

明日から・・・

どうも更新の時間がまちまちですみません (>人<) ごめんね!!
普段パートに出てるもんで、帰った時間やネタがあるかないかなど、
その他所用によって、更新時間が不規則です。
そんな中、最近はコメントも増えてきて、めちゃめちゃうれしいです (≧∇≦)キャー♪

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

明日から仕事休みです。
それで~

BLOG081202.jpg
バニラが・・・
  泳ぐ!!かも・・・

BLOG081201.jpg

13日から15日までお休みします。
16日にアップできたら~と思ってます ^ω^
また、よろしくお願いします!!

まだまだ暑い日が続きますが
みなさん体調に気を付けて。

残暑お見舞い

食べるの大好きなバニはすいかに囲まれウハウハです~

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バニママさん、ブログはね。。楽しんでするものなのよ~!
なので、バニママさんペースでアップされればいいと思います!
無理のないようにね!

バニラちゃん、どこかへお出かけ?
海かな?プールかな?
楽しんできてね~♪

バニラちゃんからの、残暑お見舞い・・嬉しいな♪
元気が出ましたよ~ポチ★

No title

e-256angeさんへ
 ありがと~う!
 ブログ初心者なんだがいつのまにか必死になって
 いました。 汗)
 マイペースでいきます。
 ブログで知り会えるの、ほんと楽しいからi-194
 バニラちゃん・angeさん!
 バニラ泳げるか?!お楽しみに (^―^) ニコリ

 

No title

こんばんは☆
バニママさんお仕事 大変なんですね・・・
それなのに毎日更新なんてすごすぎですv-424
明日からブログお休みなんですねv-292
せっかくお友達になれたばかりなのに寂しいです(≧-≦)
16日にはとっておきのネタをお願いしますねv-291
バニラちゃん バニママさん楽しみに待ってまーすv-351

No title

バニママさん、お出掛けなの?
泳ぐってことは???
海かなぁ?
お出掛け記事を楽しみしてま~す(*^_^*)

バニラちゃん、ちーちゃんと同じTシャツだぁ
ちーちゃんのはヨダレカケだけどね(*≧m≦*)ププッ

No title

バニラちゃんが泳ぐ?
水着はもちろんビキニかしら(爆)
どんな泳ぎっぷりをみせてくれるか楽しみにしてますね

No title

はじめまして!
ルーフィーおかんさんのところから来ました。
お休みのようですが、お邪魔します。
バニママさんとは年も近い・・若しくは同じ?みたいです。
勝手に親近感を持って一人ワクワクしています。
バニラちゃんは、お名前の通り甘く優しい顔をしていますね。
ウチにも、ちょっと太めですがクリームのKダックスの女の子
がいます。
また、遊びにきますね~!

No title

e-256mimiママさん
 バニラとのお泊り旅行は初めてなんです。
 ちょっぴりドキドキで、楽しみです
 また見に来て下さいね~i-194

e-256ベリエさん
 ちーちゃんのよだれかけ見ました~
 バニラ泳げるかな~??
 お楽しみに!i-236

e-256ネコ娘さん
 はたして泳げるか・・・
 どんな姿になるのか・・・
 想像できないよ~i-237

No title

e-256koumeさん
 こむぎちゃんのママさんですね~
 訪問・コメントありがとうございます!!
 同年代ですか~?
 うれしいですi-194
 これからもよろしくお願いします~

No title

私もブログ始めて 毎日必死でした。
でも自分のペースで更新しよう・・・と
思いました。長続きするには笑

バニラちゃん海に行くのかな?
やっぱりビキニ?笑
楽しんできてくださ~い☆
ポチ☆

No title

バニママさんの毎日更新、ホント尊敬しちゃいますi-189
でもマイペースでねッ(*^^)v

今日からお休みされるんですね~
バニラちゃん、ゴーグルしてイメージトレーニングかな(笑)
かわいいですi-178
上手く泳げるといいね。
16日の楽しい思い出いっぱいの記事、楽しみに待ってますi-237

No title

バニラちゃんお出掛けするのね~♪
いっぱい楽しんできてね~・・・泳ぎもしてくるのかなー??(^。^)

バニラちゃんのメッセージ、可愛いよー・・☆
残暑お見舞い申し上げま~す。v-411

No title

バニママさ~ん!
ゆっくり休んでばい~
オカンも読み逃げポチ☆ばい!

No title

バニラちゃんの泳ぎがみれるかも~♪
楽しみにしています☆
16日にまた可愛いバニラちゃんにあえるの楽しみにしてますね^^b

No title

こんにちは~
バニママさん 夏休み満喫してね~
バニラちゃんの装備が気になる・・・e-255
ゆっくり休んでねe-238
またUP楽しみにしてますe-238 
お見舞いのすいかに囲まれたバニラちゃん可愛いe-238
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
