スポンサーサイト


ブログ開設3周年

本日、めでたく?!ブログ開設3周年を迎えました!

vanilla11062301.jpg


3年ですよ~
自分的にすごいです(笑)
3日坊主ではなく・・・
こんなに続けてこれたのは
このブログを通じて、たくさんのお友達ができたからこそ!

いつも応援・コメント・愚痴聞き・・・(>_<)
色々ありがとうございました。<(_ _)>

3年間で、一番の大きな出来事は
やはり、雑貨屋さんを始めたことですね~

仕事でも、このブログを通して知り合ったお友達に
たくさん応援していただき
感謝してもしきれない感じです。

「おとぼけバニラアイスクリーム」
更新回数がすっかり少なくなっていますが・・・

この先もぼっちぼち続けていきたいな~と思っています。

今後は、
ダックスランキングは卒業して
日々の出来事(バニラ・家族・自分)のことを
綴っていこうかな~と思っています。

今までランキング応援ありがとうございました♪

どうぞこれからもよろしくお願いします。

vanilla11062302.jpg

※写真は、先日の錦織公園で疲れ果ててるバニラです(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

3周年おめでとうございます(*^_^*)

何事も続けるってすごいことですよね
これからも可愛いバニラちゃんのこと
お店のこと楽しみにしています♪

No title

ブログ開設3周年おめでとうございます。
バニママさん、すごいね!
私ならそんなに続かんよ…(汗
何事も一生懸命やってる姿が大好きです。
おとぼけバニちゃんもですが、17も1周年2周年って続く事をお祈りしています。
ボツボツと長~く続けてってね。
これからも楽しみにしてるよ~!

No title

ブログ三周年記念おめでとうございます☆
これからも頑張ってくださいねv-410

No title

こんばんは。

ブログ3周年おめでとうございます♪
お忙しいでしょうがバニママさんの
ペースで更新楽しみにしてます。

バニラちゃんとアン・ブログも同級生
これからもよろしくお願いします!!
私もよく3年続いてるなぁと思います^^

No title

バニママさん、ブログ3周年おめでとうございます!!
ブログを始めていなければ知り合えなかった人やワンたち。
行くことがなかったであろう土地。
ブログの力ってスゴイですよね!!

お店との両立で大変だと思いますが、
これからもバニママさんらしいあったか~いブログを楽しみにしています。
無理のないように頑張りましょうね♪ お互いに^^
バニたんの疲れ果てた笑顔がカワイイ~

No title

3周年おめでとうございます~♪
ブログを通してこうしてママさんとも
知り合えてよかったです!!
これからもよろしくお願いします~

No title

ブログ3周年おめでとうございます!
これからもボチボチマイペースで
お互いがんばりましょー!(^o^)/
これからも変らぬお付き合いをよろしくね。
お店、また秋にお邪魔させてもらうかも。

No title

ブログ開設3周年おめでとうございま~す!!!

念願のお店をオープンされたり、家族で突然九州に旅行に来てくださったり、と
パワフルなバニママさん、尊敬してます!!

いつも元気で可愛いバニラちゃんがそばにいてくれるからこそ、かな?
これからも楽しく読ませてもらいますね~♪♪

No title

遅くなったけど、3周年オメデトー!!
お互い、続けていけてるってすごいね^^;
自分を褒めてあげようねーー!
17が1周年、2周年・・と年を重ねていけたら
もっといいねーー!!
↑親が作文書くのー??
そりゃあ大変だ!!
ウチはそんなのなかったもん!
あったら根をあげてたなー。
頑張ってーー!

No title

バニママさん、こんばんは!
遅くなりましたがっ
ブログ3周年おめでとうございます!
3年続ける・・ってすごいことですよね~^^
何か魅力がなきゃ続かない・・・けど
ブログって色んな魅力がありますよね^^
遠いトコでも、こーしてやりとりできるとか♪

これからもバニママさんのペースで楽しく続けていってくださいね♪
へにゃってお顔のバニラちゃん、可愛いな~^^

英語ーーーっっ(汗)
がっ頑張ってください・・・っ(汗)
日本語もままならないのに・・英語なんてーな、taeでございました。。。^^;

No title

しら~~~~っとコメ入れとこ(笑)

3週年、おめでとうございま~~す♪
3年の間にお店もオープンし、ぷくちゃんは大学に行き
ぴぐちゃんは留学って話題豊富過ぎ(-▽-*)
最近、「何となく~のママ友」と繋がりが出来たんだけど
やっぱワン友達の方が楽しくていいな~~
と改めて感じておりまする毎日です。
バニママさんとお友達になれてホント良かったよ(/_;)
4周年、5周年・・楽しみにしていま~~す♪

お疲れのバニちゃん、可愛すぎでツボ~♪

No title

こんばんは~
出遅れちゃって、アセアセ・・・
ブログ3周年、おめでとうございまーす!!
このブログを通して、
バニママさん、バニラちゃんに出会えたこと
とっても嬉しく思っています♪
あとは、17に突撃するのみ~(笑)
これからも、ますます楽しみにしていますね☆

No title

バニママちゃーん!
3周年おめでとうございます(≧▽≦)
ホントにね~お互い頑張ったよね!
これからも、ぼちぼちやっていこうね♪

↑英語で作文て。英語で作文て。(2度言ってみた)
えっと。。応援してる!!( ̄m ̄*)
だって私、日本語もままならないものー
バニママちゃん、本当は関西弁より英語の方が得意なんだよね??
頑張ってねー☆

No title

遅くなりました~
3周年おめでとうございます★
娘さんも留学で大急がしですね。
チョコバニママも留学が好きであちこち行きましたが、
この時期の(年齢)の留学ってとっても為になると思います。
人生観が大きく変わると言うか。
がんばってほしいですね、てかその前にママさん作文がんばれ~(笑)
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
