スポンサーサイト


プレゼント

昨夜はすごい雨でした。
今朝、ニュースで豪雨の被害が出てると知りました。
みなさんの所は大丈夫でしょうか?
被害地域の方、お見舞い申上げます。




先日、当たったキリ番企画のmimiママさん より
プレゼントが届きました \(○^ω^○)/

BLOG82901.jpg

すでに、自分の物と決め付けてるバニラです。
も~はよ開けなはれや~
バニラの鼻が邪魔やろ~とぷくに怒られ・・・

BLOG82902.jpg

BLOG82903.jpg

おやついっぱい (*^ワ^*)
 ウホウホバニラになってます。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
おもちゃも入ってる~ ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

BLOG82904.jpg

うちのママはケチやから
おやつあんましこうてくれへんねん。
mimiママさんほんまありがとう。 あたしうれしいわ~


BLOG82905.jpg

なんかお礼の前にいらんこと言うてた見たいやけど (#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
ケチって・・・大阪の必要アイテムやないの~  ホホホ・・ウシシ ー ̄) ニヤッ

BLOG82906.jpg

素直にノセノセに応じる

BLOG82907.jpg
 よだれが・・・
すっごいスピードで食べてた。

BLOG82908.jpg

食べた後は、遊びだぞっと
ぴよこちゃん! かわいいです。
でもしっかり抱え込んで、全然見せてくれないんです

そして、
mimiままさん手作りのレース編み
素敵です~
手作りって、すごい!
BLOG82909.jpg

ね~すごいでしょう!!

mimiママさん大切に使わせていただきます。 o(^▽^)o
ありがとうございまいした。

おやつにウハウハなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お~バニちゃん、プレゼントいっぱいやね~
袋開ける前から自分の物と決め付ける辺りが
ルタローと一緒やな~(笑
うまうまです~が可愛いかです~ポチ☆☆

そして、レース編み、素敵ですね~
手作り出来る人って、バニパパさんもそうだけど
本当尊敬するだす!

No title

バニラちゃん、プレゼントが届いて・・
本当、ウハウハだね♪
袋を開けると、いっぱいで嬉しさ倍増ですね~♪
バニラちゃんも、ちゃんと自分宛に届いたことが分かるのね!
ウチのバニラもですよ~(*^m^)クフフ
バニラちゃんの美味しい顔が最高でっすポチポチ★

レース。。すごすぎだわ!
世の中には器用な方がいらっしゃるのね?
私には、何年かかっても無理ですが・・(爆)

No title

ワンコって、荷物が届くと自分のだって分かるのかね?
すごくワクワクして荷物チェックするよね~。
バニラちゃん、たくさんのおやつ良かったね~。
おもちゃも入ってたんだ~!!
それに、mimiママさんお手製のレースすごいね!
私には、絶対作れない・・。ビックリです。



No title

おぉぉぉ~プレゼントいっぱい!!
うれしいですね♪
アンも荷物が届くと真っ先にチェックしてます笑
レース編みすごいですね。きれ~い!素敵!
うまうまバニラちゃんに ポチッ☆

No title

プレゼントって袋を開ける瞬間の
あのドキドキわくわく感がとっても楽しいですよね♪
バニラちゃんもドキドキしてたみたいですね!

たくさんのおやつすごーい(≧▽≦)
これ全部バニラちゃんのだね♪
ノセノセでも何でも来いっだね(笑)

レース編み素敵です☆
手作りって温かくていいですよね(e^_^e)
ポチ★

No title

手編みのレースってすごいですね!
しかもなんだかすごくおっきい・・・
手作りって、それを作る時間分、
いや、それ以上の思いが
つまってる感じがしますよね☆

バニちゃん、たくさんのおやつよかったね~♪
自分のってわかるところがすごいよね~!
我が家の場合は、荷物届いたらみんなして
「どーせパパのネットショッピングでしょ!」
って夢も希望もなく終わってしまうので・・・

No title

バニママ!おめでとう!
めっちゃ素敵よ!レース!
で、

大阪人、けち=倹約家ですから!
基本やで~~バニちゃん!^^

うちは、けち=エコと地球に優しいことを強調しております!
おほ

素敵な商品を見せていただいてありがとう!^^うふ

No title

バニママさんこんばんわ☆
わ~ぁ UPしていただいてありがとうございます
何だか恥ずかしいわ
バニラちゃんも喜んでくれて嬉しい~ ありがとうね
レース編み・・mimiママの趣味(暇つぶし)で編んでいます
部屋の片隅に使っていただけたら嬉しいな~
またキリ番しますので狙って下さいね
ポチ~★

No title

こんばんわ~ そちらも雨ですか?
こちらも被害が出るほどではありませんが、
まだ雷がひどいです・・・被害がこれ以上広がらないように
祈るばかりですね。

すごいプレゼントの数々ですね~~
うまうまのバニちゃんの顔! ほ~んとうれしそう♪
目がキラッキラッしてるわ~~(笑)
それからレース編みすごいですねv-405
手作りだなんて! デパートに売られてそうです!
mimiママさんってとっても器用方なんですね!

うまうまのバニちゃんとレース編みにポチポチです♪

No title

バニラちゃん、お礼がきちんと出来るなんて♪
偉い子だねヽ(^o^)丿
ウマウマを食べるバニラちゃん、メチャメチャ可愛い~
ノセノセも出来るんだね!
憧れる~(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんは全然出来ません・・・(涙)

レース編み♪
手作りなんですか?
凄すぎます☆

No title

おおぉぉ~
豪勢なプレゼントだぁ~
良かったですね♪

しかし・・・キリ番
知っていたけど、自分のブログで誰がキリ番だなんて・・・
どうやって分かるんだろう。。。
不思議不思議

木金と忙しくご訪問できなかったのですが、バニラちゃんの乗せ乗せ益々磨きがかかってますね♪すごいです♪ポチ★

おめでとう

わぁ~ たくさんのプレゼント
おもちゃやおやつ 
レース編み…はすごいですね
仕上げるのに時間がかかるものだから
愛情いっぱいですね
バニラちゃんは臭覚がすぐれているのかな~
さすがわんちゃん!!
私もキリ番ていうものに 当たらないかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレゼントいっぱいですね~(^^)
ウチの2ワンも買い物行って帰ってくると絶対袋の中に顔突っ込みます(笑)

手作りのレースってすごい!
器用なんでしょうねぇ・・・あたしには絶対ムリだぁ(´;ω;`)

No title

こんにちは~~~~
はじめまして
Mimiママさんのところのキリ番おめでとうございます。
私は前後賞までいただいてしまいました!
バニラちゃんの関西弁が楽しくて過去の日記も読んじゃいましたよ。
(実は関西人の私。とても懐かしい!)
Mimiママさんのレース、素敵よね!
うちにもびびりのクリームコンビがおります。気まぐれにUPしてるブログも一応(!)あります。よかったらのぞいてみてね。
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
