

いまいち気に入らんわ~

北京オリンピック
水泳の、北島 康介選手みごと金メダルおめでとう
世界新ですってすごいですな~

バニラの泳ぎ見てみたいな~
さ~あたし泳げるかな~?
もうすぐ試される時が・・・(・∀・)ニヤニヤ (乞うご期待!)

この夏買った冷え冷えマット。
全然バニラが使ってくれないので、
冷たいって事を教えてあげようと思って

BLOG081104.jpg
寝転んでもらいました。
やや無理矢理 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

BLOG081102.jpg
やっぱりいまいち気に入らんみたい。
なんでやろ~??

BLOG081103.jpg

いつもってことは・・・
BLOG081105.jpg
たいてい狭ーぃ場所! 以前紹介した、スロープの下や、
このソファーの下にもぐり込む時もあります。
狭いのが落ち着くのかな。

BLOG081101.jpg
あんまり、悪いと思ってない顔やねー
そんなことないで~ (☆゜д゜)ニヤリw

冷たさよりせませまを選ぶバニに!

こちらもポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

いつもコメントありがとうございます!
とってもうれしく、楽しんで読ませてもらってます
明日よりちょっとの間、訪問・コメントができない事もあるかと思います。
 ゴメンなさい・・・(´_`illi)
これからもよろしくお願いします。 \(○^ω^○)/
                         バニラ&バニママ



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本当、すごいですよね~!
今日は、朝からTVで・・どのチャンネルを見ても・・
北島康介選手が出てますよ~♪

バニラちゃん、冷え冷えマット・・気に入らないの?
ひんやりしてて、気持ちいいのに?
ウチのバニラなんて、毎日この上で伸びてますよ(^m^)
バニラちゃんは、狭い場所が良いねんな(笑)
でも、本当・・わんこって私たちが『何でそんな場所?何でそんな寝方?』
って思うような恰好で寝ますよね?

No title

ホント良かったよね~北島選手金メダルおめでとう~v-424

バニラちゃん♪冷え冷えマット気に入らなかったのね~・・・(-_-;)
イヤイヤ・・そのうちきっと気持ちいいことが分って冷え冷えマットで寝てくれると思いますよ~・・・!(^^)!

No title

北島さん、凄かったっすね!
もう鳥肌たったですばい(笑

バニちゃん、冷え冷えマット落ち着かないとですね(汗
やっぱその狭いとこか~(笑
でも、ルタローもそうやもんね~ベッドの下とか入りたがる(汗

バニママさんもお休みですね!
オカンも明日からばい
ゆっくり休んでだす~ポチ☆

No title

すぐに遊びにいらしてくださったのに再来遅れちゃってごめんなさいe-466
愛子も狭いところ大好きです。バニラちゃんでも、ぴったり過ぎv-411
ばにらちゃんどこかで初泳ぎなんですねv-362
次アップされる時には見られるのかしらv-362
バニラちゃんのスイスイ泳ぐ姿楽しみにしていま~すv-344

No title

ほんと「金メダル」良かったですねe-266

バニラちゃんも泳ぐのかな・・??
ワクワク期待してます!
あらら・・せっかくの冷え冷えマット。
気持ちいいのに~
お気に入りの場所ってあるんですね!
プロフィール

バニママ

Author:バニママ
名前 バニラ
誕生日 H.18年5月17日
     9才 ♀
生まれた所 東京
好きな物 硬いガム 芝生
家族  バニパパ 5?才
    バニママ 4?才
    長女ぷく 22才
    次女ぴぐ 19才(大2)
住まい 大阪 

雑貨 17 じゅうなな
2010,7,17ショップオープン!
『雑貨17』 facebookページ
いいね!ボタンよろしくお願いします♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
長助おかんさんからいただきました!!
日々バカ親に精進いたしまスッ

バカ親道場

FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加中!!

FC2Blog Ranking

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログお友達のお店
☆手作り石鹸のお店        by,りろさん
  
☆ワンちゃんアクセサリーのお店 
       by,まろんままさん 
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
