スポンサーサイト


まだまだ暑い散歩

夏休みも終わり、
今日から新学期です。
またまた、朝からバタバタの始まりです~



昨日、お天気よかったので、ちょっと自転車でお散歩!
そうです
パパ、リニューアルと先日買ったかごを取り付けた

BLOG090101.jpg

バニラはただ早く行きたくて~
BLOG090102.jpg

またまた登場!生首バニラさん ルンルン((´I `*))♪
すっかりお馴染みになってきた~??

BLOG090103.jpg

出発~! ヮクd(*^0^*)dヮク
行き先は、
帝塚山からぐるっとまわって、住吉大社・住吉公園。
 (↑ 大っきなきれいなすてきなおうちがいっぱい)

まず、動画見てね~




お昼ごはん買ってから、公園へ、
BLOG090104.jpg

座ろうと見つけた石の上に、バニラ乗るから
バニパパ、立って食べるハメに・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

BLOG090107.jpg

だから~太りぎみ注意ですから

BLOG090108.jpg

あきらめ、せっかくの散歩だから~
BLOG090106.jpg

そうそう歩いてね~
池に入りそうでリード引っ張る~(危ない)
ここには動画で紹介したように、わんこ用ゴミ箱が設置されてました。
マナーを守って、楽しいお散歩しようね ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

住吉公園の前には灯台跡があるんです。

BLOG090105.jpg

昔はここまで海だったそうです。
へ~

P.S.
住吉大社で太鼓橋渡ってる動画で~
ママより、バニラの方がスムーズに上り下りしてる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
足元おぼつかず・・・ ←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ~|||

イケイケバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うん!
やっぱり動画はいいねぇ~
めっちゃ引っ張ってたけど
バニたん可愛いしっ^^*
自転車、すごいですねっ!
yanyanはママちゃりですっ(笑)

No title

バニラちゃん張り切ってますねぇ☆
自転車で生首のバニラちゃん、あたし好きです^-^

専用のゴミ箱とかあるといいですよねぇ^-^b
この辺の公園にはそういうのなくて
悲しいことにワンコお断り公園もあります↓

No title

昨日は本当にお天気良かったですよね~♪
自転車でお散歩に出かけるなんてすっごい健康的です♪
バニラちゃんも保冷剤入りで気持ち良かったかしら?
住吉大社って私行った事なかったんですけど すごい広いしきれいですね! それにわんこ用にゴミ箱が設置されてるなんてステキ☆
昨日私もまたまた蜻蛉池に行ったんですけど・・・
放置してる人がいるんですよね!!
せっかく広くてきれいな公園でわんのお散歩が出来るのに
こんな事してたらわんこ禁止になってしまうのが怖いです(--;
こんな専用のごみ箱が設置されたら放置する人も減るかな?
お互いマナーを守って楽しくお散歩したいですもんね♪

ポチ☆

No title

自転車・・パパさんと2人お出かけされたのですね♪
バニラちゃん、自転車の前カゴに乗るのが好きなんだね!
動画のママさん、可愛い~!素敵なママさんって感じですね!
え?ママさんなの?って何度も動画を見ました(^∀^)ノ
ウンチ用のごみ箱があるなんて・・画期的ですね!
こーいうのが置いてあると、マナーの悪い人が少しでも減りそうですね?
悲しい現実が多いですものね?
今日も可愛いバニラちゃんにポチっと♪

No title

この橋を渡るのは難儀ですよ~
そりゃ、足元もおぼつかないでしょう
だって、その前自転車を漕いでいたんですもんね
私はその時点でフラフラですわ

No title

こんばんわ~ 画像ママさんなの? え~~~
若すぎですぅ><
てっきりお嬢さんだと思って見てました!!
きっと自慢のママさんでしょうね~
うんちのゴミ箱いいですね~
今日はママさんにいいなぁ~のポチだわっ^^

No title

ひょえ~!!
この動画の後姿って、バニママさん???
パパと、「え?娘さん?」って、2回見直してしまいました・・・
4?歳にはとても見えません!!!
生首バニラちゃんにも見慣れてきて・・・
バニラちゃんダイエットとは厳しいものなのですぞ!!
頑張ってね♪

No title

わ~~ぁ 自転車でお散歩
バニラちゃん楽ちんでいいわね(*'ー'*)ふふっ♪
公園すご~くきれいですね
ワン用のトイレも置いてあるのね(@_@;)
ワンを飼ってる以上は最低のマナーだけは守らなければ・・
ワンお断りの公園もありますよ イヤだよね
バニラちゃん元気~e-276
バニラママ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

バニママさん、わかっ!!
可愛いイメージピッタリだ!
それに、バニラちゃんの上り下りに
ちゃんとついて行けてるよ。
おぼつかないなんて・・ないない!
バニラちゃんがとっても楽しくて張り切ってるのが
動画でよく分かったよ~。

ワンコ用のゴミ箱が設置されてるのっていいね。
処理をしないから立ち入り禁止、ワンコはダメ~じゃなくて、
こういった心遣いで飼い主のマナー意識を高めようと
してくれているのが嬉しいね。

No title

うおぉぉぉ~
動画が進歩しているぅ~
なんと、編集済みではないですかぁ~
バニママさん とってもとってもスゴイです!!!
エコママ、未だ動画にチャレンジ出来ず・・・とほほ
美しいバニママさんの様子が見られて嬉しかったです♪
今日はバニママさんに愛のポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですね~自転車でお出かけ♪
バニラちゃんの”生首”大好き!!
アンもよく自転車に乗せてたら”生首”です笑。
きれいな公園。ちゃんとワンコゴミ箱設置されてるし。
みんながマナー守れば どんどんワンコOKの場所
増えるのにね♪

No title

バニちゃ~ん!お出かけよかね~
その自転車便利っすね~
ルタローなら絶対入らんばい(こないだも言ったっけ?)汗

え~動画はバニママさん???
完全にお嬢さんと思ったばい(汗
バニママさん、痩せてるとやね~いいな~
今日はバニちゃんじゃなくて、ママさんにポチ☆☆

No title

生首バニラちゃんですか??
笑いました。

広い公園で いいですね。
ワンちゃん専用のゴミ箱もあり 
いいところですね。

チャリで行けるから いいなぁぁ。。

No title

バニラちゃんすっかり自転車が気に入ったのね~・・・♪
公園でお散歩メッチャ楽しそう~・・・(^^♪
あぁ~~・・バニラちゃんも冷たい物が欲しいよね~・・・(#^.^#)笑

ちょぴっと

お久しぶりですv-410
ちょびっとご無沙汰しちゃいました。
でもでも、バニラちゃんの事は忘れていませんでしたよ。
タイトルのロゴマークがサーティーワンに似ているので、
今年はアイス食べる回数が多かったから
その度にバニラちゃんって思い出していましたv-392

愛子も自転車に毎日乗りますよ。
でも、保冷剤入りじゃないです。
これって賢~いv-405i-184i-184i-184
愛子もマネさせてもらおうねv-410ワンッv-286v-344

こんな素敵な庭園つき公園いいですねv-410
うらやましぃ~v-10
ワンコ用ごみ箱もあって、街自体がワンコに優しいんですねv-410
バニラちゃんも雨で前回は泣いていたのに
今日はニコニコ顔で可愛いですねv-286v-344
やっぱりお散歩しているのワンコってイキイキしていて、
とっても可愛いですよねv-344

今日は、保冷剤の素敵な使い方を教えてくださった
バニママさんにぽちっとですねv-415v-344v-344v-344
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
