スポンサーサイト


いつもの朝

9月になっても暑い大阪です。
朝・夕はちょっとましだったかな・・・

夏休みも終わり、いつものドタバタな朝が続いてます。
まず、「おはよー」とバニラをハウスから出してやります。

あっおっはーと軽くノビをして、
のそのそソファーへ、

BLOG090401.jpg

また寝るんですか~?
ちょ、ちょっとねーまだ眠たいねん
せやねーママも眠たいよ~   (ただ今5:35)

お弁当作りスタート!
がんばってな  寝とくわ

BLOG090402.jpg

全員お弁当いるんです
おかずが足りないときは、ママの分はなしにしますけど・・・
お弁当のおかずって、みなさんどうされてますか?
マンネリになってるバニラ家です
夜ごはんより、お弁当考えるほうが悩みます (ー○ー)=3 ハァ

あとは、娘には果物も入れるので・・・

BLOG090404.jpg

果物を切りだすと、すっごい熱~い視線が・・・
切る音なのか匂いなのかすぐ反応するんですよね。

BLOG090405.jpg

まっ、こっちが果物あげるようにしたから、
バニラが期待するのは、しょうがないんだけどね。

BLOG090403.jpg

こっちに移動して食べます。
食べてる写真とってないです・・・
手がふさがってて ('ω'*)アハ♪

涼しくなっていくのはいいんですが、
日が短くなってくのが嫌です。  (´`)=3

本日、内容・写真少なめで失礼します~。

秋は果物おいしいな~と食べすぎバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お弁当、めっちゃ美味しそう♪
私はね。。お弁当入れなくていいので楽ですよ!
入れてた時は、めっちゃ悩みました(o´д`o)。oO(…)
バニラちゃん、果物をもらおうとママさんの方を見てるお顔が可愛い!
ピョコと上がった前アンヨが可愛いわ~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ところで、果物は何をもらったのかな?
ポチポチ★

PS:ウチのバニラも果物好きですよ~♪


No title

見事なお弁当♪
超美味しそうですぅ~
毎日毎日本当に大変ですねぇ~
しかし、バニラちゃんにとっては「おやつタイム」
嬉しい時間なんですね♪
涼しくなったし、お弁当の傷みがあまり気にならなくなっていい季節になってきました♪
益々豪勢なお弁当になりますね♪ポチ★

No title

バニママさんごめんなさいね~
今日は出掛けるので、ポチだけさせてね~
また帰ってからゆっくり遊びにくるからね~

No title

お弁当めっちゃ、旨そうばい♪
お弁当のおかず悩むっすよね~(汗
うちも朝出るのが早いから、前は
冷凍食品をチンチン言わせてたんやけど
例の中国事件があってから、一切買わなくなったとです(汗
だから、ハンバーグとか、弁当用に小さく作って
フライもそうだし、菜物も全部作って冷凍したやつ入れとるです
てか、やっぱりチンやった!(汗
後はシャケと塩さば、めんたいが交互に入る。
卵焼きとウインナーだけ朝オーブントースターで型に入れて
焼く!結構手間かかっとらんです(汗
うわっ!めっちゃ長くなった~(汗
ルタローも二度寝するですよ~バニちゃん可愛いか~ポチ☆

No title

すごいです!全員分なんて エライな~!!!
うちは 息子は高校だけど 給食があるので
助かってます
そのかわり土日は部活とか試合があるので
早起きで作ります
やはり ハンバーグなど小さめに作って冷凍
とか おかずとりわけて アルミケースにいれて
冷凍・・・ レンジでチン♪
朝は なるべく火を使わずに済むように(手抜き)
普段の日から ちょこちょこと常備してます
バニちゃん ソラと同じです~
ひょこひょこ やってきますよ~
それも可愛いね♪

No title

秋は、果物がまたいろいろ出てきますよね~。
昨日、我が家は梨をいただきました。
みずみずしくて、とっても美味しかったよ~。
もちろん、小麦も食べました。

毎日、お弁当?5時半起き?
バニママさん!えらい!!
ウチも今、2個お弁当作ってるけど
冷凍食品チンチンチ~ン!がほとんど。
その冷凍食品も好きなやつ買ってたら
どうしても同じメニューになってしまう。
バニママさんのお弁当、美味しそうだよ~。
バニラちゃんは、何の果物をもらったのかな?

