スポンサーサイト


あわててお散歩。

昨日の内容で・・・
結末はどうなったか?とのコメント見て
はっ!!
書くの忘れたと気づきまして (*^~^*)ゝ いやぁ
文章の基本=起承転結の結がなかった訳ですな~(ボケた。)
             ↑
           (いつもないけど・・・)

バニラが、

BLOG090301.jpg

この前の動画見てくれた方が、ママはんの「後姿若い~」
ってコメント入れてくれてて、ママはんめっちゃ喜んでたもんな~
ほんで、昨日はまだ浮かれ気分で、
話組み立てられへんかったんちゃうか~ (・∀・)ニヤニヤ
あくまで、後ろですから・・・


バニラさんその辺にしときや (怒`・ω・´)ムキッ

あっ!また書くの忘れる
昨日のグリニーズはバニパパが袋を隠しました。
その後、梨をみんなにまじって食べてはったバニラです。


今日の夕方、
真っ黒な雲がどんどん広がってきて、TVでは大阪の
降りだしてきた様子伝えてるし~

はよ散歩行かな~
バニラのう○ちタイム!

BLOG090306.jpg

マイペースにクンクンから始める。
急ぐ様子を察して欲しいが、無理なこと・・

BLOG090302.jpg

無難にちっこ。済

BLOG090303.jpg
こんな状態の空模様。

BLOG090304.jpg

好きな芝生スペースでたそがれる。
もうすぐ、秋ですな~
って~今日はたそがれなくていいですから

BLOG090305.jpg

はい。見回り確認もいいですから
バニラにすれば、せっかくのお外楽しみたいのは分かるが・・・
今日はあきらめようよ~

BLOG090307.jpg

いつも、散歩後半はめっちゃ早歩きなんです。
さっさと行く

BLOG090308.jpg

はい!無事終了

しかし、この後一粒の雨も降らなかったんです (●´・△・`)はぁ~
あんなに急いだのに
あの雲は通過のみ???


せっかくの散歩を!と怒るバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まぁまぁ、雨に降られずによかったじゃないですか♪
バニちゃん日の当たるうちにお散歩に行けていいわね。
うちの子なんて、最近は夜ばかり・・・
「暗くてこわいでしゅ!」ってうちのバニラが言っております・・・
トイレ姿のバニちゃんの顔がなんともいえませんヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!
たそがれのバニちゃんも大人っぽいですよ♪
素敵なレディバニラにポチポチ☆

No title

最近、雨多いですよね
それも・・・
お散歩に行こうとすると降ってくる(-_-;)
とってもタイミングが悪いベリエとちーちゃんです
バニラちゃんは何とかセーフだったんだね
あれ~思いっきり耳がひっくり返ってますよ~(*≧m≦*)ププッ

No title

雨に降られなくて良かったですね!
そうそう、最近雲行きが怪しくて・・
散歩をオアズケだったり、バニラちゃんと同じで急ぎ足だったり。。
ですよ!
早く、涼しくて、のーんびりなお散歩が楽しめるといいですね!
バニラちゃん、今日はゆっくりお散歩が楽しめるといいね!ポチ★

No title

あるある、雨降りそうで降らない散歩っ!
ドキドキしますよねぇ~^^
お耳がひっくり返っているバニタン可愛いですぅ~^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飼い主の急いでいる様子はワン子に通じますよねぇ~
そして・・・わざと無視する・・・
バニラちゃんはいい子♪
ちゃんと急いで帰ってきたのね♪
後半早歩きになるなんてぇ~元気だぁ~
エコとエコママは後半バテバテです・・・ポチ★

No title

あ~分かる~雨が降りそうな日のお散歩って
気がせくとですよね~
オカンもそうそう!
ルタローは外ではせんから、柴にぃをせかすとですが
中々どうして、時間がかかるとです~(汗
でも今回は降らんかったんやね!
バニちゃん、急いで(急いでなかったような)汗
損したばい!
たそがれバニちゃんにポチ☆☆

No title

あるある!私もあるよ~!
雨が降ると思って近場で遊んでたら
結局、降らずに・・そんなんやったら遠くまで
お散歩へ行ったらよかったね~って時が。
一か八かで、遠くまで歩いたときに限って
大雨になるとかね。

バニラちゃん、次のお散歩では秋を
存分にたそがれてね!ポチ。

No title

ぷぷっ バニちゃん梨を食べているうちに
グリニーズのことがどっか言っちゃたのね(笑)

いや~~私、何度も見ましたが(かなりしつこく見た 笑)
絶対若いですわ! なんべん見ても娘さんにしか見えません~

バニちゃんも芝スペース好きなのね~
家もみんな大好きです! 特にのんはアスファルトが
苦手なので、芝目指して歩いてます(笑)

耳がひっくり返ってスタスタ・・・おちゃめなバニちゃんにポチポチ♪


No title

昨日は朝 大雨が降りました。

雨にならなくて良かったね。
おどしの 雨雲だったんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニママさん、こんばんわ!初めまして~( ̄∇+ ̄)v
lalanonさんの所から参りました♪♪
私も大阪在住なんです~~
最近の天気はホント変ですよね。。。。
今日は何とか晴れたけど、明日からまた天気が
崩れるとか。。。。
早く秋の気持ちいい空が見たいですね^^

また遊びに来させて頂きます~~♪
可愛いバニちゃんにポチポチ★★★

No title

この時期は お散歩も雨雲との戦い?
雨に降られず 無事に帰れてよかったね
後半にペースが速くなるの~
うちは逆です~ 帰りはばてばてで 道路に
おすわりしてる事もあるんですよ

「とらないでくださいよ~」がおんなのこって
感じで可愛いi-175
恥ずかしいもんね♪バニラちゃん!

No title

最近雨ばかりですね。・;´∧`;・。
降る前にお散歩行けて確認も出来たし
良かったね。バニラちゃん♪
スタスタ早歩きしてくれていいですね~
アンはダラダラ・・・・ダラダラです。
ポチッ☆

隊長さん

最近雨が多いから
お天気気にしながらお散歩だから大変ですよねぇ。。。v-393
毎日ゲリラ雷雨じゃ洗濯物も干したままお出かけ出来ないし
散歩もゆっくりないし
バニラちゃんもゆっくりタイムで、○○○出来ないから
落ち着かないですよねぇ。。。

お耳ひっくり返っている姿メチャメチャ可愛いv-344
愛子も片方だけよくひっくり返ったまま歩いていますよv-286
バニラちゃん街中パトロールして歩いているんですねv-392
ちっちゃな街のパトロール隊長みたいv-411
勿論バニママは、隊員さんですよ。

ところで、最後にくんくんしているおうちの前が、バニラちゃんのおうちですかv-362
メチャメチャ大きいんですけど・・・v-405
バニラちゃんお姫様だったのねv-415v-344

今日は、ちっちゃな街のパトロール隊長にぽちっとですねe-343
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
