スポンサーサイト


鳥羽の旅パート2

昨日に続き海でのバニラ。

BLOG81703.jpg

すっかり海水浴を満喫しているバニラさん。
そのお姿、誰だかわかりませんわ~!! (。-`ω-)ンー

BLOG81702.jpg

調子にのって飛び込んだりしてます ε-(;-ω-`A) フゥ…
ボールで遊ぶと必死に身を乗り出し銜え取ろうとするし・・・

BLOG81701.jpg

負けへんで~と言わんばかりに
泳いでおります。

BLOG81704.jpg
バニラと泳いでうれしいのはわたしかな・・・d(^^*)
やっぱ海は気持ちいいですな 久しぶりの海水浴でした。

コメントでもみなさん有料の海で驚かれたようですね。
もちろん、わたしもで着いたときに見た看板で
入場料??って!! びっくり
海ってみんなのものじゃなかったのね
まっバニラも楽しんだってことでよしとしときます。

BLOG81708.jpg

部屋に戻るとさすがに疲れたのか、myキャリーバッグに入って
寝てました。 (U。U*)ォャスミィ・・・

BLOG81705.jpg
充電して、夕食の時間
もちろんわんこホテルなので大浴場以外はわんこOKです。

BLOG81706.jpg
バニパパに遊ばれてるバニ!
バニラはご飯たべたでしょう!
でも、食べたいんですわ~

夜には少し打ち上げ花火があり、海側で見ました。
バニラちょっとビビッてました。

BLOG81707.jpg

朝もまだ眠たいバニラです。

すっかり競泳選手のバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは~
バニラちゃん 家族で旅行してきたんですね
いいなぁ~ 海にも入れちゃうなんてすごいな~

おいしいもの食べて 満喫できたようですね
かにがおいしそう・・・i-278
わんこホテルいいです!
うちも今度行ってみたいな

No title

バニラちゃん、飛び込みも出来るのね。
びっくりしたよ~。
とても、楽しい旅行だったみたいで良かったですね。
まだ眠い~のバニラちゃん、まったり~とした感じで
いいショットですね!可愛いです。

ウチの近くの海水浴場も最近入場料を取るようになりました。
人が多くなるとゴミも多く出るし、砂浜を管理するにも大変そうです。
みんなに気持ちよく泳いでもらうための料金徴収だそうです。
みんな一人ひとりが海を汚さないようにマナーを守ればいいんだけどね。。。

No title

バニちゃ~ん!
飛び込みカッコエエだす~
まるで男の子に見えたばい(笑
海だと一緒に泳げるからいいすよね~
オカンもダイエットして来年は水着着てみるか(汗
世間様に迷惑かからから無理やろね(笑
バニちゃんには、と~っても充実した旅行やっただすね!
ゆっくりおやすみ~ポチ☆

No title

はじめまして。
yanyanです。
チャチャ丸くんのところからやってきました。
バニラたん可愛いですねぇ~*
一緒に旅行いいなぁ~
我が家は7頭いてるので
旅行となると。。。。。どんだけケージいる?って感じですっ(笑)
大阪弁つきの写真最高でしぃ~!

No title

バニラちゃん、カッコイイわ~!
飛び込みまで出来るなんて~(〃▽〃)
ウチのバニラは、ビビリなので・・できないです~(笑)
バニラちゃん、ママさんとも一緒に泳げて良かったですね♪
いっぱい遊んで、夕飯も美味しかったことでしょう!
バニラちゃん、パパさんに遊ばれてるね(^m^)クスッ
カニを見てるバニラちゃん・・目が必死ですね~!

今年は、海に結局行けなかったけど・・
私も、来年はバニラと一緒に行きたいな!って思いました♪
眠たそうなバニラちゃんが可愛いわ~ポチポチ★

No title

バニママさん(^-^*)/コンチャ!
バニラちゃん飛び込みも出来るんだね
お見事v-425
お姉ちゃんと泳いでるの?
いいな~ぁ海水浴

疲れたでしょうゆっくりZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
可愛いバニラちゃんにポチ~!

No title

いいなぁ  家族で旅行なんて。。

そして海 上手に泳いでますね。
そして海もきれい。。

ホテルもいいですね。

うちも行きたいなぁ
5ワンコ一緒だったら ホテルもびっくりするでしょうね。

No title

こんにちわ~^^
ブログにご訪問いただいてありがとうございました♪

わ~バニラちゃん泳ぎうま~い!
飛び込みもおみごとっv-424
一番目の写真、なんだかライフサーバーばりに
みんなの安全を見張っているようにも見えるバニラちゃんが
ツボでした~^^ かわいいっ~~

一緒に旅行いいですね~ 楽しそう♪ 
今度行ってみたいです!
トップ画像も伊勢?の夫婦岩(合ってるかな?)ですか~

また遊びに来させて下さいね~
応援ポチポチです♪

No title

愛犬と一緒に泳ぐなんてぇ~
すごいぃ~憧れます♪
飛び込みも出来るし、バニラちゃん運動神経抜群ですね♪
めちゃくちゃ楽しい様子に羨ましくてよだれが出てしまいました♪(蟹にじゃないよ・・・蟹もでした・・・)
ポチぃ~★

No title

バニママさん、バニラちゃん、おかえりなさーい!
お気に入りに追加していたチョコバニママ、
いつ訪れても旅行に行く前の記事・・・
「まだ帰ってないんだ~(泣)」
と思っていたんだけど、よく見たら最新記事が
出ているじゃありませんか!!!
びっくりしましたよ・・・
バニラちゃん、飛び込みもできるなんて、
すごーい!
うちの泳げないバニラちゃんに教えていただきたいわ♪

No title

飛び込みも出来て、すごいねバニラちゃん♪♪
おまけに浮き輪の上にも上手に乗って・・・
きっとバランス力も抜群なのね~
バニラちゃんの目の前にあるのは、伊勢海老かな?
興味津々だね(^-^)
美味しそうな香りがするのかも。
眠たそうなバニラちゃんも、かわいいッ☆
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
