

繋がる縁

お店の話

雑貨屋「17」を始めて、
来店してくださるお客様とのたくさんの出会いがあります。
「17」のブログを見て来て下さる方、
こちらのワンコブログを見て来て下さる方も多いです。
そして、
ワンコブログ繋がりのお友達が、お店紹介記事をアップしてくれて
そのブログを見て来て下さる方も!!

嬉しいことです。

昨日、
心あたたまる出来事がありました。

先日、
ブログお友達が、保護されていたわんちゃんの里親になる縁がありました。

こちら大阪で同じくそのわんちゃんのことを心配されていた方が…
夏にまだ里親さんが見つかっていなかったら
引き取りに行こうかと考えていたところ
里親さんが見つかって安心されたとのこと。
その後、
その里親になった私のお友達のブログで
「17」を知っていただき、昨日来店してくださったのです。

色々お話させていただき、
温かい気持ちになる時間を過ごせ とても嬉しかったです。

デジタルな世界から生まれる人の縁の不思議・・・

バニラを通じて知り合えるお友達の輪がどんどん広がります。

※拙い文章ですみません。

vanilla11072901.jpg

vanilla11072902.jpg

vanilla11072903.jpg

看板犬、エアコンのよくあたる場所でほぼ寝てますが・・・(笑)

プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
