スポンサーサイト


初!!動画でっせ~

ちっとも雨が降らない大阪です。
生ぬる~い風だけが吹いてます。

動画がアップできました \(○^ω^○)/
みなさんのブログで動画みながらいいな~と
思っておりましたが、バニママパソコン初心者 ρ(・ω・、)イジイジ
どうやってするのかな・・・
今回はバニパパにHELP!!してもらって、さあうまくいくかな~

海での動画です!




BLOG81901.jpg

鳥羽わんわんパラダイスには、プールもあります。
2日目の朝にひと泳ぎ (o≧▽゚)oニパッ

BLOG81902.jpg

この日は、トイプードルちゃんが泳いでいました。(写真撮り忘れ)
ダックスと違って、手足のバタバタが大きいんです!
バシャ バシャ って感じ。
ダックスくん手足短い分大変か~ ー ̄) ニヤッ

BLOG81903.jpg

なんだか余裕がでてきたバニラさん。
プールサイドで、トイプーちゃんとおっかけっこしたり。
今回、海・プール両方制覇したバニラ (v^ー°) ヤッタネ

帰りの車では、1.5人分の座席を占拠!
BLOG81905.jpg

すぐに、ほんと倒れこむように寝てました。
4日間にわたり旅行記でした。(ひっぱったね~) ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつもコメントありがとうございます!

BLOG81904.jpg

初めてのバニラとの旅行は今までにない楽しさでした。
夏の対策がもうちょっと必要だったかな・・・
それと、食事の場所。
ホテルではよかったけど、外ではわんこOKのところって
なかなか難しいですね。

そして・・・
ホテルには、ペットボトルにお水・消臭スプレー・うんち袋が
たくさん用意されていました。
それは、
「近隣からの排泄物の苦情があるため、排泄物の後始末をお願いします。
 ホテル存続のためにも、 ご協力下さい。」
という理由からです。

ペットを飼うものとして最低限のマナーですよね。
それをお願いしなければいけない事実が、少し情けないです。
わんことともに楽しく、住みやすい環境にと真面目に考えちゃいました!

いつもありがとう!今日も元気なバニラに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おぉぉぉぉ・・・
バニラちゃんの動画見れました♪
上手に泳いでますね。
初めてのバニラちゃんと旅行
良い思い出ですね♪うらやましい~
排泄物の後始末 当たり前の事なのに
なかなか厳しいですね・・・現実は。 

楽しい旅行に ポチっ☆

No title

お~バニラちゃんが泳いでるとこ(動いてるとこ)初めて見れました~動画いいですね~(^。^)うちはいまだ わかりません 笑
ほんとプールサイドでのバニラちゃん余裕の表情!!なんかちょっとカッコイイっす!!笑
うちはいまだわんこと一緒に旅行に行ったことがないんで楽しそうでうらやましい限りです~♪
排泄物の後始末…なんかほんとそれをこうしてお願いしてないとてゆう事実、、悲しいですね(=_=)
もっとみんなで気持ちよく楽しくできるはずなのにな…

No title

本当に泳ぎお上手ぅ~
すごいぃ~
とってもいいところですねぇ~
海もプールも完備!!!
言ってみたいぃ~!!!
動画アップもすごいぃ~
私も頑張ろう・・・と思いつつ・・・勉強していません・・・
ポチ★

No title

バニラちゃん、めーいっぱい遊んだみたいで
お休みを満喫できましたね!
海もプールも制覇しちゃってっ!
素晴らしい泳ぎっぷりに感動です。
うちのこむぎ(Mダックス)に教えてやってくださいな~。(^_^;)

動画ばっちり見れましたよ!
私もいつかは!!(笑)
ポチ★

No title

動画もいいですね~!
まだやったことないのですが、やってみたいです♪
デジカメで撮られたんですか?
バニちゃんほ~んとスイスイですねぇ^^
泳ぎマジで完璧です(笑)

マナーのお話・・・バニママさんのおっしゃるとおりですよね~
マナーが悪いと、結局自分たちの首をしめることになるんですよね。
マナーがよければわんこOKのところだって
もっと増えていきますよね^^V

