スポンサーサイト


夏バテなのかな?! (動画付きだよ~)

前回のブログで、お留守番についてお聞きしたところ、
いろんな様子がコメントでわかりました! 
ありがとう(´ω`*)ネー  バニラの好きなように、留守番してや~(笑)

今日は、以前プリママさんのブログで気になってた場所へ行ってきました~
海のふれあい広場(堺市)
とっても広~い芝生が気持ちいいところでした。

BLOG082402.jpg

昨日すっごく雨が降ったので、べちょべちょじゃないかな~と心配してたんですが、
久しぶりの雨だったせいか、乾ききってた土が吸収したようで、全然大丈夫でした。

ちょっと、運動するっか~

BLOG082401.jpg

オリンピックの影響か・・・
バトミントンをしてみよう!! (結構、運動OKなバニママですぞ)
バニパパと必死に戦う~  ぴぐとバニラ観戦

BLOG082403.jpg

動画!!2回目のチャレンジ




動画で見ていただいた様子は・・・
バトミントンをしてると、バニラ日陰のレジャーシートに
戻って行くんです (●´艸`)フ゛ハッ
夏バテぎみか?運動不足か?体力ないのか~?
ちょこんとすわってるので、笑っちゃいましたよ~

その後、ドッグランエリアへ行くと、

BLOG082407.jpg

パパの影でも休む。
同じレッドのMダックスくんと、クンクンしてたんだけど、
パパのところ行って、バニのかばんとかクンクンされてるの気にはなってる様子
でも、自分から遊ぼうっていかないバニラ

BLOG082404.jpg

あんまり他のわんこちゃんと、からまないバニラでした。
帰ろうとしたときにきたラブラドールくんには、おもっきし吠えてましたよ
なぜか、ラブラドールくんにはびびりながら絶対吠えるんです・・・

BLOG082405.jpg

ドッグランでもマイペースなバニラでした。
ちょっとまだ、いやだいぶ暑かったな~ ε-(;-ω-`A) フゥ…

体力落ちてるバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

海ふれに行ってきたんですね~♪ 今からどんどんいい季節になるからあそこは広いし最高ですね^^

バニラちゃんも楽しんでくれたかしら~??
パパさんの影に隠れて一休み?
まだ 少し暑かったのね^^;
いつか会えるといいな~♪

No title

動画すごいよ~
加工してあるじゃん(_≧Д≦)ノ彡
カッコいい~☆

バニラちゃん、休む場所をわかってるんだね
賢いなぁ
ちーちゃんは・・・所構わず休んでしまいます(爆)

No title

夏休みに旅行に遊び疲れているのかしら(笑)
我が家のお留守番はフリーですよ
といっても、ほとんどハウスで寝ているみたいですけどね

No title

あ~海ふれいいですね~(^。^)うちも1度行ってみたいな~て思ってるんですけど~なんせ我が家車ないですから…あっこ車ないと不便てか行けないですよね~(-"-)
でもほんとこれからの時期とか海ふれめったいい感じですよね~♪
ほんと動画でのシートにちょこんと落ち着くバニラちゃん 笑 あまりの可愛さにふふってなっちゃいます♪

No title

海のふれあい広場  いい所ですね。
浜寺あたりかなぁ??

パパしゃん帰って来たら 5ワンコ連れて行ってみたいな。。
ドッグランもあるの??
ランがあれば 鉄砲玉の ワンズ放せれるね。

動画すごくきれい そして長いね。

バニラちゃんおとなしいね。
パパさんの影で一休みなんてね。

tama堺市生まれの 堺市育ち。。

ブログランキング ダックスから ミニチアダックスに
変更しました。よろしくね。

No title

バニラちゃん、楽しそうだわ~!
って、夏バテ気味なの?
そうよね?一気に涼しきなったものね?
そろそろ、私も・・夏の疲れが(*^m^)

バニママさん、すごいわ~!
動画を加工されてる~!
私なんて、撮影して動画にすることしかできないですよ!

No title

バトミントン私も好きですー。
私がそれなりにできる数少ないスポーツのひとつ。
オリンピックのようなスマッシュは打てないけど(^_^;)

バニラちゃんの動画、すごい! 加工してありますよね!
もうこんなことまで出来ちゃうんですね。
私、先週動画にチャレンジしてみましたが
あえなく失敗。 何をどうすればいいのかまるでわかりませんでした(笑)
楽しそうなバニラちゃんにポチ★

No title

バニラちゃん夏バテですか・・・
日陰に戻る姿がかわいいですね
涼しい所を知ってるんだね お利口さんですぅ
動画を見ていて 動画っていいなぁ~と関心してる
わたしは ブログ初心者??

No title

バニラちゃん、ちゃんとレジャーシートに戻ってチョコンと
座るところがなんだか人間っぽくて笑ったよ。
おりこうさんだね~
堺市にそんな広くていいところがあるのね!
ウチの長男が堺市にいるので親近感を持って見たよ~。

あの子、カバンをクンクンしてる~!ってパパさんに
言ってるみたいなバニラちゃん可愛い~~!!

No title

ひろーい!!
いいですね、こんな場所があったら
うちのも連れて行きたいけど・・・
残念ながら我が家の近くにはないです( p_q)
やっぱりまだ暑いですかね・・・
でもちゃんと日陰で休むバニちゃん、頭いいわ (*゜ロ゜)
疲れきったのも、体全体で表してるのね♪
そしてバニママさん動画、加工できるんですね!!
すごーい!!尊敬・・・

No title

初めまして!

大好きなルーフィーおかんちゃん経由で遊びに来てくださってありがとうございます!

ななんと。。大阪ではありませんか。。
しかも、私実家、南の方ですわ^^

今度ぜひ、うちとバトミントン対決お願いします!
トップのバニラちゃんのマークとかめちゃめちゃかわいいですね^0^
とっても気に入りました!

またお邪魔しま~~~す^0^

No title

バニちゃん、可笑しい~
せっせと一人で戻って行きよるし~
かなりウケましたばい(爆笑ポチ☆☆
暑かったとやろ~ね~付き合いきれんってか!

ドッグランでは他のワンコと追いかけっこせんとですね(汗
人見知りやさんとかな?
ルタローも大きいワンコにはビビリまくりで吠えるだすよ~

No title

ここいい所ですよね♪
アンも3回行きました(高速走らせて~)
バニラちゃん嬉しそうですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
広くて走り甲斐ありますね!
アンもドッグラン行ってもマイペースで
ちまちま遊んでます!
いつかバニラちゃんと逢えたらいいなぁe-266

No title

ふふ~バニちゃん帰ってく帰ってくv-355
日陰ってとこがツボです(笑)
バトミントン・・・私も一時ハマッタことがあります!
風がない日にやるとラリーが楽しいですよね~^^
我が家もランに行っても自分たちだけでかたまって
他の子達と全然遊ばないんですよ><
おなじく大型犬にすごく吠えます!
きっと怖いのでしょうね~ ポチポチ

PS  かわいいバニちゃんの顔を見に来るのがとっても楽しみです^^  リンクを貼らせていただきたいのですが、いいでしょうか? 
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
