スポンサーサイト


なんでもバニラの物?!

今朝は涼しいんです~
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
久しぶりの快適さ・・・そして、今日は仕事お休み!!

パソコンの合間に家事!(いや、逆か v( ̄∇ ̄)ニヤッ )
汚~い部屋のお掃除しながら、ブログ楽しもう

昨日の北京オリンピック、ソフトボール頑張ったね~
すごい! 上野投手かっこいーですな~
見てて気持ちいいですわ 
決勝戦 アメリカに今度こそ!!がんばれ~ 八(^□^*) タノム!!

いつものバニラに、
BLOG82107.jpg

そんな暇な時間をすごしていたら、
ピンポーン とチャイムの音
すぐに反応するバニラ・・・   「宅急便だわ」
箱を入念ににおい回る
「な、何々??」
BLOG82104.jpg

取り出すなり飛び入るバニラ!
だらだらしてても、こんな時は俊敏
バニパパがまた、ネットショッピングー
自転車に取り外し自由なカゴだとか・・・

BLOG82105.jpg

ぴぐが触ろうとすると、自分の物と勝手に決めつけウ~などとほざいておりました。
それ、バニラのちゃうで。
なんで?
まぁ自転車に付けて乗ることはあるかもしれんけど
ちょっと、きつきつでは?
し、失礼なちょうど、ピッタリって感じよ

BLOG82106.jpg
しばらく入ったままリビングで過ごしたバニラです。 ハイハイ (´。` ) =3


昨日の動画たくさん見にきていただいて、ありがとうございます。
 デジカメで撮られたんですか? との質問が、lalanon さん からありました。
BLOG82103.jpg SANYO デジタルムービーカメラ Xacti
                    BLOG82102.jpg

数ヶ月前、これまたバニパパさん購入。
もう、子供もビデオ撮らんからいらんで~と言うと、
「バニラ撮るから・・・」
(´△`)↓  犬バカおやじです (_ _lll)ァハハ・・・


ママ休みだし~遊ぼっか!!

BLOG82101.jpg

今日もぼけぼけバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん!こんちわ~っす!

そうそう!上野投手頑張ったね~嬉しい勝利やった!
決勝戦も応援するばい!

バニちゃん、すっぽりカゴに収まっとるですな~(笑
本当狭いとこ好きやね~ルタローとよく似とるばい!

ほ~ちっさいビデオがあるんやね!
うちはデジカメと兼用だす(汗
パパさん、親バカ炸裂っすね!(笑
お掃除頑張ってばい~ポチポチ☆

No title

オリンピックも終盤になって・・ワクワクドキドキですね!
決勝戦も勝って欲しいものですね?

バニラちゃん・・(〃▽〃)♡可愛い♪
カゴにすっぽりと納まってて・・
バニラちゃんにちょうどいい大きさですね?
パパさん・・バニラちゃんが可愛いのね?
ビデオカメラ(小さくてコンパクトですね!)を買われたり・・
これからも、これでいっぱい楽しい動画をお願いします♪
バニラちゃん・・こんな可愛い顔して・・
遊びを催促?
やん!私が遊んであげたいわ~(≧▽≦)ノ
ポチポチ★

いつもありがとう

e-53 ルーフィーおかん さん
 狭いとこ好きですな~ほんまに。
 そ、それは無理やろ!ってつっこみ入れてますi-201
 パパの親バカさに家族も呆れてます (*´Д`)=3ハァ・・・
 パパ=バニラに友達の間でもインプットされてます。

e-53 angeさん
 パパは、このかごに乗せて
 自転車で走ろうと考えてるのかも・・・
 動画アップがんばります~
 まだまだHELPが必要ですがi-229
 遊んで~とバニラ申しております!(o゚▽゚)oニパッ

No title

上野投手、すごい数を投げてえらかったね!
その甲斐あって決勝進出!!やった~!!

バニラちゃん、かごにすっぽりと上手に入ってる。
私のかごちゃうん?の関西弁がいいな~。

犬バカさんになっちゃうパパさんの気持ちわかるな~。
私も、小麦を撮るためにイチデジ買ったもん。

バニラちゃん、いっぱいママに遊んでもらってな~!
てか、お昼寝の方が長くなりそうやね。i-179

いつもありがとう

e-53koumeさん
 こてこて関西弁です! (o≧▽゚)oニパッ
 いつもしゃべってる関西弁を文字にするのは
 意外に難しいんです。(変な漢字変換になったり)
 子育てよりわん育てに力がはいります~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

No title

バニラちゃんたらすっかりお気に入りの籠になっちゃたのね♪
でもすっぽり収まってる姿がかっわいい~(^^*)
そうそう動画すごいです~☆
私そろそろブログ始めてから1年になるんですけど・・・
未だ動画をどうするのかわかりませ~ん(><)
今度ゆっくりPCとにらめっこしなくちゃ・・・^^;

可愛いバニラちゃんにポチ☆

No title

バニママさんこんばんは☆
バニラちゃんかごにすっぽりはまっちゃって(*'ー'*)ふふっ♪
可愛い~
バニラちゃん丁度いい感じ(笑)
自転車で行けそうですね(落ちないでね)

最近のビデオカメラ小さい(@_@;)
またまた動画楽しみにしています。

No title

バニちゃんかわいすぎ~!
きっとバニちゃんのために買ったんだって
パパの愛情がわかってるんでしょうね♪

バニママさん、私、初めてリンクというものを知りました^^;
我が家のHPにリンクさせてもらっていいですか??

