スポンサーサイト


探検隊です!

風がちょっと秋・・・
気温は高いけど~それほど汗はでなくなってきたわ (o^^o)ふふっ♪

夕方の散歩で、バニラとママの影が長~くなってきた
あの影好きです ^ω^


お仕事休みだったある日の出来事

休みだとピタッとお付の人になるバニラさん!
ちょと動くと・・・

BLOG090903.jpg

(暗い写真でごめんなさい)

階段上ると、
BLOG090902.jpg

家の階段は登れないんです。
パピーの時、落ちたこと覚えてるのかも。

抱っこして連れていってあげました。
ぴぐの部屋に入ってく~

BLOG090906.jpg

ぴぐはもちろん学校!
ヒヒヒ・・・なんかいろんな物おちてるよ~

BLOG090901.jpg

なんかお宝ないやろか~
ぬいぐるみなどは危険です!
すぐに、破壊活動行いますから ( ̄ー ̄; ヒヤリ

BLOG090904.jpg

バニラ~
ぴぐ帰ってきたで!


BLOG090907.jpg

うそだよ~

BLOG090905.jpg

この後クンクン探検隊は活動してました。
が、強制撤退に   ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


昨日、散歩の時ペットショップに立ち寄ったんですよね
買い物でなく体重量りに! (バニラ用品はほとんどネットで買うので、
近所のペットショップは体重測定に利用してま~す うふ♪(* ̄ω ̄)v  )
カメラ持ってなかったので写真ないです
じゃ~んおー太ってる!!
200g増えてました・・・
やっぱダイエットだな (。-∀-)ニヒッ
ごはんちょっと少なくしました。

おやつも控えるかあ~
それはお許しくだされ~バニラ悲壮感

メタボ疑い発生のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニラちゃんも、小さい時に階段から落ちたの?
ウチのバニラも、落ちました。。
それからは、階段が怖いみたいです。。(泣)

バニラちゃん、ぴぐさんのお部屋に入って嬉しそうだね!
ママさんとの会話が楽しいわ♪
バニラちゃん、何か良いものを見つけたかな?

バニラちゃん、200グラム増えたの?
これからは、散歩に快適な季節になるから・・
いっぱい歩いてダイエットかな?
あ~でも、食欲の秋でもあるんだね?(;^ω^)
ポチポチ☆☆

No title

バニちゃん、ぴぐちゃんの居ない間に
探検活動やらかしたっすね~
なんか悪い事してきとらんかな~(笑
えっ!て怖かとやね~

お~バニちゃんも体重増えたか!
ショップに体重計あるとはいいっすね~
人間用と違って、正確に測れるもんね!
バニちゃん、ダイエット頑張るば~い!ポチ☆☆

No title

あ~バニママ 私と同じことしてる~
うちも 息子がいないとき こっそりソラを
探検させてます♪いつも 入れてもらえない
から未知の領域みたいですよ

でもこのまえ おしっこしちゃって 焦った~
証拠隠滅の フキフキたいへんでした

バニちゃん200グラムUPしたの~
犬って あっという間に500グラム増とか
あるから 気をつけてないと・・・
うちも最近増えました(汗)

No title

イヒヒ~のバニちゃんかわいい!
イヒヒ顔ってダックスすご=く感じが出ますよね(笑)
バニちゃんはママさんべったりなんですね
かわいいストーカーさんです事^^

わんにとっても200gって結構違いますよね~
でもこれから食欲の秋本番!
ど~する? バニちゃん~ ピンチだねっ
ポチポチ♪

No title

お姉ちゃんの部屋で お宝見つけたかな??

ココも 2Fに連れて行ったら ウロウロして 猫のキティと
会い びっくりして 1Fに落ちました。

それから二度と 2Fへ行きたいとは言いません。
2Fでは 固まってうごけないんです。

No title

バニちゃん、お姉ちゃん帰ってきたと思ってあわてたのね♪
びっくりしたお顔がかわいい~!
バニちゃん百面相、わかりやすくていいわ~!
でも、かわいいストーカーさん、うらやましいです。
うちの子なんて、ママが
「いってきまーす」言っても寝てますから(涙)

No title

オオ~!バニラちゃん、小麦と共通点がいっぱい!
パピーの頃、小麦も階段の一番上から落ちました。
そして、最近太って(最近か?)ご飯少なくされました。
でも、おやつは相変わらす多いかも・・。i-201
それからそれから、母のストーキング。
ママがいるときは、常にママと一緒にいたいよね~。
お姉ちゃんの部屋で何かいいもの見つけたかな?

