スポンサーサイト


滋賀へ

お休みだった日曜日、
お忙しい(笑)帰省中のぷくも 午後は時間があるというので
久しぶりに一家4人+ワンで お出かけしてきました。

滋賀県にある「竜王アウトレット」へ行ってみようかとなり・・・
滋賀・・・そうなれば
やっぱ琵琶湖に寄り道したくなって~

vanilla11080908.jpg

久しぶりの琵琶湖です!
湖が見えてくると「水だ~」と言わんばかりに
ぐいぐいリードを引っ張り突き進むバニラ。

vanilla11080904.jpg

ジェットスキーで起こる波打ち際を、パシャパシャ スキップしてるように♪
そして 入水!!

vanilla11080902.jpg

vanilla11080901.jpg

vanilla11080903.jpg

2年ぶり?の泳ぎにルンルン♪
満面の笑みでしょう(*^_^*)

vanilla11080905.jpg

必死の撮影のバニパパ。
バニラは
「みんな泳がないの~?」と少々不満のようでした。
すっかり
ヌートリアバニラ
vanilla11080906.jpg

ちょっとの時間だったけど
楽しそうなバニラを見れて 寄り道してよかった~

で、
アウトレットでは まったりなバニラでした
vanilla11080907.jpg

暑いからタオルドライだけで早く乾くもんだね~(^-^)

今度行くときは、
琵琶湖岸道路をゆっくり走って散策してみたいな~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

はじめまして。
バニラちやん琵琶湖で気持ちよさそう~泳ぎ上手ですね~
琵琶湖懐かしいです~
今は、埼玉県に居ますが、ちょこママは兵庫県出身なのです。これからも宜しくです

No title

バニママちゃん、こんちは~
久しぶりに家族全員でお出かけ
は楽しかったかな♪
バニちゃん、泳いでるね~
すんごく楽しそうだわ♪
こんなに嬉しそうにしてくれるなら
寄った甲斐もあるね!
バニパパも必死だし(笑
そのままコケなくてよかったわ…
いや、コケたらネタになったか!(笑

No title

バニママさん こんにちは~

ぷくちゃんもそろって 家族でおでかけはバニママさんも
嬉しいね~♪
お買い物に・・・琵琶湖もいいね
バニちゃんだけ泳いだのね
とっても楽しそう~
わぁカフェマット、使ってくれているの 嬉しいです
ソラとお揃いなんだよ~

No title

おっ、開いてる(笑
先日はありがとう!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
あの石鹸ね、使うのもったいないから2日ほど眺めててんけど、やっぱり本来の目的に使ってあげるべきと使っています。
とっても気に入りました。
すべすべつるつる爽快だ!
夏はやっぱりこれやね(笑

バニちゃん嬉しそうに泳いでるね~
うちの子もお水好きだったら水遊びも出来て、夏ももっと楽しかったやろうに…
家族で楽しい時間を過ごせてよかったね!

バニママさん♪遅れたけど‥
お誕生日おめでとう\(^O^)/
素敵な一年になりますように☆
ドルツいいでしょ?
なかなか気のきく娘さん達だわ~

バニたん♪
素晴らしい泳ぎっぷり(^^)v
うちも川遊びくらい行こうかな~
アウトレットどうだった?
りんくうより大きいのかな?
家族揃う日ってなかなか無いよね。
いい思い出出来たね!うちはひたすら暇な中年夫婦とひたすら忙しい若者です(笑)

今週も恐ろしく暑いけど ガンバです(^.^)b

No title

こんばんは。

みんなでお出かけ嬉しいねバニちゃん。
上手に泳いでますね~
とっても気持ちよさそう♪
撮影に必死なパパさん・・・笑

竜王アウトレットどうでしたか?
なかなか行けないなぁ~

ちょっぴり遅くなりましたが・・・
バニママさん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。

No title

バニママさ~ん、遅くなったけどお誕生日おめでとさん♪
いくつになろうとお祝いしてもらうのは嬉しいよね~~。
それが娘ちゃんなんて・・最高や~~ん(T_T)
ぷくちゃん、都会の暮らしに染まってきたのかな(^m^)
カイにバニママさんのお誕生日を告げたら
「・・・・え!!ケーキ買ってないケド!
絶対お祝いしなあかんや~ん!行こう!」だって。

説明の本、しっかり読んで勉強の成果披露してや~~♪
私もず~~っとAUTOのままゆえに
気づく事全くないから~教えて~~(笑)

No title

ふふふ♪バニママさんお誕生日おめでとうございます^^
年齢暴露されなくってうらやましい(^^ゞ

それにしてもー
バニちゃん、こんなに泳ぐの好きなんですねぇ(*_*)
あー、私も連れてってみたいなぁ。

うちの次男も秋からとうとう一人暮らしみたいです。
変な話だけど、電気代とか減った???
どうやりくりしようかアタマ痛いわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~楽しそう♪ 気持ち良さそう♪
バニラちゃん泳ぐの大好きだもんね。
水を得た魚、じゃなくてワンコでいい笑顔だ~(^^)
バニパパさん、カメラ係お疲れ様~
中腰でちょっと辛そうょ(笑)

すっかり遅くなったけど…
バニママさん、お誕生日おめでとう♪
ぷくちゃんも一緒にお誕生日が過ごせてよかったね。
素敵な夏休みを過ごしてね!!

ブログに書いたけど…食われちまった~ごめんね(ToT) 

No title

バニママさん、コメありがとうね~(^^)v

バニちゃん泳ぐの上手いね~
しかも笑顔が弾けててか・わ・い・い\(^o^)/
寄り道してよかったね

ぷくちゃんも帰ってきて家族みんなで楽しいお出掛け出来たんだ~
何かと忙しいお年頃だよね~
うちのお姉ちゃんも同い年だからわかる
何だかいつも忙しいんだもん(^.^)

アウトレットでいいもの買ったかな?

No title

こんにちは~
遅くなったけど、バニママさん
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
私もプレゼント、ドルツだった(≧▽≦)
あれ良いよね~?

バニちゃん、夏を満喫してるね~
いっぱい楽しんでね♪

No title

こんばんは♪
ぷくちゃんも帰ってきて、しばらく賑やかでバニちゃんも嬉しいでしょうね!
それにしてもぷくちゃん、金髪にグラサンとは!!!!
東京パワー(?)、驚きです(笑)

バニラちゃん泳ぐの上手♪
顔がニコニコしてるもん。

それと、バニママさん。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪♪

No title

こんばんはっ
滋賀の琵琶湖って泳げるんだーと思わずコメントですー^^;
いつか行ってみようっと。
バニラちゃん、泳ぎ上手!

お盆休みに入られるのですねー^^
ゆっくりして、妄想ふくらませてくださいねー♪^^

めちゃおそなりましたが
バニママさん、お誕生日おめでとうでしたー^^
ご家族からのプレゼント、うれしいですよね♪^^

No title

バニママさん、お久しぶりでーす!
遅くなりましたが・・・
お誕生日、おめでとうございます^^
今日はご実家で、ゆっくりできたかな?

バニちゃんはお水、大好きなんだね~
ルンルンで水際に歩いていく姿が
とってもご機嫌でかわいいです♪
湖は流れもなく、水温もちょうどいいようで
泳ぐには最適みたいですよね。
サウも近場の湖なら、お水克服できるかなぁ・・と^_^;
いっぱい遊べてよかったね!!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