ポチポチ

No title

動く・・泳ぐバニラちゃんや~(^▽^)ノワーイ♪
すっごーい!バニラちゃん、上手く泳げてますね!
完璧な泳ぎだわ~♪
プールも制覇したんだね!
バニラちゃん、めっちゃ気持ちよさそう~(*^m^)ポチ★

排泄物・・確かに、お出かけ先でも気になります。。
同じわんこの飼い主として、腹立たしいですよね?
1人1人のちょっとしたことで、わんこ社会が良くなるか、悪くなるか・・
変わるんですよね?
考えてほしいものです。。

No title

バニラちゃん、泳ぎが本当に上手!
海は初めてじゃないのかな?
怖じることなくス~イスイと気持ちよさそう。
小麦は、海は泳がせたことはないけど
波がちょっと恐いみたい。

バニママさん、初めての動画、大成功!
楽しかったバニラちゃんとの旅行がよく分かりました。
これからも、バンバンお願いしますね。

No title

おっ!初のバニラちゃん動画ですね~
バニママさん、すごいです☆
私は動画まだUPしたことありません。
いつか、挑戦してみようかな??
それにしてもバニラちゃんの泳ぎ、もう完璧です(^_-)-☆
海でもプールでも泳げて、楽しそうですよ~。
トイプーさんは足長だよね。羨ましいですぅ♪
ホテルにわんこOKのプールがあるなんて、結構珍しいですよね~
うらんも行った時、いっぱい泳いでましたよ(*^^)v
でも少し泳ぎがヘタクソなので、
ホテルの方にわんこ用のライフジャケットを貸してもらいました(笑)

No title

お~泳いでる~バニちゃん、もう泳ぎは完璧やね~
本当楽しそうばい♪
ここはプールもあっていいとこだすね~
わんこには、至れり尽くせり!

マナーの悪い方が居るとですよね~
ウンPしても放置とか、本当許せんです!
こういう人が居なくなれば、もっとワンコと
楽しく過ごせる場が沢山作れると思うです!ポチポチ☆

No title

こんにちは~
大阪は雨が降ってないんですね
こちらは毎日夕立ちと雷雨が続いてます
今はいい天気ですv-278(お昼現在)

バニラちゃんの海での泳ぎ 上手です~
動画はいいね♪(まだ動画UPしたことがないの)
バニラちゃんとの旅行はまた一段と楽しかったかな~
いいなぁ~
旅行記 楽しませていただきました♪

No title

そうなんですよぉ。
うちのプードルちゃん(特にバニラ)バッシャバシャですよ・・・
その後沈んでいくんですが^^;
(泳ぐというより、おぼれてる??)
なんだかスイスイ泳ぐバニラちゃんがお上品に見えますわ♪

No title

わ~ぁ 動画・・・初めて!
泳ぐ姿は動画でなければ・・・バニラちゃん上手に泳いでる
mimiママもPC初心者・・いつかは動画でUPしたいと思っていますが・・いつ出来る様になる事か(笑)
楽しい旅行・・思い出がたくさん出来ましたね♪
ポチ~!

No title

動画アップおめでとう~
バニママさん、PC初心者なんですか?
すごく上手にブログをやられてるので・・・
ベテランだと思ってました(*^_^*)
バニラちゃん、泳ぎ上手だね
すごく羨ましくなっちゃったよ(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃんもバニラちゃんみたいにいつか泳げるかなぁ

No title

動画、バッチリですよ~☆(^。^)
あいこママはまだ出来ませ~ん。。。笑
バニラちゃんホントに泳ぎ上手だよね~完璧だ~~!(^^)!
楽しい旅行で良かったね~♪

バニラちゃんすご-い(^O^)/ 初泳ぎだったのに完璧じゃないですか! うちのわん達の先生になってくれないかしら? すっかり余裕のお顔ですもん(^^ゞ ここのホテルはわんも入れるプールがあっていいですねぇ(^^ゞ こんな所がたくさんあると旅行にも行きやすいですよねぇ(^^ゞ その前にうちは大所帯でした( ̄□ ̄;)!! うんうん。マナーのない人いますよねぇ! 身勝手な人の行為できちんとした人達が迷惑してるのに…  外は天然のトイレやゴミ箱じゃないのに( ̄^ ̄)  せめて自分達だけはこんな事をしないようにって思います!            旅行記楽しかったです~♪ポチ☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
