スポンサーサイト


3連休ですかね~?!

朝は雨がパラパラしてましたが
今は晴れてきた・・・

皆さ~ん
25年後の磯野家をグ○コCMでみましたか~?
子供たちがみんな男前&美人になって!!
このメンバーがいる法事なら行きたいわ~などと考えておる休日。

3連休いかがお過ごしですか?
バニラ家の今日は、娘達は学校で、中年男女・わんこ1匹であります オホホ
祭日は仕事ですから、全員の休みは日曜だけ・・・
3連休は・・・関係ないようですな ( ̄Д)=3

そんな中バニラは、

BLOG091306.jpg

ブログ作成中のママのそばで暇そうにしてますわ ププッ ( ̄m ̄*)

ちょっとまってや~

いや~ママはんのパソコン速度は・・・ちょっと待つぐらいでは
ここは十分仮眠できる時間があると思いますが


無視して、パチパチPCと格闘中

BLOG091301.jpg

やっぱり寝て待つのね
BLOG091302.jpg

寝ながらもちょっと動くとササッと着いてくる。
ワンコって寝起きいいよね~

BLOG091303.jpg

場所変えてウトウト・・・

バニラ寝てる姿みて、よくピグは「いいなぁ~バニラはゴロゴロしてて」と、
羨ましそうに話かけている。
中学生も色々忙しいのか、疲れているのか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

BLOG091304.jpg

ベランダに出ると、もちろんバニラも起きだして、
おおあくびにノビノビ~ ん~ストレッチですな!
 
このノビノビストレッチいいですよね。
と、言うのは、
最近朝起きると体が、カチカチなんです (年?)
ストレッチ運動しなきゃな~と思います。
確実に体は 頭もってことにならないように
体力作り~   お散歩~かな o(*^▽^*)o~♪あはっ

ねっ!

BLOG091305.jpg

あたしが運動つきあったるわ~! しゃあないから・・・
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


いつもコメント・ポチ!の応援ありがとうございます。
すっごく励みになっております!


上から物言いのバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3連休ですね~ 我が家も息子は学園祭の準備やら忙しいようで
暇なのは中年夫婦とわんこ3ぴき(笑)
クリコのCM見ました~~ いい歳して瑛太くんのファンのわたくし
・・・TVの前でニヤニヤしております。
ウチもみんな寝てますよ~~^^ 
そして息子はやっぱり「いいよなぁ・・・何にも悩みがなくて・・・・」  
!?悩みがあるのかしらね(笑)

のびのびバニちゃんにポチ~♪

No title

シャキーンのバニラちゃんのお口が可愛い~!
ニン!って笑ってるみたい。

グリコのCM?見たことないよ~。
田舎だから流れてないのかな~?

今、小麦もへそ天でグースカ寝ております。
バニちゃんもそよそよと風がふく窓際で寝ている姿が
とっても気持ち良さそう。
私も、なんだか眠くなってきたよ。。。

No title

オカンも3連休中だす~
でもダンナは仕事だから家でゴロゴロ~
バニちゃんとあんまり変わらん生活しとるです~
そしてやっぱりバニママさんと同じくPC格闘中(笑
その横でまだ終わらんと~ってルタロー見とるですばい(汗

バニちゃん、シャキ~ンのお口に吹き出したオカンです~ポチ✩✩

No title

こんにちわ♪
私は、みんなが休日の時が忙しいので・・
3連休は、仕事三昧です(TΔT)ハウ
いその家の25年後・・まだCMを見たことはないのですが・・
この前、朝のTV番組で紹介してました!
本当、みんな美男美女ですよね?
って、あれは誰の法事なんでしょう?波平さん??

あ~でも、私もぴぐさんの意見に同感!
いつも、寝ててうらやましいと思います!
パソコンを触れれてるママさんの腕に顎を乗せて・・可愛い!
シャキーンのバニラちゃん・・やーん!可愛すぎ(≧▽≦)キャハッ
ポチポチっと★

No title

バニラちゃんのシャキーンのお顔いいですねぇ☆
可愛いすぎですよ~♪

ほんと呑気でいいなァって思います^^;
でもワンコにもワンコなりの悩みがあるかもですよね☆
少なからず今のチャー坊は天ちゃんに追い掛け回されて
噛み付かれておもちゃ全部取られることに
悩んでいるはず^^;

No title

3連休ですね~(*^-^)ニコ
おうちでワンコと一緒にいれると思うと
本当にうれしく感じるチョコバニママ♪
でも・・・
確かにワンコってよく寝ますよね・・・
それでも最後には(`・ω・´)シャキーンってしてるバニちゃんかわいい☆
ダイエットもやる気みたいだし、
がんばってね!!

