スポンサーサイト


自転車で楽々だぞ!

今日はだいぶ涼しいです。
散歩も行きやすくなったね~

昨日のドッグランでは、意外に小心者のバニラって事が判明。ニャハハ (*^▽^*)
でも、もうちょっと他のわんことも、からんで欲しかったかな~

昨日はちょろっと写真の片隅に写っていましたが、自転車を
積んで行きまして~

BLOG082507.jpg

生首?~っぽいと思うんですよ
それに、
すれ違った人がびっくりしてたらしい・・・(●´艸`)フ゛ハッ

BLOG082505.jpg

走るのはハーハー言ってたバニラですが、自転車に乗せると
ルンルンでした~
乗せろ~乗せろ~と足元にまとわりついていました。
楽すると、わんこもだめですな~ (´Д`;)/ヽァ・・・

BLOG082504.jpg

この自転車バニパパが、ちまちま2年ほど(゜ロ゜)ギョェ  いじったり、ほったらかしたり
したやつでして
今回、紹介しろとうるさく言うもんで・・・
まっパソコンの指導してもらってるもんで、じゃあ載せたるわ~
ってことで
すみませんが、お付き合いを・・・

BLOG082501.jpg
BLOG082502.jpg 庭の草が年月表す!

塗装はずして塗りなおし、チェーン付け替え
分解して油差し・・・
だそうです。    (バニママ ふぅ~ん)

BLOG082503.jpg

そして、
バニラのキャリーバッグを前に乗せたわけです。
 (以前買ったかごは違う自転車用で、また登場させます。)

バニラも言うように、すれ違う時に
ちょっとびっくりするか、2度見されるかもね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自転車だとルンルンなバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヒャッホーー♪
バニラちゃんイイナァ~・・!(^^)!
自転車の楽しさ♪覚えたんだね~・・笑
バニラちゃん、すごく楽しそう~・・思い切り笑顔で可愛いわ~(^^♪

No title

バニママさんこんばんは☆
パパさんの自転車カッコいい~~v-425
バニラちゃんちょこんとお顔出して(^ー^* )フフ♪
らくちんね(^ー^* )フフ♪ 可愛い~
パパにいっぱい遊んでもらったのね
これってバニラちゃんくせになっちまいそう
パパお疲れ様
ポチ~★

No title

顔だけでも可愛いですよ
だって、とっても楽しそうですもん
ちゃんと乗ってくれてパパさんも万々歳ですね~
にしても・・・庭の草が・・・
年月を実感できますね(爆)

No title

生首ヒャヒャ♪
でも、お顔だけでも十分かわいいですよ!
かごもちゃんとネット張ってもらって、
愛情を感じます。
自転車・・・
ごめんなさい、チョコバニママも
ふ~ん・・・って感じなんですが、
チョコバニパパ、
「スゲー!ハンドルが本格的!
へぇチェーンまで(・0・。) ほほーっ」
っとなっていました♪

No title

超かわいいぃぃぃぃぃ~
自転車の前籠から顔出すなんてぇ~
素敵ぃ~
見てみたいぃ~
バニラちゃんの嬉しそうな顔が最高です!!!
感動しました!!!
ポチ★

No title

バニラちゃん、お顔だけ出して楽しそうだね♪
確かにすれ違う人は・・『ん?アレッ??』って感じでしょうか?
パパさん、すっごい!です。。
カッコウよく変身してるじゃないですか?
本当、すごいです!
あ~!私も生首バニラちゃんを見てみたいわ~

ポチポチ★

No title

バニラちゃん気持ち良さそう~!!
バニパパさん ほんと起用ですね♪
自転車も素敵にリフォームなんて・・・
アンも自転車好きです!ワンコ用キャリー付けてるんですが
それが重くて。おまけにアンは「箱乗り」だし笑
もうふらふらです!!

No title

ほ~バニパパさん、自転車もいじれるとですか!
本当器用っすね~よかダンナ様だすね!

バニちゃん、気持ちよさそうばい♪ポチ☆☆
うちは自転車のカゴにはもう入れん身体になってしもうたばい(汗

No title

自転車の籠でルンルンですね。

乗ってる顔 とてもうれしそう。
前かごに乗ってるワンちゃん時々見かけます。

でも やっぱり 振り返って再度みますよね。

No title

パパさんとサイクリングe-215ですね~
ひゃっほう~って楽しそうです
バニラちゃん のせて~ってやみつきになりそう♪
パパさんて器用ですね
塗装したり・チェーン交換 etc・・・男の人はこの手の事
って好きですよね♪

No title

バニママさん、たぶん私、二度見します。
顔だけバニラちゃん、可愛いんだも~ん!!
パパさんの自転車、すごいね~!
手間がかかってるだけあってカッコいい~!
afterの方が、断然かっこいいよ!!

No title

バニラちゃん、自転車に乗せてもらって気持ちよさそうだね~♪
こんなに涼しい天気の時に乗せてもらったら、最高だろうね。
すれ違った人は、少しびっくりしたかな(笑)
これからパパさんが自転車に乗るとき、
バニラちゃんの乗せて攻撃が止まらないかも(*^^)v
うらんも自転車の前カゴが大好きです。

No title

自転車楽しそうですねぇ☆
バニラちゃんいい笑顔ですね^-^

でもすれ違ったらびっくりするかも☆

No title

海ふれにやっぱ自転車持って行ったんですね!
写真に写ってたからそ~かな~って^^
パパさん頑張りましたね~♪ 違う自転車に見えます!!
これに乗ったバニラちゃんもごっきげん~♪
私もすれ違ってみたいわ(^^*)
ポチ☆

No title

遅くなりました~v-356
ヒャッホーのバニちゃん気持ちよさそうだね~~!
とってもいい笑顔ですよv-392

それにしてもご主人すごいですね!
全然違う自転車に見えますよ~
うちのは手先が不器用だからこんなご主人が
羨ましいわ~
バニちゃんの笑顔にぽちっとな^^
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
