スポンサーサイト


断固 座り込みです!

遅遅ニュース!
福田首相辞任ってどやさ!
1年・・・そんなんでいいのか首相って

昨夜ドラマの途中で、辞任会見に切り替わったので
我が娘っ子は総理辞任よりドラマが見れなくなったことに
怒っていた。(おー幸せな娘たちよ。)



そんなおき楽我が家にはもう1人(匹)アハハなやつが・・・
いつも、歯磨き後にほうびをもらうバニラ (甘あまパパがね~)
昨日は、グリニーズをもらってた。
それをしまうところを見たバニラさん。

BLOG090208.jpg

BLOG090205.jpg

もうちょっとくれんかの~
バニラちゃんと1本食べたでしょう~ (*'へ'*)ぷんぷん
最初は穏やかに説明・・・

BLOG090206.jpg

座り込みを始めるバニラ
じーっとガン見・ガン見・ガン見
ひたすら見つめる。
いつもにないひつこさ
こっちだって、負けてられん

BLOG090207.jpg

無視してると、寝て待つ体制。
あたしあきらめへんで~
ハイハイ。お好きなように
こんなんで負けてたら母親業、務まりませんからな。 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


おまけ
改良版ネームタグ!
この前、アートクレイシルバーで制作したものを (そん時の様子は こちら→ )
もうちょっと、お手軽仕様にしました。 (もちろん、バニパパ作)

BLOG090202.jpg
BLOG090201.jpg

モデルさ~ん
BLOG090204.jpg

BLOG090203.jpg

銀粘土より軽くていいかも


頑固に座り込みをきめたバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

結局「粘り勝ち」したのかなぁ~?
無理か・・・仕方ないね♪
その内に食後自分でガムを取りに行ってくれたりしてぇ~もちろん1本だけ♪
ついでに食器も洗ってくれたらいいね♪
ポチ★

No title

(*^m^)クフフ
バニラちゃん、頑張ってますね~!
でで・・結局どっちが勝ったのかな?

クレイシルバー素敵!
バニラちゃんに似合ってますね!
手作りって愛情もこもってていいですよね!

No title

バニラちゃん、スカート&ネームタグ可愛いね!
よく似合ってるよ!
バニラちゃんはグリニーズが好きなんだ~。
側で寝て待つなんて、よっぽど好きなのね。
で、もう1本もらえたかな?

No title

バニラちゃん グリーズもらえたのかな
すわりこみ…なんて可愛いね♪
(うちのソラだったら袋破ってそう・笑)

シルバーのネームタグいいですね
デニムのスカートに あってます~♪
モデルさんになれるよ~

No title

福田首相・・・我が家では<お父さんがやったから僕も1回やってみたかっただけなんだ>
・・・ってことだよねって話で落ち着きました^^;

バニちゃん座り込みですかぁ~? かわいい~~
我が家ではパリが24時間体制で座り込みの番につきます!
これ冗談でなくて本当の話です^^;
体が心配になってこちらが負けてしまいます(笑)
その後バニちゃんがどうなったかが気になるわ~~

ネームタグも素敵ですね! パパさんいいなぁ~ 
今日のお洋服にもとっても似合ってますよ♪

グリーニーズ見つけてえへっ!のバニちゃんにポチポチ

No title

バニちゃ~ん!ガン身やね~
本当ワンコは自分のオヤツとかフードとかの
隠し場所?はよく覚えてるとですよね~
ルタローも一緒、一緒~
じ~っとバニちゃんのように見続けるとです!
うちにも、甘甘なダンナが一人おってね
オカンの隙を見てやっとるとですよ~(汗
あとでめっちゃ、怒るとですけどね!

パパさん、お手製のネームタグ、カクイイばい!
バニちゃん、よ~似合っとるよ~ポチ☆☆

No title

バニラちゃん、座り込みですか~??
チラ目がかわいい!
こんなかわいい座り込みされたら困っちゃうなあ。
ネームタグ、お手製なんですか?
すごい!!!!!!

感激~~~

愛子が、リンクされているv-406
って嬉しくなっちゃいました。
ありがとうございま~すe-466

バニラちゃん頭賢いんですね。
あそこにあるあるってわかっているんですから。
愛子もグリニーズ大好きですv-286v-344
でも、3日ぐらいお手手で持ってナメナメして
4日目ぐらいにやっと半分。
5日目に残りの半分と約一週間食べるのに時間が掛っちゃうんですよv-394
愛子のペットアドバイザーちゃんがいるんですが、
その子が言うには、グリニーズは
消臭効果もあるし、歯もきれいになるからいいよって
言われたので、きっと歯磨き後でもe-465です。
だからバニパパは、正解ですねv-410

最初に遊びに来た時の
バニパパの手作りネックレス改良されていたんですね。
バニラちゃんすっごく自慢げv-286
バニラちゃんいいなぁぁぁ~v-344

器用で優しいバニパパに今日はぽちですねv-411

No title

バニラちゃん、グリニーズの在りかを発見して嬉しそうですね
粘った成果はあったのかしら?

No title

おぉぉぉ~バニラちゃん座り込みですね♪
でっ?バニラちゃんの勝利かな笑
素敵なネームタグですね♪よく似合ってます!!
モデルさんかわいい!!ポチッ☆

No title

すっごいガン見してますね~^^; グリニーズ大好きなんですよね~わんこって^^;
うちもすんごいですよ!めったに買わないけど(だって大家族だから^^;)
ネームタグいいですね♪私もお手製でやってみようかしら?
パパさんは本当に器用ですね!
バニラちゃんとっても似合ってる♪
もちろんスカートも可愛い~♪
ポチ☆

No title

バニラちゃん待ちますねー。
こうなったらわんこって頑固ですよね(* ̄m ̄)プッ 
最後はどちらが勝ったかな?

シルバーのネームタグは
チョーカーにされたんですね!
バニラちゃん似合ってるよ~♪
骨型がかわいいですよね。(e^_^e)
ポチ★
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