No title

お仕事ご苦労様です!
見ましたよ!あのCM。私もあの法事行きたいです!
いくらチャンにビックリしました笑
続編が楽しみです!!
アンもヒマそうに寝てます笑
バニラちゃんもたっぷり?お昼寝したのかな・・・
シャキーン☆のバニラちゃんに ポチッ!

No title

私も連休初日がお休みなだけで
後は仕事で~す(涙)
平日より休日のほうが忙しいってどゆこと?
と自問自答しております
バニラちゃんと違って運動に付き合ってくれそうもないし・・・
運動不足になりそう(笑)

No title

あぁぁぁ~
私もその話誰かと共有したかったんですよぉ~v-410
思いました。思いました。
全員良くなりすぎですよねv-410
あんな感じのおかっぱの丸顔のわかめちゃんが
あんな細面の美人になれるなら。。。
私ももっと美人になれたはずv-363
なんて考えてました。

バニラちゃん半目になっちゃっても可愛いですねv-344
風が気持ちいいって
ワンコって気持ちのいい場所探すの上手じゃないですかv-362
眠くてあんな大あくびしていても
すぐに可愛い顔に戻れるバニラちゃんってすご~いv-405

今日は、可愛いシャキン顔のバニラちゃんにぽちっとですねv-354

No title

そうそう!!わんこってすんごい眠そ~で寝てるのにちょっと動くとまたついてきて~また動くとついてきて~ってそんなんでちゃんと睡眠とれてんやろか~っていっつも思います(^。^)なんせうちが寝てるのにトイレ行きたくなってとかしぶしぶ起きなアカンくなったりすんのめったキライで(-"-)やっぱガッツリ寝たいですよね!!!!て、なんおコメントかわかんないですけど 笑

No title

CM観た♪観た♪観ましたヌ~ン★
サザエさんが映ってなかったけど・・・
サザエさんの法事じゃないよねσ(^_^;)アセアセ...
タマも3代目になって時代を感じます!
カツオもすっかりカッチョエエ♪奥さんはダレなんだろう?とかいろいろ考えちゃうね(*≧m≦*)ププッ

バニラちゃん・・・お顔が!お目目が!
いつも可愛いバニラちゃんもネムネムのときはこんなお顔になっちゃうんだ~(爆)

No title

バニちゃん オネムの時の目 すげぇ顔だね。

でも シャキの顔は 立派ね。

私も3連休 ゴロゴロ生活 バニちゃんと一緒
5ワンズも仕方なしに ゴロゴロです。

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
いつもコメントありがとうございます
mimiママはバタバタしてて・・・ごめんなさい
(*'ー'*)ふふっ♪バニラちゃん半目になっちゃっても可愛いですね
風が気持ちいいって ワンコ探すの上手よね
眠くてあんな大あくびしていても
すぐに可愛い顔に戻れるバニラちゃんってすご~い
ポチ~!





No title

たらちゃんの将来に驚き、たらちゃんと結婚すると決めたミクママです!爆

バニちゃんも寝るのが大好きなのね~~
私もよ~~うふ

寝起きの顔がりりしくってうらやましいわ~~~かわい!

No title

こんにちはー!
今日はポチ★&読み逃げさせてくださいっ(>_<)

No title

同じ3連休を送っとります♪
ほんと、毎日のほほんですわー
バニラちゃんいいお顔もかわいいけど
ねむねむなお顔もナイスですよ♪
↓おぉ~走ってますね
 私も運動しないと・・・やばやばです

No title

今日も応援 バニちゃんに。。

No title

グリコのCM見ましたよ♪♪
すごい豪華メンバーで・・・
みんな美男美女になってました(*^^)v

バニラちゃんの今にも寝ちゃいそうなお顔、
めっちゃキュートです~v-238
うらんもよく、ウトウト顔してます(笑)
今日もダイエットのために さっきお散歩してきたのですが、
もう疲れているご様子~^^;


プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
