スポンサーサイト


寝ぼすけバニラ

今日1日、ソフトボール金メダル獲得!の喜びに沸いていましたね(≧∇≦)キャー♪
でも、4年後のロンドンではソフトボールがないんですよね・・・
残念です (´_`。)グスン


ぴぐが撮影した写真でおもしろいのがありましてー ̄) ニヤッ

学校から帰ってきたぴぐはいつものように、
バニラがいるリビングヘ

BLOG82201.jpg
(ピンボケお許しくだされ)

ぴぐの帰宅をまったく気づいていないバニラ
どんだけ爆睡なん??

BLOG82202.jpg
BLOG82203.jpg

こんだけ写真撮ってても起きず
これでは、番犬は無理ですね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

BLOG82204.jpg

やっと気づきました。
この顔・・・笑っちゃうよー ププッ ( ̄m ̄*)

BLOG82205.jpg

留守番中はこんなに爆睡してるんかな~
クーラーで快適だし

BLOG82206.jpg

キャー!!バニラ!大股ひらいて
はずかし~い (*/∇\*) キャ

BLOG82207.jpg

のんきなバニラさんです。
満足げにノビノビです~ (⌒_⌒)ニコ

BLOG82208.jpg

今頃おすまし顔になっても ( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんなが帰ってくるまで、こうして力を蓄えているんだな~

みなさんのところでは、お留守番の時どうしてますか?
バニラは今日見て頂いたように、バニラハウスで待ってます。
部屋でフリーにしてあげようかなと思ったりするんですが、
なんだか不安だったり、心配だったりで・・・
ちょっとの時間のお留守番はフリーにしてるんですが ヽ(*’-^*)。

番犬にはならないバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(ノ∀`*)ノ彡☆アヒャヒャ~
バニラちゃん、可愛い!可愛すぎですよ!
ぴぐさんが帰って来られたことも分からず・・爆睡してたんやね?
しかも、後ろ足が・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そして、やっと目覚めたバニラちゃんの表情がまたイイですよ!
『え?帰ってたん?だったら、早く言ってよ!』みたいな?
そして、『私、寝てません!寝たふりしてたんやで!』って感じでしょうか?
いや~マジ可愛いバニラちゃんに参りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ウチのバニラも、お留守番のときは寝てると思います。。
ただ、私が家に入ってくると目が覚めるのか・・
起きて待っててくれますよ!

No title

バニラちゃん、足出てるっ。(* ̄m ̄)プッ 
お手手もコンパクトにたたまれて、か~わいい♪
はっ!っと気付いたときのお顔もかわいいです!(///∇//)

うちのこむぎ(Mダックス)は常にフリーなので
お留守番もそのままほったらかしです(笑)
イタズラとかはしないので心配もないかなー。
出かける前にガムあげたりすることもあります。
留守番中は何やってるのか
ちょっと気になったりもして、ビデオがあったら撮ってみたいです(笑)
ポチ★

No title

(●´艸`)ヾ
バニラちゃん、可愛い!可愛い!!
おトイレ枕になってますね笑
ぴぐさんに気付いたバニラちゃんのお顔。
可愛すぎです~♪いや~私もバニラちゃんに
参りました!ε(っ≧ω≦)っ

アンは長いお留守番の時は ケージを開けて
リードで繋いでます。おトイレもベットも届くので。
今までハウスに入れてたんですが・・・いつの間にか。
うちも同じでフリーの時は
ちょっとの時間だけです。

No title

バニちゃん、足出てるおとぼけ加減も、
(*゜ロ゜)ハッ!!ってした時のお顔も超かわいい♪
よくあの劇的瞬間撮れましたね!すばらしい!