No title

お弁当美味しそうですねぇ☆
バニラちゃんも朝早く起きて、って思ったら
2度寝しちゃいましたね★
自分ももらえるものって敏感に
察知しますよね♪
うちのチャー坊はキャベツ切る音がすると
台所に走ってきます^-^b
あと、あげたことないけど生肉をまな板に出すと
足元でソワソワします^^;

No title

美味しそうなお弁当ですーー♪
バニママさん大変ですね~何人分・・・
四人分かぁ~・・毎日の事だもの・・ん~~アンタは偉い!・・・!(^^)!
バニラちゃん、果物のおすそわけ待ってるのね~・・・ププッ!(#^.^#)

No title

いや~~~
お弁当1つ私にもください!

うんまそうです!ニパ

No title

お弁当たくさん作らないとなんですね。
朝からお疲れ様です(>_<)

バニラちゃんは果物が大好きなのね♪
さっきまで寝てたのに~(* ̄m ̄)プッ 
片足上がってめっちゃガン見してる♪
今日の果物はなんだったかな~(≧▽≦)
ポチ★

No title

バニママさんすごい!尊敬します!
お弁当ってほんと悩みます・・・
とーちゃんは「玉子焼き・ウインナー」が入ってれば
大喜びなんで楽ですが笑^^
バニラちゃん見てますね♪お手手がかわいい^^
アンは最近”梨”にハマッタようです!ポチッ☆

No title

バニママさんこんばんわ
わ~ぁ お弁当・・美味しそう
毎日朝早くからお弁当作ってるの(@_@;)
mimiママには出来ないわ(*'ー'*)ふふっ♪
お姉ちゃん達給食ないの・・・
バニママさん毎日大変ですね
いつも手抜き料理のmimiママ反省!
バニラちゃん果物好きなの(*'ー'*)ふふっ♪
美味しいもんね

No title

お弁当大変ですよね~
おかずが少なすぎてもダメだし、詰め具合がいいように考えるのが大変・・・
我が家はまずウィンナーを炒めて、そのフライパンで卵焼きを焼いて
さらにそのフライパンで野菜炒めとか・・・
おにぎりとか食べたいんだけど、朝にぎってる暇はないですね
。・゚・(ノД`)・゚・。
手抜きの時はオムライスです♪他のおかずがいらないので。
うちの子も野菜と果物には鼻がききます・・・
どうしてわかるんでしょうね?
玉ねぎ切ってても寄ってくるので、さすがにあげれませんけどね。

No title

蘭丸は果物をあまり食べないので反応がすくなくて楽ですよ♪
食べ物だと思ってないかも(笑)
毎日のお弁当作りは大変ですよね~
考えただけでギブアップ!

お弁当食べたい

お弁当美味しそうですねぇ。。。v-344
食べたいなぁ。。。v-415v-344

私もお仕事していた時お弁当作って持って行ってましたが
2個作るのも大変でヘトヘトになってましたが
4個ですかぁ。。。v-405v-405v-405
朝から一仕事ですねv-386
それも美味しそう。。。

私は、よくスナックエンドウを湯がい入れたり、
後卵焼きにはチーズとハム入れてました。
後は、きんぴらとか切干大根とかですかねぇ。。。

愛子も私が果物あげちゃったから
剥き始めるとすぐにちょうだいってきますよ。
バニラちゃんもなんですねぇv-344
バニラちゃんも甘いものには目がない派ですねv-411

12時過ぎちゃいそうだからこのあたりで。
今日は、美味しいお弁当作ってくれるバニママさんにぽちっとですねv-353

No title

さっそく遊びに来ちゃいました♪
お弁当4人分とは・。・。すごいですね
お弁当のおかずって本当に悩みますもんね
クックパッドとか色々調べてみるといいかもです
むふ、果物タイムちゃんと
わかってるのねぇ、バニラちゃん
ちゃんとお手の体勢で待ってる姿
かわいいです♪

No title

あはは うちも同じです。
約一名2度寝するのがおります!
アンジェロは朝早くてもしっかりテンションがあがってるのですが、ミリーは朝が苦手のよう。(だんだん人間化してるようですよ)
このお弁当すごい!!!!!!!
おいしそう!これは何人分かなあ?
バニラちゃんの好物の果物は何かな?
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
