スポンサーサイト


お掃除ですな!

昨日はまた突然の雷・大雨でした。
その後また蒸し暑い!
秋の涼しさはまだまだかな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

お出かけの予定もない休日だったのでちょっと、ちょっと汚い
                            ↑
                        (ほんとはすっごく!
おうちのお掃除DAY!!

BLOG090707.jpg

掃除機すると、わんわん!
なんか気に入らんみたい。無視すればいいのに向かっていくバニラ。

BLOG090702.jpg

そうね~ソファーにもおもらし数回されたよね~
この頃は失敗も少なくなったね。
たまに、嫌がらせっぽくされることあるけど・・・ー ̄) ニヤッ
あんまし、おもらしのこと言わんっとて!
ごめんごめん~

BLOG090704.jpg

ん~わんわん言わず・暴れずいてくだされば・・・
それだけで~ (∩.∩)にんまり

お掃除がてら、夏の飾りを片付けて、ちょっと早いけどハロウィンの飾りに
チェンジ!!

BLOG090703.jpg

何出してるんだろう?!とママの後をついてまわるバニラ。

BLOG090701.jpg

歯型つけられずに飾り終えました (o^^o)ふふっ♪
何もしてないけど、その後爆睡のバニラでした。

BLOG090705.jpg

おまけ

ぴぐが撮った写真に、なんか福○首相が・・・
BLOG090706.jpg


コメントでのお弁当のアイデアありがとうございました!
今週もお弁当作り頑張ります~ (^∀^)ゞ

また月曜~とテンション低めのバニママに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ほんと月曜はため息が出ます。
また1週間の始まりですね。。。ふぅ~

我が家も昨日はとーちゃんがお掃除してくれました。
お掃除してくれるはいいけど、あとでイヤミ?とも取れるような
発言があるので、私としてはありがたいような迷惑なような・・。
まぁ、ありがたいことなんだけどね。。

バニラちゃん、ハロウィンの飾りカミカミできなかったの?i-179
でも、ちゃんとママの言うこときいて偉かったね!
ハロウィン見ると秋って感じがするね!
あ!ここでも秋を見つけちゃった。i-237

No title

本当、涼しかったあの日はどこへ?
ってくらい、蒸し暑いですよね?

あ!お掃除・・我が家もそろそろしなきゃだわ!
バニラの毛が飛びまくりです(^m^*)クフフ

ハロウィンの飾り可愛いですね?
ウチのバニラだったら、即効壊しにかかりますよ~(笑)
疲れて寝てるバニラちゃんが可愛いわポチポチ★

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
お掃除だったのね
バニラちゃんも掃除機怖いの・・うちも怖がりますe-330
2ワンだから毛が沢山あるのに・・・コロコロも手放せません
ハロウィン飾ったのね
バニラちゃんガジガジしなかったのね 偉いx2
先ほどメールしました。

No title

毎日ムシ暑いし雨降るし・・・イヤですね。
うちも大掃除しないと。かなり汚いです笑
アンも掃除機にワンワン戦いを挑むので
大変です!
ハロウィンかぁ~もう秋ですね。
かわいい飾りですね♪
お手伝いバニラちゃんに ポチッ☆

No title

掃除~オカンも最近適当にしかやってないからな~
パパさんが手伝ってくれるとですか!よかですね~
うちとか、な~んもせんですよ(汗
優しいダンナ様っすね!

ハロウィンか~もうそんな季節なんよね~
暑くて全然感じないとけど(汗
バニちゃん、カミカミせんとかエライばい!ポチ☆☆
ルタローなら100%やっとる~(汗
秋は眠くなると言うけどワンコもなんだ!