No title

あ~バニラちゃん探検してるぅ!
ぴぐちゃんのお部屋はかわいい物
いっぱいで楽しいね♪
私もペットショップに体重量りに行きます。
人間用だとうまく量れなくて・・・^^
アンは”メタボ”ですが・・・泣
ポチッ☆

No title

バニママさん、こんばんわ~~( ̄∇+ ̄)v

むふふふ。。。バニちゃん、何かええもんありましたか~?
ひなは寝る時は私達の寝室で一緒に寝てるので、
(↑ちゃんとサークルの中に入ってますから~)
寝る前にいつも息子と娘の部屋を覗くのが日課となっております。
娘の部屋はまだキレイなんですが、息子の部屋がね~~~
ぜーったい得体の知れないモノが生息してるで!ってーくらい
きちゃないです。。。。∑ヾ(≧□≦*)ノ

娘さんのお部屋、丸テーブルがあったり、リラックマの椅子があって
可愛いですね~~♪

あ、バニちゃん大丈夫やで~
お部屋探検のこと黙っててあげるからね~~(* ̄m ̄)プッ

No title

バニラちゃんクンクンといろんなところを探検してますね~♪
おねえちゃんのにおいがいっぱいしたのかな?
普段あんまり自分がいかない所ってわんこはすんごくクンクンしますよね~♪
後追いするバニラちゃんにポチ~☆

No title

笑。。。ダイエットですかぁ~
yanyanもだわっ!!!!!
影、長くなっていますかぁ~?
全然気がつきませんでしたっ!
明日、確認してみましねっ^^*

「2008!秋のワンちゃん運動会」の受付についてのメールを
ブログ内のメールホームから送りました。
連絡お待ちしています。

No title

むふ、バニラちゃん
おねえちゃんのお部屋で
何を探してたのかしらねぇ~♪
ペットショップで体重計ってくれるんですね
いいなぁ~
長助は病院で初めてわかるっという感じです
こないだ長助も400グラム増えてました☆笑

 リンクさせていただいてよろしいですか?

No title

バニラちゃん、2階に連れて行ってもらったのね♪
いつもいる場所じゃないと
わくわくして楽しそうですよね。
うちは常にフリーなのでそんなこともないんだけど。

「うそつき」のお顔のバニラちゃん、
かわいい~。(≧▽≦)
ポチ★

No title

はじめまして!
yanyanさんの運動会、参加されるってコメントで見て、
やってきましたぁ♪
うちのココも参加しますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

バニラちゃん、2階で何かいいもの見つかったかな??
近所のペットショップで体重測定できるんですね!
それは利用しなきゃ(*≧∇≦*)
ワンコの200gは大きいですしねぇ。。。
うちのココも今ダイエット中です。なかなか減りません(><)
また遊びに来ますね!

No title

バニラちゃんママさんにベッタリなんですね☆可愛い♪
普段入れないお部屋なのかな??
ドキドキで探検したんですね☆
何かいいもの見つけたかな??

これからお散歩快適にできる季節だから
すぐ体重も減りますよ^-^b

No title

200グラム増えて・・・どれだけですかぁ~?
バニラちゃん、決して太って見えませ~ん
運動しているから、結構筋肉質ですかぁ~
・・・うっうっうっ 羨ましいぃ~
エコは、プニョプニョですぅ・・・
バニママの「ニヒッ」コメント
一体どんな企みが・・・ドキドキ
ポチ★

No title

今帰って来ました。
ぽちありがとうございます。
ゆっくり見たいけど。。。
12時前に全員ぽちして回りたいので
また改めて遊びに来ますねv-392
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