No title

あら~バニラちゃんかわいいe-266
すっぽりカゴの中。
いまのビデオはこんなちっちゃいのですね。
軽くていいですね♪
バニパパさん 可愛くて仕方ないのですねe-266
バニラちゃんかわいいもん♪
うちのとーちゃんも かなり犬ばかおやじです笑

いつもありがとう

e-53プリママさん
 何でも入れるものに飛び込むんですi-201
 どっか連れてってくれると思ってるのかも ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 私もまだまだわかりませんが、動画もがんばります!

e-53mimiママさん
 自転車に乗ると気持ちよさそうに風をうけてます!
 涼しくなってのサイクリングもいいかも σ(゚ー^*)
 また、動画アップしますねi-179

e-53チョコバニママさん
 バニラを溺愛してるバニパパですからね~
 サイクリングでも楽しむつもりかも・・・(o≧▽゚)oニパッ
 リンクの件、ありがとうございます i-179
 よろしくです!

いつもありがとう

e-53ふみひかさん
 アンちゃんパパもですか~
 いつも帰宅を喜んでくれたり、あのお目目で
 見つめられるとね~e-266
 初期のビデオは重たかったもんね~ d(^^*)

No title

バニラちゃん様のビデオですかぁ~
すごいぃ~
私もおねだり・・・
・・・実は今日新しいプリンター買っちゃった♪
ついでにギガも増やしちゃった♪
ビデオはお預けですぅ~ポチ★

No title

バニラちゃん 自転車かご 独り占め??

そして 泳いでる動画もすごいですね。
泳ぎ 上手なんですね。

カゴの中のバニちゃん かわいい 最高の笑顔ですね。

いつもありがとう

e-53エコママさん
 プリンター+ギガですか~
 すごいじゃないですか \(○^ω^○)/
 エコちゃんをどんどん撮って
 プリントしちゃうってことね~e-343

e-53tamaさん
 初めてであんなに泳ぐとは思ってなかったです。
 今度は秋のサイクリングかな・・・
 かごに入れる体重をキープしなければ ー ̄) ニヤッ

No title

バニラちゃん、小さいカゴに収まってますね!
こむぎ(Mダックス)には無理だな~( ̄▽ ̄;)
自転車のカゴに一度入れたことあるけど
座ることすらできなかったですもん(笑)

うわ~ちいさいビデオですね。
こんなのあるんですね。
バニラちゃんの動画いっぱい撮ってくださ~い♪
待ってます!!(≧▽≦)
ポチ★

No title

こんにちは★
ソフトボール金メダルでしたね
コメントが遅くて 情報は最新?です(笑)
このかご かわいい
自転車のかごなんですね
うちは かごとか入らないんですよ~
スリングも飛び出しちゃうし・・
自転車に乗せようと思ってかごに入れようと
したことがあるんだけど 拒否~i-241
キャリーも入れるとうるさいし・・・
こうやって入ってるバニラちゃん 可愛いなぁ~
それから ビデオカメラはコンパクトで使いやすいかな
うちのは古くてでっかいですi-202
使ってないな・・・・

No title

メインイベントの旅行も無事楽しくクリアして
ちょっとのんびりなバニちゃんですね~
で、次は自転車?
さっそうと風を切って走るんですね
楽しそう♪

No title

こんにちわ~
ソフトボール感動でしたね!
もうピンチになるたびドキドキドキドキ・・・
オリンピックは心臓にわるいです(笑)
最後は一緒にもらい泣きしてしまいましたv-406

ビデオカメラ・・・紹介してくださってありがとうございます。
驚きです!今のってこんなに小さいのですか?
我が家にも子供の運動会を撮ろうと買ったビデオがありますが、
当時は小さい~と感動したのに、技術は日進月歩ですね!
パパさんいいですね~ こんな趣味があるなら大歓迎ですけどね!

ふふふ~ バニちゃんカゴがお気に入りなんですね!
ぴったり加減が気持ちいいのかな。 こんなにバニちゃんが
気に入ってくれたなら、パパさんのお買い物も役にたって
良かったですね^^

1枚目のバニちゃんの写真流し目か妙に色っぽくて
ドキ~ンv-402としちゃいました♪ ポチポチ

No title

上野選手マジでかっこよかったですね♪
かごに入るバニラちゃん可愛いですねぇ^-^
チャー坊はでかすぎてはいりません^^;笑

小さいビデオですね☆
バニパパさん親バカ~♪
我が家はデジカメです★
これからもバニラちゃんのかわいい動画が
たくさん見れますね♪
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
