スポンサーサイト


秋の味覚に誘惑されて・・・

みなさんのところへの訪問遅れております。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
でも、でも、よろしくお願いします。


今朝は涼しかったよ~
昼は暑いぞ!まだまだね~

でも、
秋は食べ物から始まりました。 (o^^o)ふふっ♪

BLOG091007.jpg

さすが、バニラさん鼻が利くねー (・-・*)ヌフフ
なんだ?なんだ? この匂いは確か!!

BLOG091006.jpg

職場の方にいただいたさつまいもを、さっそく蒸かしますぞ
あっ!!バニラダイエット中

BLOG091001.jpg

お鼻ピッカピカのバニラ。

BLOG091003.jpg

かなり耐えております
鼻息荒く・・・ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG091002.jpg

定番の「待つわ」♪流れております
じっと我慢の子です (古)

BLOG091004.jpg

ゴマすり作戦・ぶりっ子攻撃にはいりました~
さーどうする?!
我慢も限界だー

BLOG091005.jpg

ついに、ついにゲットです!
パチパチパチ (*^ー゚)b グッジョブ!!
粘り勝ち~バニラ関~♪

あ~ら2人ともダイエットは~?
(o´ω`o)ぅふふ


今朝、朝食のおかず(ほぐした煮魚)がテーブルの上にあったんですが、
あ?あれ??
なくなってる・・・n(ー_ー?)ン?

バニラ半にやけ&ばつ悪い顔
∠( ゚д゚)/ 「え」  食べたんバニラ!(テーブルの上のものは食べないんだけどな~)
そんなにダイエットしてる訳でもないし・・・
誘惑に負けたのかな・・・

ハウスへ直行するバニラ。怒られるとハウスへ非難するんです

めちゃウマウマでしたわ (。-∀-)ニヒッ
コラ!!

食べ物我慢は無理、運動!と切り替えるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これはダイエット中といえども我慢するのが難しいですね(笑)
しかもテーブルの上の煮魚まで?
いつもの3倍運動しなくちゃね(爆)

No title

あれ~画像がみれないみたいで><

でもさつまいも・・・粘り勝ちで
無事getできたのね!
栗ごはんの栗とかこれからはダイエットには不向きな季節だね(笑)
バニちゃん煮魚いただいちゃったのね!!

今日は出掛けるので、ポチだけして
写真をまた後から見に来ますね~~
あ~バニちんどんな顔してるのか、気になる・・・・
今、おばちゃん頭の中で妄想中です(笑)

No title

さつまいも・・秋ですね~!
美味しいよね~お芋。
秋は、ダイエットは無理だよね。
美味しいものがありすぎて・・。
バニラちゃんもお芋好き?
小麦もラン姉も大好きだよ~。
テーブルのお魚、バニラちゃん、食べちゃった?
猫に鰹節状態なら、おばちゃんがバニラちゃんでも
食べてるよ。

No title

う~駄目!画像見れんばい!(汗
ポチ☆☆して後で又くる~

No title

早速来て頂いてありがとうございました!
さつまいも、秋ですね(*^o^*)
我慢するのは・・・無理でしょー^^;
ゲットできて良かったね^^
粘ったもん勝ちですよね(*^m^*)
テーブルの上の煮魚も!!
食欲の秋ですね(≧ω≦)b
ブログ、リンクさせてもらっていいですか? ポチポチ★

No title

おいもだぁ~
おいしそうですね…
まつわ~♪で待った甲斐があったね
うちも ソラはおいも好きです!
バニラちゃんダイエット中ですか?
この季節には辛いね
私もダイエット中のはずでした…
いつのまにか 忘れたふり!

No title

さつまいものカロリーはあまり気にしなくてもいいですワン♪
お通じが良くなるから♪
それにしてもぉ~美味しそうぅ~
私もふかしてみようかしら・・・
いやいや、ダイエット中だった
いやいや、お通じかよくなるから・・・
あ~ん わかんなくなってきたぁ~(馬鹿です・・・)
ポチ★

No title

(¬д¬。) ジーーーッて待ってるバニちゃん、かわいいわ♪
ちゃんと待てしていい子!!
でもお魚の匂いには負けてしまったのね(笑)
秋は仕方ないよね~!
ダーイエットは明日から~♪
チョコバニママの合言葉です!ニヤ

No title

ご無沙汰してました~^_^;
おいも美味しいよね~
秋は美味しい物がいっぱいでー・・・
誘惑に負けてしまうあいこママで~す!(-_-;)
アレレッ!・・お魚さんまで~?・・・笑

No title

おいもさんの季節ですね~♪よく部活帰りに焼き芋買って食べたの思い出しちゃった♪(何年前だろう??)
バニラちゃんのお鼻もヒクヒクなっちゃうよね!
これからは美味しい物がたくさんあるからダイエット大変だね^^;
頑張れ~のポチ☆

No title

さつまいも・・・秋ですね。
私もアンも大好きです♪
バニラちゃん粘り勝ち!
待っててよかったねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

バニママさんへ
運動会よろしくお願いします!
ワンワン泣くと思いますが・・・
お会いできるの楽しみにしてます♪

No title

私もバニママとバニラちゃんと一緒です
ダイエットは明日からで
いつスタートするのやら、やれやれ☆笑 って感じ♪
秋は食べ物がおいしいからねぇ
と言い訳ばかりなのであります♪

バニラちゃんのこのおねだりの
うるうるお目目とお鼻で見られたら
あげちゃうね、うん
でもさつまいもは繊維質もたっぷりだし
ジャーキーとかあげるよりは
絶対いいですよね♪  

No title

食欲の秋にダイエットはつらいです^^;
美味しいもの前にしたら頭の中に
ダーイエットは明日から~♪って歌が流れるちゃちゃママです(笑

お魚も食べちゃったんですかぁ?!
でもいっぱい運動すれば大丈夫ですよ^-^b

No title

バニママこんばんわ☆
ダイエット中
秋は美味しい物がたくさんあるのでダイエットは無理だよ
美味しいものがありすぎ・・・
食欲の秋だもん
さつま芋ワンは大好きよね
うちも大好きよ
粘り勝ちのバニラちゃんにポチ~!

No title

お芋のおいしい季節になりましたね♪
甘くてホクホクして、私もお芋大好きです~(///∇//)

バニラちゃんもお芋はGETしたいよねー!
わかるよ!うん!!
でもテーブルの上の煮魚はやばいでしょ~(笑)
避難避難~っ!
ポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
