スポンサーサイト


運動するぞ!

昨日はFC2さんさっぱりだめでしたね~
写真が見れなくて・・・



朝は気持ちよい冷たい空気にかわってきました。(*^-^*) ニッコリ☆
気分よく起きて、さ~お弁当
ごはんを入れましょう♪  
って、今日はお水につかっちゃってるの~おコメさん?

え~ (゜ロ゜)ギョェ

炊けてない ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  タイマーセット忘れた・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
早炊きー早炊きプチッ!!!!


いつもの、バタバタな朝に・・・┌(。Д。)┐ あはは♪


さて、食べるの我慢のダイエット作戦は
バニラに不向きであると判断。(早っ!!)

バニラ散歩行こっか!
走りに行くんやで~

BLOG091201.jpg

やる気満々で出かけることに!

BLOG091208.jpg

お~早いね~
さすがバニラさんやるね~

BLOG091204.jpg

ん?ん?ちょっと息ぎれしてきたんちゃう?
そ、そんなこと・・ゼーゼー な、ないで・・・ =ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘{はあぁぁ}

BLOG091202.jpg

その顔怖いんですけど・・・ (●´艸`)フ゛ハッ
ほら~張り切りすぎたんちゃうか~ ニャハハ (*^▽^*)
そ、そんなことないで!あたし走るんすきやで

BLOG091203.jpg

よっしゃ、水飲んで買い物いこか~

BLOG091205.jpg

近くの商店街へ

BLOG091207.jpg

バニラの食欲そそるものがウヒャウヒャ♪
この場所は誘惑が多すぎたかな・・・ (∩.∩)にんまり
お店のおばちゃんにはモテモテのバニラ
「かしこいね~吠えへんとおとなしーしてんねんな~」と、
なでなで
きっと、疲れておとなしかったと思う ー ̄) ニヤッ

BLOG091206.jpg

おーおいしそうやな。
そうしよっか!バニラ

まず、飼い主のダイエットを考えねば・・・(*≧m≦*)プププw


走って満足なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

バニママは、
商店街で写真撮ってるかなりあやしいおばちゃんでした・・・(・-・*)ヌフフ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そそ。食べないダイエットは、絶対続かないですよねぇ。
運動が一番!!
バニラくん、めったんこ頑張って走ってますね(*≧∇≦*)
息切れ中のバニラくんのお顔ナイスです(*^m^*)

こうゆう商店街って、
美味しそうな物が店頭にたくさんあるんですよねぇ。
バニラくんも、何だか嬉しそうなお顔(*^o^*)
あはは。確かに、商店街で何撮ってるんだろう??
って感じでしょうね^^; ポチ★

No title

お~今日は↓の写真が見れたばい!
サツマイモ美味しそう~
バニちゃんゲットで儲かったばいね~

あははは~オカンもたまにタイマー忘れて早炊きするとよ~(汗
焦るよね~

バニちゃん、いっぱい走ったから、目の下シワ出とるね~(笑
いいな~商店街とか通るものならルタローはワンワン
凄いことになるはず!(泣

ちょっとちょっと~君達ダイエットしてなかよ~(汗ポチ☆☆

No title

こんにちは^^初めまして♪
小麦ちゃんちからお邪魔しましたあ。
バニラちゃんの舌ベロンかわいいですv-10
日中はまだ暑いですね?

京都のカフェ案内されてたので今度の連休に行ってみます。
いつもワンも一緒に京都へお墓参りするのですが 休憩するカフェがなくて困ってましたあ。
スィーツも美味しそうで楽しみです♪

またお邪魔しますね^^

No title

FC2のブログでなにか起きてるのかな?
うちはよく写真も見れるけど・・・

そうそう 体を動かすのが 一番ですね
美味しいものは どんどん食べましょう!
この商店街には美味しい店がありそうね♪

わんこって 走った後って 目の下のあたり
少したるむ?気がしませんか?うちだけ?

No title

バニちゃん 走る 走る ダイエットですか。。

もも と なな も一緒に走ってやって。。

ブタになり過ぎて 走らないし 寝てばかり。。

買い物 ママばかりが味見してんの??

No title

そうそう食べたら走る!!
これが一番ですね♪
楽しそうな商店街ですね。
確かにここは”誘惑ゾーン”です!!
バニラちゃんおりこうに自転車乗ってますね。
ポチッ☆

No title

今日は、fc2も順調かな?
↓↓サツマイモ・・甘くてホクホクで美味しいものね♪
ウチのバニラも大好きですよ!
サツマイモはね、ダイエットる時に食べても大丈夫って聞きましたが・・
違ったかな?
でも、我慢するのは体に悪いのよ!

今日は、スポーツの秋を満喫?
一生懸命走ったものね?

商店街でのバニラちゃん・・めっちゃ可愛い♪
バニラちゃんはお利口さんやから、商店街のおばちゃんたちにも人気なんやね!
同じバニラでも、ウチのバニラは・・ガウガウ言っちゃいます(>_<)
ポチポチ★

No title

バニラちゃん、上手に自転車の籠に乗ってるね!
すごいな~。
小麦も最近また太ったみたいで、会う人会う人必ず
小麦をナデながら「ちょっと太った~?」
確かに重くなってる。
自分でも体が重いのか、あまり動きたがらないし・・。
普段から結構な運動量だと思ってるんだけど・・やっぱ
おやつがダメなんかな~?
ところで、バニラちゃん買い物で何を買って食べたの?

No title

もう~バニちゃんどの写真も表情がいきいきしていて
かわいすぎです!
商店街のおばちゃんじゃなくてももうメロメロですv-10
走るバニちゃんもかわいいけど、
自分は走ってないのに、自転車のカゴの中から
張り切ってゴーゴー言ってるバニちゃんがツボでした(笑)
この季節・・・人間もダイエットはキツイですよね~(笑)

もちろんポチポチ~~♪

ps.確かに~~商店街でカメラパチパチ・・・・かなり怪しすぎ(爆)

No title

なんだかさわやかな朝でうらやましいです(・Θ・;)アセアセ…
超低血圧チョコバニママには朝から散歩なんて、とてもじゃないけど無理です・・・
チョコバニママもタイマー忘れることありますよ♪
そんな日は・・・お弁当なし!!
ゼ~ゼ~なバニちゃんも、おねだりバニちゃんも
朝から運動したせいか、なんだかいきいきしてますよ♪
ダイエットがんばれーのポチポチ☆

No title

ダイエットの秋ですよねぇ~
バニラちゃんの懸命な様子見て・・・・
思い出しました・・・
エコも頑張らねば・・・
エコママも・・・
でも・・・今日、サツマイモ頂いたし・・・栗も頂いたし・・・
ダイエットは大変だぁ~
ポチ★

No title

こんばんはv-354

あれれ???
バニラちゃんってダイエットしていたんですかぁv-361
そんな必要ないと思うけど。。。
ダメですかv-362
スリムバニラだと思うけど。。。
そうそうバニラちゃんのブログのせいで
私は今年の夏はアイスを山ほど食べちゃって。。。
私こそダイエットが必要ですv-364
(ちょっとバニママのせいの気がする。。。
←と人のせいにするいけない性格)
一緒にバニラちゃんダイエット頑張ろうねv-392

それにしてもバニラちゃんの全速力ってすごすぎv-405i-184i-184i-184
その分なら痩せる日も近いですねv-344

今日は、ダイエット頑張っているバニラちゃんにポチっとですねv-354

No title

運動のあとの一口がメッチャ美味しいんですよね
バニラちゃん、よくご存知で(笑)
何事もほどほどに、バランスよくですよね
少しくらいなら、まっいいかぁ~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
