スポンサーサイト


おかげ横丁

お盆休みも終わりいつもの生活・・・
といっても、まだ娘達は夏休み。
バニパパ・ママのみ通常に (*´Д`)=3ハァ・・・

今朝のバニラ=テンション低すぎ ゞ(´Д`q汗)+・.


旅行のとき、伊勢の内宮までのおはらい町通りやおかげ横丁へ
行ってきました。
ここはわんこ連れでもOKなので・・・

BLOG81802.jpg

BLOG81801.jpg


泳ぐのと違ってやっぱ暑い~
バニラ大丈夫?

BLOG81807.jpg

お水はガブガブ飲ませ、歩くのは暑いから
パパが抱っこのバニラでしたが、こんな具合です。
舌、出しっぱなし~
この通り、色々おいしいものはたくさん売ってましたよ~

BLOG81805.jpg

暑い中、観光客はいっぱいでした。わんこも多かったよ。
「タオルぬらして被ってるの~?」と、道行く人に微笑まれるバニラ (●´艸`)フ゛ハッ
暑いのでじっとこのタオル被ってましたよ。
ノセノセ嫌いなのに、それどころじゃなかったんやろね~

BLOG081808.jpg

赤福本店
ママ赤福餅大好き! 作りたてはさすがおいしい!
バニラが中に入れないので、交代でいただきました。
「あたしもたべたかったわー」

テンプレートにも使ってますが、夫婦岩にも行きました。
BLOG81803.jpg

BLOG81806.jpg

ここでも抱っこのバニラ。
子供が大きくなったと思ったら、バニラが家族になって末っ子ですな。

BLOG81804.jpg

でっかい貝がおいてあったので、パチッ!!
はいはい、はよ撮ってね (o´Д`)=з 疲れた・・・

この後、車で爆睡のバニラでした。

今日も旅行記、読んでいただきありがとうございます!


バテちゃいそーなバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お盆の間ちょっとご無沙汰していました。
バニラちゃんと旅行に行かれたんですね!
うらやましい! いいなぁ!
それにしても暑そうですね(>_<)
お天気に恵まれすぎちゃいましたね。
こんなとき、ペットカーとがあるといいかも♪
私、悩んでいるもののまだ買っていないんです(笑)
こんなふうに一緒に旅行するときに買おうかな~。
バニラちゃんは抱っこの方がすきかな?(e^_^e)
人魚バニラちゃんにポチ★

No title

バニちゃん、タオルがよく似合ってますね♪
って言ったら「誰が大阪のおばちゃんやて~??」
って怒られそうだけど・・・
やっぱアスファルトは暑いよね。
ワンコって背が低いから超ムンムンするだろうなぁ。
肉球やけどをすることもあるんだって。
バニちゃんは抱っこされてたから大丈夫だね!
よかったね♪

No title

バニラちゃん♪本当に暑そうだね~・・・
タオル似合ってるよ~・・・笑!(^^)!
↓凄く気持ち良さそうに泳いでるね~☆
今日も泳ぎたい気持ちすごくわかるわ~~・・・爆(#^.^#)

No title

お誕生日のコメントありがとうございます~♪
めっちゃ嬉しかったです(^^)v
あんまりおめでたい年齢ではございませんが。。。
やっぱりおめでとうって言ってもらえると嬉しいです♪
ありがとうございました(^^*)

おかげ横丁に行ったんですね! バニラちゃん暑さといいにおいにやられませんでした??
頭にタオルのっけってしっかり『大阪のおばちゃん』の要素バッチリですね(^^)
私は赤福氷が大好きです♪ 三重に仕事で1年だけ住んでたんですけど、わざわざ鈴鹿から伊勢まで食べに走りましたもん♪

楽しい旅行だったんでしょうね♪ バニラちゃんの笑顔が素敵です♪ポチ☆

No title

バニラちゃん楽しそう~!
もうタオル被って大阪のおばちゃんサイコー^^e-266
私も先月おかげ横丁行って来ました!
「赤福氷」2杯食べました笑
人魚バニラちゃんかわゆいe-414ポチッ!

No title

バニラちゃんin真珠・・・どうでもよさそうなバニちゃんの表情が
かわいい^^
おかげ横丁楽しいですよね!
でも暑かったのね・・・ タオルも似合ってます~
こんなに暑いんだから泳ぎたいよね(笑)

No title

おかげ横町・・私も一度行ってみたいな!って思っています。
ここは、わんこもOKだなんて・・素敵ですね♪
でも、この時期は・・暑かったんだね?
濡れタオルを頭に被って(*^m^)クスクス
大阪のおばちゃんって・・(笑)
でも、私・・大阪のおばちゃんって好きですよ~♪
あ!バニラちゃんは、大阪のおばちゃんじゃなくて・・
大阪のお姉さんだよね?
人魚バニラちゃんも可愛いわ♪
テンプレートやっぱり、夫婦岩だったんですね~!
ポチポチっと★

No title

とっても暑そうですね^^;
タオル被ってもすぐ蒸発しちゃいそう^-^;
人魚バニラちゃん可愛いです^-^

No title

バニラちゃん、暑かったんだねσ(^_^;)アセアセ...
写真を見てるとバニラちゃんの暑い気持ちが伝わってきます
ヒエヒエタオルを嫌がらなかったの?
うんうん!ノセノセOKなくらいアヂ~かったんだね・・・
デカイ貝だぁ(_≧Д≦)ノ彡
これって本物の貝なんですか?
ビーナスバニラ誕生!って感じだね(笑)

No title

すご~い!
バニラちゃん、まったく海に抵抗ないじゃないですか
しかも一緒に泳いだなんて!
バニラちゃんのビキニに期待していたけど
ママさんのビキニでも良かったのに・・・(笑)
でもバニラちゃんの顔を見ても分かるけど
メッチャ暑い日だったんですね

No title

暑くてバテバテだけど、
家族と一緒で最高に嬉しそうなバニラちゃん♪
テンプレートの写真も素晴らしいぃ~
このときの写真だったんだぁ~
最初「合成?」と思うくらいよく撮れていますねぇ~
最後の人魚ワンも可愛いです♪
しかし、本当に人魚のように泳ぎが上手ですものね♪
ポチ★

No title

バニちゃん、暑そうやね~
でも、その濡れタオル似合うとるばい~ポチ☆
大阪のオバチャンなんて、そんな思っとっても言わんから(笑

抱っこが出来るなんんてよかだすね!
ルタローなら、10メートル歩けんかも(汗
夏の長旅の時はカートにアイスノンが楽っすよ~♪

No title

バニラちゃん、本当に暑そうだ~!
濡れタオルを被るだけでも全然違うでしょうね。
ノセノセが嫌いなのにジッと被ってたなんて相当暑かった?i-179
子供が大きくなったらバニラちゃんが末っ子感覚で抱っこ。
これ、すごく分かります。
まさしく、我が家もそうですから・・。
ウチの父ちゃんなんか、わが子はそんなに子守しなかったのに
小麦とはよく遊ぶし抱っこするし溺愛してますもん。

バニママさん、リンクさせてもらっていいですか?
これからも、仲良くしていただけると嬉しいです。

No title

バニラちゃん 可愛い大阪の犬ちゃん?
タオルがいいね~
いい味だしてます
いっしょに行けていいなぁ~
暑いとすぐばてて 歩かなくなるから
夏のお出かけは 抱っこが多くなるね
カートがほしいけど なかなか手がでない
貝のなかのバニラちゃんは パールかなe-420
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