うちの子もたまに寝てる姿をジ~って見てたら、
番犬をしているふりでしょうか??
いきなり外に向かって吠え出します・・・
あまり優秀な番犬とはいきませんね(・Θ・;)…

No title

すまん!今日読み逃げ~
バニちゃん、寝顔可愛いかよ~ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラちゃんZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
はっ! 帰ってきたん!?
(*'ー'*)ふふっ♪ 超可愛い~
お利口にハウスで寝るのね・・・
うちはフリー・・・夜は一緒にベットで寝ます

今バニママさんにメールしました。
宜しくね

可愛いバニラちゃんにポチ~★

No title

mimiママです
メール届きません? 今もう1度送りました
バニママさんのブログの左についているメールフォームから
送りましたが・・・・・

No title

可愛い~(*^_^*)
バニラちゃん、思いっきり爆睡じゃないですか?(爆)
爆睡できるくらい安心しきってるんだね
幸せバニラちゃんだ~♡→ܫ←♡
ちーちゃんのお留守番は・・・
番犬を頑張ってるかも?!
知らない人が来ると『ガウガウ』凄いんです
郵便やさんと宅急便の方にも『ガウガウ』(-_-;)
何度も来てるのに・・・未だに『ガウガウ』です
いい加減、覚えて欲しいです

No title

帰って来ても「爆睡中」って笑えますよねぇ~
エコは「あひゃ~ごめんなさい」と謝ってきます♪
3歳になってからエコは留守番フリーにしました
夜はゲージですがね♪
単にゲージの中のトイレを撤去したためです♪
ゲージの中で待つという癖はとても良いことだと思いますよ♪
狭いところのほうがワン子は落ち着くそうです
(だから夜はゲージです)

No title

バニママさんたびたびごめんなさい
メール届きましたよ
ありがとうございます。

No title

ハハハ バニラちゃん 爆睡。。

我が家は キキ以外は放し飼いです。
でも お迎えは ココ と なな だけです。
覗くと もも と りり はハウスで寝ています。

フフフ 不覚を取った バニラちゃん。。
かわいいですね。

No title

はっ!と気付いたときのお顔がか~わいい!!i-179
寝てるときのちょこんと出た足と最後のお手手も可愛いすぎ。
小麦は、お留守番させるとずっと鳴いてるみたいで長時間の
お留守番の時は義母に預けてる。
バニラちゃんは、お昼ねして待てる良い子だね。


No title

バニママさん、昨日はまともなコメント出来なくてスマンだす~
うちは二世帯だからルタローはお留守番の時1階の義母宅に
みてもらっとるです!完全留守番の時は2階でリビングと廊下を
フリースペースにしておるですよ!
ケージはトイレが完璧になった時に外したです!
そのほうが自由になれて悪戯もかえってせんみたいです(汗
ソファで寝とるときが多いかな。
バニちゃん、ケージ慣れしとるんやったら、そのままでいいかも!
ポチ☆☆

No title

バニラちゃん♪可愛いわ~オメメクリクリだ~☆(^。^)
安心しきって寝てる姿は本当に!見てる此方もニンマリしちゃうよね~(#^.^#)
家はお留守番の時も・・何時もフリー状態ですー・・・爆
もう、四歳で落ち着いてるからね!・・・!(^^)!
最初は色々と気をつけて上げないとね~・・・

No title

こんばんわ~ 昨日は失礼しました><

ププッ バニちゃん・・・ 足が・・・
平和な寝顔にKOされちゃいました~
かわいいっ♪
もぅ~~ はっと気づく顔最高で~す!
また関西弁のバニちゃんがいいなぁ・・・・

お留守番の時はうちもサークルにみんなで入れておきます!
フリーにしてパリが赤いきつねを棚から出して食べていたことが
あるので・・・^^; 怖くて自由にできません(笑)
ポチポチ

No title

バニラちゃんめっちゃ熟睡ですね~^^
気持ちよさげな足が可愛い~(><)♪
あせってる顔がめっちゃグゥ~ですよ♪バニさんたら~^^

きっと帰ってくるまで充電してるんだよね♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
