スポンサーサイト


バニラと旅行へ!!

ただいま~\(○^ω^○)/
留守中もコメントいただきありがとうございます~
バニラ感激~ (古)
休み明けもこんな調子は変わらずです。ー ̄) ニヤッ

さて、13日から仕事休みになり、
旅行へ行くことに!! 今回初めてバニラと一緒に

BLOG81601.jpg
荷物を積んでる時からこの調子です ハイハイ (´。` ) =3
先が思いやられる・・・

BLOG81602.jpg ルンルンです

BLOG81603.jpg 安心すると寝る
興奮して、自分も行ける!と喜び、
グーグー寝る!とにかくいつでも、バニラペースです。

BLOG81605.jpg 到着~!

BLOG81604.jpg鳥羽わんわんパラダイスホテル

三重県の鳥羽にやって来ました O(≧∇≦)O イエイ!!
BLOG81606.jpg
今回、バニラと泳いでみたいと考え海水浴に決定しました!
水遊びは家でのプールしかなく、
泳げるのかな~?と・・・
ぷく、ぴぐもバニラが泳げるか見てみたかったようで・・・
レッツチャレンジ!! (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

ホテルの方におすすめの海水浴場を聞き、
いざ、出発 ^ω^
池の浦海水浴場 (1000円・入場料 大人500円 子供300円)
近くのホテルのプライベートビーチの為有料でした。
入場料とるだけあって、なかなかきれいでした。
更衣室・シャワー(無料)もあって、わんこもたくさん来てました

BLOG81607.jpg 躊躇なく入水!
やる気満々のバニ!
ビキニの期待もあったと思いますが、
ヌーディストバニ!! うふ♪(* ̄ω ̄)v

BLOG81608.jpg

BLOG81610.jpg

BLOG81609.jpg

ライフジャケットを今回用意してなかったんですが(塩水で浮くかな~なんて)
みんなが入っていくので抵抗なくバニラも入ったみたいです。
(もちろんバニママも泳いだよ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ ) いらない情報でした・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日も、まだまだ続くよ~・・・(ネタ引っ張りの術) (・-・*)ヌフフ

泳いだぞ~のバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママ (^-^*)/コンチャ!
今 旅行中なのね
ワンと家族と旅行なんていいな~
海水浴・・・いいですね
初泳ぎ 上手v-425
海の水はしょぱかった~(*'ー'*)ふふっ♪
v-94が¥1000大人¥500子供¥200
昔の海は無料だったのに今はお金取るのね
ポチ~!

No title

あ~三重県の鳥羽だ~!!!
ワッキーの地名しりとりやったらゴールばい!(知ってる?)
オカン地方まだこれやってていつも楽しみに見てるとです(笑

海水浴場に入場料とかあるん?
しかも駐車場代が高っ!(汗
でも奇麗な海やね~
バニちゃん!凄い~初めてなのに泳いでるばい~
かわうそ仲間が又出来たばいね~♪
明日も楽しみにしとるばい~ポチ☆

No title

バニママさん、おかえりなさ~いi-185
バニラちゃんも荷物積みの段階から、行く気満々だね。
隙間にすっぽり入って、かわいいですi-237
そして一番驚いたのが・・・ 鳥羽のわんパラ!!
私も2回ほど行き、お世話になってますよ。
ホント、偶然ですね~ッi-189
写真見た瞬間、「あっ」って言っちゃいましたi-202
バニラちゃん、泳ぐの上手だね~
お手手いっぱい動かして、頑張ってる(^-^)

No title

おかえりなさ~い!♪

凄い・凄~い・・・バニラちゃん♪スイスイ泳いでるね~v-424
アハッ!海水はしょっぱかったね~・・・(#^.^#)
バニママさんの水着姿も見たかったな~・・・笑!(^^)!

No title

こんばんわ(^-^)
バニママさん、旅行されてたのですね?
しかも、バニラちゃんも一緒で♪
良いな!
バニラちゃん・・自分も一緒に行けるとわかってテンションi-184i-184i-184なのね!
アロハシャツがとっても似合ってるね(〃▽〃)

海水浴場・・入場料を取られるんですか?
しかも、パーキングも??
でもでも、楽しめたようで。。良かったですね!
あ~!バニラちゃんの水着姿が見たかったわ~(≧▽≦)ノキャハッ
バニラちゃん、楽しそうに泳いでますね~!
明日も楽しい旅の話は続くのですね?
楽しみにしてますね~ポチポチ★

No title

バニママさん、お休み中っだったにも関わらず
ご訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

バニラちゃんと一緒に旅行なんて羨ましいな~。
ウチは、日帰りでも旅行は無いのでつまらないです。
バニラちゃん、初泳ぎで躊躇することなく海へ。
す~いすいと泳ぎも完璧じゃないですか~!!
すごいですね~!
上手に泳いでるお友達を見ると小麦も
海で泳がせてみたくなります。




No title

上手に泳いでますねぇ^-^
海水浴いいなぁ☆
チャー坊は湖しか行ったことないから
連れてってあげたい^^
バニラちゃんはヌードでしたが
バニママさんはビキニで泳いだんですか??
見たかったなぁ^-^笑

お帰りなさ~い(^v^)

うわぁ~ヽ(^o^)丿
バニラちゃん泳いでる~♪
すごいね♪すごいよ~(^O^)/
泳いでるワンちゃんを見るとすごく羨ましいです
なんせ、ちーちゃんは泳げないからねσ(^_^;)アセアセ...
バニラちゃん、出かける前から高テンションだわ(笑)
荷物と一緒のバニラちゃん、すごくカワイイ~☆

No title

ママさん&バニラちゃん おかえりなさ~い♪

鳥羽わんわんパラダイスに行って来られたんですね。
私もここ ずっ~と行ってみたかったんです。
海も近くに(ゆっ・・有料の)あるんですねe-266
すごい!バニラちゃん泳いでるe-267
泳いでる顔 アンに似てます笑

No title

おおぉぉぉぉ~
鳥羽のあのホテルですか~
私もいつか行きたいぃ~って思っていたんですよぉ~
バニラちゃんスイスイ泳いですごい!!!!
海も綺麗で羨ましいぃ~!!!
続きを楽しみにしています♪ (もちろんママのビキニ姿アップしてくれるんですよねぇ~♪楽しみぃ~♪)
期待を込めてポチ★

No title

お~鳥羽わんわんパラダイスいかれてたんですね~!!!!いろいろ施設も充実してるみたいで楽しいみたいですよね~♪うちも1回行ってみたいところです~(^。^)
それにしてもバニラちゃん海余裕ですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/すんご~い!!!!うちのんとえっらい違いです~…(-"-)
ほんま1度バニラちゃん手ほどきしてやってくれませんかね~(ーー゛)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
