スポンサーサイト


暇ひまビーム!

雨が降ったり止んだり。
涼しくはないです。
今日は、24時間テレビですね~


BLOG83002.jpg

いきなりですが、バニラはうん○を外でしかしないんです。
だから、雨でも散歩に行きます。

BLOG83001.jpg

バニラがうちで、うん○しないのに、外に出て、ムッとしてます・・・
用が終わると雨の日はとっとと帰宅
普段は散歩好きでもやっぱ雨は嫌なのかな? ー ̄) ニヤッ

BLOG83003.jpg

散歩が終わって、暇そうにごろ~ん!
  (ママもゴロッとしてる)
暇ひまビーム攻撃をするバニラ

パパが東急ハンズに行く用事があったので、出掛けることに。
ちょうど、ハンズメッセもしてることだし~
ちょちょっと欲しいものをゲットして~ (売り切れてたのもあった 残念)

お腹もすいてきたので、
堀江にランチしに行きました d(^^*)
SHUHARIが変わり、BACCAGIOって言う名前になってました。

BLOG83005.jpg

食べたランチは、

BLOG83006.jpg ぴぐ
BLOG83007.jpg ママ
BLOG83008.jpg パパ

以前のように、テラス席はわんこOKです。
前に小さい公園もありますし、うつぼ公園も近いので、散歩に
いいですよ~
今日はちょっと雨がパラパラしてましたが・・・

BLOG83004.jpg
バニラに、お水もってきてくれました(氷入り)
氷を散らかしながらガリガリ食べるバニラです。

水だけでっか? と聞きたそうなバニ
バニラさん最近ちょっと食べすぎなので×

って言ってるのに~、
バニパパおやつあげてるし~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

帰りはいつも爆睡のバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

へ~SHUHARI名前変わったんですね~でもメニューとかは前と一緒なんですかね~!?!?
バニラちゃんうんPはお外なんですね~じゃ雨が続くとけっこう大変なんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
う~むこれ見てたらうちもちょっくら堀江に行きたくなってきました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

雨は嫌ですよねぇ↓
チャー坊はトイレシーツがあればどこでもするので
雨の日はお家でゴロゴロしてます^^;
早く晴れてくれないとチャー坊の
ストレスが・・・・^^;

No title

本当、最近のお天気は不安定で・・
お散歩も満足にできないですよね?
バニラちゃんも、ヒマヒマビームを出してるのね?
ウチのバニラも~同じですよ~!
ビローンって伸びて、私のことを恨めしそうにみてますΣ(●´д`ノ)ノ
そ・・そんな目で私を見ないで~って感じ(*^m^)クフフ

バニラちゃん、お出かけができたんだね♪
少しは、気分転換ができたかな??
ポチポチっと★

No title

あらっ~バニラちゃんはお外でしか
う○ちしないのですね。雨の日は大変ですね・・・
おぉぉぉ堀江ですね♪
きっとアンは泣きまくりなんで 都会には行けません笑
お出掛けできてよかったね♪バニラちゃん ポチッ☆

No title

バニちゃん、お外でしかう○ちしないんですね~☆
きれい好きなのかな??
うちのチョコ&バニはおうちだろうが、車の中だろうが(後ろの席を倒してトイレシート置いてるんです)好き勝手にやります・・・
でも、お出かけできてよかったね♪
ハンバーグが・・・・とてもおいしそうです!!
ハンバーグ好きのチョコバニママ(えへっ)
ワンコと一緒に食べれるところがあってうらやましいです・・・

No title

どこのパパも娘には甘いですね。
ウチの父ちゃんもめっぽう甘いです。

雨の日は、退屈だね~。
でも、ママと一緒のお昼寝は嬉しいよね?バニちゃん!
夜、寝るときはそうでもないのに、お昼寝の時って
体にくっついて寝ませんか?
それがとっても可愛いんですよね~。i-228

No title

うん○ちはお外でしかしないバニラちゃんにとっては
大変な天気が続いてますねぇ~
濡れるのも嫌、かと言って、もよおすものは仕方ない・・・
早くいい天気になると良いですね♪
昨日「散歩に行こう!」
と準備したのに、エコが玄関から出ない・・・
どうしたのかなぁ~と思ったら、雨が降り出しました・・・
「雨を予言するのか」と驚いたエコママです
ポチ★

No title

バニちゃんは外でないとウン○ダメなんですね!
最近の大雨の時は大変でしたねぇ・・・・
そんな時はどうするんだろう??
ちょっと気になりました(笑)
オヤツをあげちゃうパパさん・・・うちのパパと同じです^^;
東急ハンズって聞いて、うんうんバニちゃんのパパさん
好きそうだわ!って勝手に思ってました~~
あっ 今よく読み返してみたらやっぱり
パパさんの用があったのね(笑)

No title

雨が降ると 我が家は 散歩なし。。

昼間 tama仕事なので 夕方降ると 又なし。。
つまらん ワン達です。

でも カフェーにも行って たのしかったよね。バニラちゃん。。

ママさん おいしいお昼  バニちゃん スネスネ 
うんうん 分かるよ。。

No title

あははっ!
バビパパったらバニラたんがかわいいから
おやつあげちゃったのねぇ^^
でも、その気持ちわかりますっ!
氷を食べる姿を見てみたかったですっ^^/

No title

雨だとお散歩行けないから、ワンコにとっては
ストレスだよね~

ルタローは小雨なら全然平気で歩けるですが
ドシャ振りは引くみたい(汗
へ~バニちゃん、お外でしかウンPしないのか!
それは困るですね(汗

うちもオヤツ禁止しないとヤバ過ぎだす~
煮込みハンバーグ旨そうばい!
ポチ☆☆

No title

バニママ(^-^*)/コンチャ!
バニラちゃんお家でe-283しないんですか
雨の日は大変ですね
うちは逆でお散歩に行ってもe-283はしません
お家まで我慢するのよ・・・お外ですればいいのにヽ( ´O`)フ~ゥ
パパってワンに甘いよね(*'ー'*)ふふっ♪うちもよ
パスタ美味しそう・・・食べたいー
ポチ~!

No title

こんにちは!

堀江近辺、気に入ってたお店がすぐに
入れ替わります。。

大変なのでしょうね。。

ここのおいしそう!テラスはわんこ可!なんですね!
良い情報をありがとうございます!

そして、バニちゃん!お洋服めっちゃかわいいわ~~~^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
