スポンサーサイト


いい物あげるよ

雨が降りそうで降らない・・・
蒸し暑くてかなん

年のせいか汗ようでるし(更年期?!)
いや、違う・・・まだ?  いや、そろそろ _| ̄|○

ねーねーバニラちょっと来て~や~

BLOG082801.jpg

いつものソファーの背もたれでくつろぐバニラ。
  (昨日の生首は、このソファーの下の隙間に入って寝てたものです。)
すっかり、リビングを好きなように自分仕様にしてます。

なんやねんなー あたしを呼びつけるって
どんな用?!

BLOG082802.jpg
 これ!お・や・つ

BLOG082805.jpg

BLOG082804.jpg 
  (フラッシュでちょっと変な色)

いつもなんかあげるとき、ふん!って感じで胸張って高飛車になるバニラ。

BLOG082803.jpg

よくわかってるねー
いつものことや! わんこも学習すんねんで
そう。じゃー話は早い。
ノセノセの練習よ (# ̄ー ̄#)ニヤ

バニラはノセノセ嫌いなんです。 ほんとムッ (怒`・ω・´)ムキッ  っとするんです・・・
でも、こっちもそれであきらめてはいられない
特訓よ~ (o´ω`o)ぅふふ

オッ!!バニラいい感じそのままね~
パチッ

BLOG082806.jpg

ごめん ごめん
はい!もう一回ねー ( ´∀`)ケラケラ
しっかり撮りや

BLOG082807.jpg
      できた~やったね

BLOG082808.jpg

おやつ貰うのも苦労するわ。 それと、ママはん、もうちょっと、
写真の腕上げときや!
モデルも疲れるからね


はいはい。 (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

ちょっと出来ると自慢げなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん&バニラちゃん おっは~です♪
おおおお~
バニラちゃんノセノセ上手ですね♪
おやつもらう前は胸張って(●´艸`)ヾ かわいい。
モデルお疲れ様 ポチッ☆

No title

(≧m≦*)ムプ バニラちゃんもオヤツをもらうのに苦労してますね!
ウチのバニラは、ノセノセができない分・・
オテやらオカワリやら・・フセやらなんでもさせられてますよ!
でも、頑張った分オヤツはより一層美味しくなるのでは??
バニラちゃん、ノセノセ上手やわ~!
ウチのバニラから、バニラちゃんにメッセージが・・
『オヤツをもらうのも、お互いに疲れるでしゅね!』だそうですよ(笑)
頑張ったバニラちゃんにポチポチ★σ(ゝω・*)

No title

バニラちゃんの大阪弁がいいな~。
みょーに胸はるバニラちゃんもええわ~。
そんで、なんだかんだ言いながらノセノセする
バニラちゃんもすごく可愛い!!
乗せてるときの神妙な顔がいいよね。
緊張と自慢が入り混じったような表情が好きよん!

No title

なんでオヤツ貰う時胸はっとるんやろ~(笑
はよ~はよ~って感じとかな?

おっ!ノセノセ~それも頭に!
鼻より難しいといオカン思うです!
バニちゃん頑張った~ポチ☆☆

No title

バニラちゃん のせのせの練習?上手!!
ソラは のせようとすると 顔をあげるから
のせる以前の問題・・・

むねはってるの うちも同じだ~
なんでだろう?

No title

ノセノセか~我が家2わんともにまったく、、できないんですよね~(-"-) 1度でいいからノセノセ写真撮ってみたいもんです~
バニラちゃんはムムっとしながらでも 笑 上手にやっちゃうんですね~(^・^) ちょっと1度ご指導願いたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

はは~ ほんとほんと! ママさんだって写真の練習
してくれないと、何回もやらされても困るよね~(笑)
バニちゃんの声が聞こえて着そうでした^^☆ー
うちのパリスはオヤツもらう時にブヒッと豚みたいに
鼻を鳴らします! みんなそれぞれ特徴があって面白いですね~

無事おやつをのせのせできたバニちゃんの顔!
真剣ですね~^^
頑張ったバニちゃんにポチ♪


No title

うわ~!バニちゃんお上手♪
我が家もチョコだけのときは頑張って芸を教えていたものの、
バニラが増えてからは、騒がしくて芸を教えるどころではなくなりました・・・いいなぁ、芸してくれるの・・・
しかもバニちゃん上目遣いが上手だわ!!

No title

バニママさんこんばんわ☆
バニラちゃんノセノセ上手ですねv-425
うちも練習やっていますよ
mimiは少し出来るけど・・・momoはダメ
まだまだです(*'ー'*)ふふっ♪
バニラちゃん苦労をしたおやつのお味は?
美味しいでしょう
可愛いバニラちゃんにポチ~★

No title

バニラちゃんノセノセ上手にできてますよ!
腕を上げたのね、バニラちゃん♪
胸を張っておやつをもらうなんて
なかなかかっこいいですね!(笑)
うちはあご乗せしてきたりかな。
わんこもいろいろなんですね(≧▽≦)
おやつにかぶりつくバニラちゃんかわいい~☆
ポチ★

No title

頑張ってノセていますね♪
そうそう、そう簡単にはオヤツは貰えないんですよね
蘭丸も日々頑張ってますよ(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
