バニラちゃんカッコいい~

今メールしました

バニラちゃんとパパにWポチ~★

No title

バニラちゃん サングラス似合ってますね!
ちょっと悪い顔になってるし('ω'*)アハ♪
バニパパさんほんとすごいですね!
あまった皮でベスト作っちゃうとは・・
感動です♪
サングラスに皮ベスト!
ツーリングですね!!ポチッ☆

No title

えっ!?パパさんが作ったのですか?
凄~い(_≧Д≦)ノ彡
ボタンも付いてるじゃありませんか~
パパさん、凄すぎです☆

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
