

正直な気持ち

12月に入ってぐっと冷えてきました。
年末突入だもんね~
これぐらい寒くないと冬じゃないか…

ちょびっとテンション低い記事なので
お時間ある方どうぞ・・・<(_ _)>



最近、よくよ~く考えるお店のこと。
今夏2年目に突入して、このままではいかんな~って
「商い」そんな簡単なもんではないと、頭ではもちろん思っていても
まったり店内が続くと焦る。^_^;

バニラもwelcome吠えが少ないと 物足りなさそうだ(笑)
vanilla11120201.jpg

vanilla11120202.jpg


こんなつぶやきしてないで、前向いて進まなきゃね!

そんなこんなで(^-^)
日曜日は、旦那と二人でイベント出店してきます
お近くの方はお立ち寄り、お声かけください。「喝!」入れてください。(笑)

~イベント~
12月4日(日)
★「どうとんぼりアーティストギャラリー」出店!
場所:大阪市中央区道頓堀
とんぼり リバーウォーク内 特設会場
(戎橋~太左衛門橋間の道頓堀川南側)
時間:11:00~16:00(雨天順延)

どうとんぼり川沿いですので暖かい恰好でお出かけくださいね♪

ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると
嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます ♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