No title

パパさんお掃除手伝ってくれるのね~
いいパパだね♪

もうハロウィンの季節~ 飾った小物素敵~
うちも飾ろうかな いつもハロウィンて忘れがち・・・。
バニちゃん カミカミしないで おりこうさん!
福●さんとのコラボ写真の バニラちゃんかわいい♪
ポチッ★

No title

最近お天気不安定ですよねぇ~
洗濯のタイミングがつかめないわ☆笑
バニママ一家は昨日みんなで
お掃除したんですねぇ~
 パパさんお手伝いしてくれるのね、いいオットさま♪
その後ハロウィンの飾りつけとは・。・。・
ステキだわ

No title

バニママさん、こんにちは~~( ̄∇+ ̄)v

最近大阪はホントに突然の雷雨が多いよね。。。
おかげで土曜日は、お出掛けから帰って二度目の洗濯を
してしまいましたよ。。。。
外に干してたのベチャベチャでしたから~~ε=( ̄。 ̄;)

バニラさん、掃除機に闘いを挑むのね~~(* ̄m ̄)プッ
うちのひなは掃除機本体ではなく、ニョロっと出ている電源コードと
日々闘っておられます。
巻き取るときなんかめっちゃコーフンして噛みにきますよ~
巻き取っちゃうと途端にテンション下がるひなです。。。

うちも玄関コーナーをハロウィン仕様に変えないと!!
今ひな用にかぼちゃの被り物を探してま~す^^

No title

再びyueです^^
リンクさせて貰っていいですか??
よろしくお願いします~~O(≧▽≦)O

No title

バニちゃん、あの人無責任にやめた人やで~~~爆

ママそのハロウィンうちと同じやで~~

見ながら、うれしくなってしまったわ~~~ラパ

No title

うちは掃除機が壊れて買いに走った週末でした(笑)
掃除機かけないと抜け毛が舞うんですよ~。

バニラちゃんは掃除機が苦手なんですね。
向かっていくってことは喧嘩を売りに?(笑)
掃除の時間は賑やかそうですね(e^_^e)
うちのこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)は
ふたりとも掃除機はへっちゃらなので
はかどらなくて大変なんですよ~。
ポチ★

No title

バニママさんすごーい!季節ごとにレイオウト変えてるんですか?
バニラちゃんはカミカミせずにおりこうさんにしてたんですね♪
そろそろ秋めいてきたからうちも一工夫してみようかな^^
応援ポチ☆

No title

パパさん手伝ってくれるなんて、
本当うらやましい・・・
いや、うちも言えばやってくれるんですけどね・・・
自主性というものはないらしい。・゚・(ノД`)・゚・。

ハロウィンなんて我が家は飾ったことがありません。
玄関とか飾ってあると楽しそうだなとは思うんですが・・・
バニちゃんもレイアウト変わって気分よさそう!
(に、寝てますね・・・)
我が家も見習って、やってみようかな♪
でもその前に我が家はお掃除が先だな・・・

No title

遅くなっちゃいましたv-356
夢のコラボに笑っちゃった~
あなたとは違うんです! な~んてね(笑)
バニちゃんどの顔もいい~お顔してますね~
目がきらきらっしてるよ~^^
家も掃除しなくっちゃ(汗)
ハロウィーンかわいい~~ 
季節感が出ますね♪
ポチっとな~

No title

バニママさん ハロウインですか。。

今年のハロウインは どうしょう??
それまでに キキにしつけ付けないと参加出来ないよね。

5ワンコ揃っての ハロウインしたいです。

フフフ バニちゃん 遊びたそうですね。

No title

1週間が過ぎるのもあっという間!!
もう月曜~って感じですよね(^_^;)
それにしても、ハロウィンのかわいい置物がいっ~ぱい☆
ハロウィンの日になると、
バニラちゃんが「お菓子ちょーだい」って来るかも(笑)
バニママさん、お掃除お疲れ様ですi-179i-234

No title

仙台もね。今日は夏日でした
アヂーね(_≧Д≦)ノ彡
気温はアヂーかったけど、ハロウィンだねぇ
何だかいいねぇ♪
ベリエもお掃除しなくっちゃ~と思いながらもずーっとしてませんσ(^_^;)アセアセ... バニラちゃんは後を追い掛け回して疲れちゃったカナ?
(*≧m≦*)ププッ♪可愛い~

No title

あははっ!
夢のコラボはできてもお掃除はいかがなんでしょう~(笑)
面白すぎですっ^^*
我が家のワンの中でも4頭ほど掃除機に吠えるワンズがいますよっ^^/
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
