スポンサーサイト


被り物総集編。

急に、雷ゴロゴロ、ざーっと大雨になる大阪です。

昨日も帰宅後すぐに散歩へ慌てていったのですが、
だめでした
途中で降りだしました。 それも

ポツポツ・・、ざーっと、 いきなりざーっと
きまして、走りました 一生懸命走ってるんですが、足が走ってないんです (●´・△・`)はぁ~
バニラ、早いです。
ママと繋がってるリードがなっかたら、バニラは濡れてなかったかも ┌(。Д。)┐ あはは♪

ママはん遅いからあたしも濡れてもうたやんか~
そんな顔でバニラに見つめられました。


みなさんもよくされている被り物!
それをちょっとバニラ写真データから探してみました~

まず、セーラーの帽子。
買ったのはだいぶ前で、その頃はかわいい~と思ったの。
その時は・・・って 今は

BLOG090601.jpg

ぷく・ぴぐに遊ばれた夏休み。
遊んだったんやで~

BLOG090602.jpg

商品に付いてるシール・値札よく貼られます。

BLOG090604.jpg

いじけます。
家出します。


BLOG090606.jpg

BLOG090607.jpg

みなさんよくご存知の被り物といえば
ネット!!

BLOG090605.jpg

ちょっと怖い顔になってるよ~

BLOG090608.jpg

梨食べれるからいいよね~これくらいは
お笑いはまだまだ厳しいのよ v(@^*^)v*/ニャハハ
別に、あたしお笑いちゃうけど~


おまけ
夏の伊勢旅行の帰りに立ち寄ったサービスエリアで、

BLOG090603.jpg

なぜか、並んで座るバニラさん。
「疲れますな~ちょっと休ませてもらいますわな。
あんさんも帰る途中でっか?」


バニラ その方は・・・ ((●≧艸≦)プププッ

あんたも売り物か! (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

おとぼけそのもののバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

皆さんいつもありがとう!
最近思うんです。
コメント増えたな~うれしいな~ありがたいな~って。
コメレスできず、訪問にて返させていただいております。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
この指がもっと早く動いたら・・・
3日坊主の私がブログ続いてることに、家族もびっくりです!
バニラと笑いの提供 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪  
これからもよろしくお願いします
                   バニママ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん!コメントめっちゃ嬉しかっただす!
明日又来るです~ポチ☆☆

No title

こんばんわ~
コメントの件了解で~す^^
わかります・・・私も時間がかかる方で^^;
コメレスしていて、だんだん目がかすんでくるときがあります(爆)
歳でしょうか・・・(笑)
私も大変な時はコメレスでなく、訪問&応援にさせていただくと
思いますが、これからもよろしくお願いしますね~

バニちゃん、やっぱり1番最初のセーラーがめちゃ可愛いですよ~ん♪ 
微妙だなんてとんでもないっ 
でもその下の輪ゴムも、ネットもちょっと笑えてかわいい!
ダックスって笑えるやつもまた似会うのよね~^^
遊ばれちゃったバニちゃんにぽちりんこ~

No title

バニラちゃんいろいろ遊ばれてる!?、、いやいやいろいろかぶってますね~(^・^)♪
うちはどっちもじっとしてないんで頭になんかとかダメなんですよね~(-"-)
そうそう!!果物のネット!!これぜったいみなさん家にあったらやりはりますよね~まちこ巻き!?でしたっけ!?うんうん♪バニラちゃんも似合ってるよ~(^。^)
我が家果物お家にないからできないな~。。(=_=)

No title

ワンコ用の帽子って、そうやって固定するのかと思っていたけど、
子供と一緒でゴムなんですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なにのせられてもちゃんと写真を撮らせてくれるなんて、
バニちゃんおとなしいんですね♪
バニチャンが売り物なんて・・・
衝動買いしてしまいますわo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

おはようございま~す♪
ママさん、コメレス・・気にしないでね!
ここに来て、バニラちゃんの元気な姿が見られるだけで満足です!
ブログは、自分自身のペースでやるのがいいとおもいます!
無理をすると、続かなくなりますものね!
(って、私も・・コメレスができなくて・・お休み中ですけど。。)


バニラちゃんのセーラー帽子・・めっちゃ可愛い♡
全然、微妙じゃないよ~!
きっと、これを被ってお出かけするとみんなの注目の的だね!
『可愛い~可愛い!!』って言われること間違いなし!
果物ネット・・バニラちゃんもかぶらされたのね?
ウチのバニラもですよ~(*^m^)プッ
バニラちゃん、わんこの置物と一緒に居てるんやね~!
可愛い!私、こーんな可愛い子がいたら。。即買いですよん♪
ポチポチ★

No title

バニラちゃんいろいろ被ってますね^^
セーラー帽子かわいいですね♪
輪ゴム・・あははっ!
おとなしく被ってくれるからいいですね。
アンは・・・・ダメだろうなぁ┐(´ー)┌フッ
ポチッ☆

No title

バニママさん、おはよう!
バニラちゃんのセーラーの帽子、めちゃ可愛いね!
ほんとに、こんな4~5才くらいの可愛い女の子いるよ。
黒いゴムだけ乗っけてるのは、白い布と合わせたら
アラブの石油王みたいだよ。i-179
ネット、先日ウチもナシを箱でもらったけどネットが付いてなかった。
なんでかな~?
ネットのバニラちゃんも可愛い~!!


No title

バニラちゃんすごい被り物たくさんしてますね~♪ウフフ( ̄▽ ̄*)
たくさん遊ばれてますね♪セーラの帽子可愛いじゃないですかー♪
なんかすごく小さな女の子って感じ♪
タオル被ってる姿は色っぽ~い♪
お笑いの道は本当に厳しいからバニラちゃん頑張れ♪
大阪に住んでる宿命よこれも!!
応援ポチ☆

No title

バニちゃん、セーラー帽可愛いかよ~
似合う似合う~ポチ✩✩
突然の雨、オカンもたまにやられる~
そう!ワンコ達だけなら絶対濡れんで帰れるけど
やっぱり、オカンもマッテ~な状態になるばい(汗

ププッ!バニちゃん、遊ばれとるね~(笑
わはっ!柴わんこいっぱ~い!キャワイイ♪

バニママさん、昨日は暖かいコメントありがとうございました!
お互い楽しくブログ続けるばい!これからもヨロシクだす!

No title

コメレスなんて気にしないでください♪
バニラちゃんに会いたくて遊びにきているんですもん
被り物は大好きですが・・・
やっぱ一番はナシのネットかしら(笑)

No title

バニラちゃんいろんなの被ってますねぇ♪
うちのチャー坊は嫌でどうにかして取って
壊そうとします^^;

置物ワンコと並ぶバニラちゃんめっちゃカワイイです~♪
即買います^-^b
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
