スポンサーサイト


バニ~!バニラ~!すごいで~

バニラ~!

BLOG82601.jpg
 またもや、生首か・・・ (;´艸`)ぁぁぁ
起きて~
ビッグニュースやで

BLOG82602.jpg
 
なんや騒がしいな~
ちょっとー聞いて!!

 mimiママさんのブログでのキリ番企画(20000番)に

当たったのよ~

mimiちゃんとmomoちゃんどこ?BLOG82604.jpg

遊びにくるの?

BLOG82605.jpg

そうじゃなくて~
なんかね~送ってくれるって (*^ワ^*) すんませんあつかましく (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バニラは、mimiちゃん・momoちゃんと遊びたかったんだね~

ブログ始めてまだ2ヶ月ちょっと、ビックリ w(°0°)w オォー
今まで、当選などにまったく縁なかった私・・・(これって、バニラに当たったんだね)
mimiママさんありがとう
 
BLOG82603.jpg

うっひょーなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ~1番のりっ
バニちゃん・・・どこの隙間にはいっているのかな?(笑)
キリ番・・・いいな~ 狙ってばっかりいるからとれないのかしら^^;
でもバニちゃんは遊びたかったのね!
笑顔のありがとう・・・最高にかわいいよっ♪
さっき来たばっかりですが、もう日付が変わったので、
今日のポチをしていきますね~
明日は出掛ける予定があるのでちょうどよかったです^^
PS. バニママさんブログ2か月ちょっとなんですか~?
  いつもお友達たくさんですし、びっくりです~
  明るく楽しいブログだから納得ですけどね!

No title

バニラちゃん・・(*`艸´)ウシシシ
どこで寝てるの~!でも、気持ちよさそうですね♪
キリ番ってなかなか踏めないですよね?
私も、いつも早すぎたり・・遅かったりですよ~(´Д`;A)
でも、自分のはよく踏むんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
バニラちゃんの最高の笑顔・・本当に良かったね?
朝からこの素敵な笑顔に癒されました♪

No title

キリ番当たったとですか~!
お~おめでとうです(パチパチ)ポチ☆☆
オカン無い……てか、参加してないやん(笑
実はキリ番の意味もよく分からんとです(汗

バニちゃん、首に何巻いて貰ってんの~?(笑

No title

うん!バニママさん、見たよ~!!
おめでとう!!良かったね~。
てか、バニママさんってブログ始めて
まだ2ヶ月なの?
びっくりした~!!
私は、てっきり、もうベテランの域かと・・。
だって、面白いし上手だし・・キリ番踏んじゃうし。i-237
喜んでるバニちゃんの笑顔最高!!
結んだリボン?も可愛いよ~!!

No title

バニラちゃん 見たとき びっくりしました~
なにかが上にのってるようにみえたよ~
でもグーグーの文字で 寝てるんだと安心!

キリ番 おめでとうございます
20000 踏む時って どうやって知るのかな?
よく キリ番記念とかやってますが なぞです・・・
誰かおしえてください(コメントのはずが)

バニラちゃん りぼんつけて プレゼントみたいだねv-25

No title

キリ番当ったのね!
おめでとう!

バニちゃん、リボン巻いてるね!
かわええで~~^^

No title

バニラちゃん・・・ププッ!(^。^)
何処から顔出してるの~・・笑
バニママさんおめでとう~・・♪
良くわからないんですが。。凄く良いことなのね~☆
嬉しさが凄く伝わってきてあいこママまで嬉しくなった物~(^^)v

No title

バニママさん、バニラちゃん、おめでとうございます♪
バニちゃん、何にはさまれてるの??
へぇ、バニママさんまだ2ヶ月なんですか?
それなのにこんなにランク上なの??
すごいですぅ!
リボンかわいいバニちゃんにポチ☆

No title

おめでとうございます☆
私は惜しくもキリ番踏めなかったんですよ~(>_<)
でもでもバニラちゃんに当たったなら
私も嬉しいな~♪

バニラちゃんの笑顔かわいいなぁ♪
ポチ★

No title

バ・バ・バニラちゃん???ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どこで寝てるの???
キリ番おめでとうございます♪
私も当たる事に縁なくて・・・e-263
バニラちゃんも喜んでますね~♪かわいい笑顔♪
おめでとう ポチッ☆

No title

おめでと~♪当たるなんてすごいです! 私いくら応募してもしても
当たらない(><) クジ運ないんだわ~(泣)
きっとバニラちゃんとバニママさんの力が合わさったんですね♪
最後のバニラちゃんの写真の笑顔最高ですね♪
応援ポチ☆

No title

バニママさんおめでとうございますe-460
こんなに喜んでいただいて嬉しい~
20001番前後賞はDoxieさん・・なんとオランダにお住まいの方なんですよ(7777番)キリ番からのお友達なんですよ
バニママさんブログ2ヶ月ちょっと・・(@_@;)そうなの~
mimiママは3年以上もしてるのにPC初心者(*'ー'*)ふふっ♪
指2本で打ってるのよ(恥)
ワクワクドキドキ感動をありがとうございました。
またキリ番しますので是非・・・GETして下さいね
バニラちゃんもありがとう

No title

ラストの写真
バニラちゃん 超嬉しそうぅ~♪
ママの感動が伝わったのねぇ~
おめでとうございます♪
なんだか、こっちまで嬉しくなる写真でした♪
祝福のポチ★ぃ~
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
